【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

27
Comment

【2682794】元宮崎県知事の東〜さんの知事室からの喘ぎ声20人以上の女性と

投稿者: ほんと?   (ID:ZaNPaVoadfU) 投稿日時:2012年 09月 11日 20:45

っていう記事ですがどこまでほんとうなのでしょうか。県職員含めっていうところ。
これって選挙妨害ですか。どこまで真実なのかしら。この方維新の会から出馬されますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2684335】 投稿者: まあ「自民党」は「最悪」だから投票しないが。  (ID:SEdTdZbmI2E) 投稿日時:2012年 09月 13日 00:31

自民は長年の派閥抗争で、他党の足を引っ張るのだけは得意だからな(笑)

・・・民主が泥をかぶる形になったが、消費税増税の原因(無駄遣いによる財政破綻)を作ったのは自民党。
    ・・・消費税そのものを導入したのも自民党。
    ・・・政権を獲ったら、将来のことなど考えず、目の前の利権を漁ることしか考えていないのが自民党。

まあ、民主党もだらしないけどね。
    (・・・せっかくの事業仕分けも「実行案」を作って実現させる前に「消費税増税」なんかぶちあげるから参院選で惨敗した。)

政治献金なんて、体のいい「賄賂」そのもの。(・・・現行刑法で取り締まれないだけのこと。)
    国による「水ぶくれ発注」や「水ぶくれ補助金」をあてにしないで献金なんかする馬鹿はいない。
    結局国民の血税を、献金してくれた企業にばらまいて無駄遣いの山。
    税金が足りなくなれば国債発行で借金の山。

維新の会、私財を投げ打って選挙活動、いいんじゃない?いさぎよくて。

とりあえず一大勢力作って、どこかと組んで「立法権」握ってもらって、
    参議院(・・・こんな無駄なものない。解散もないし。)なくすか、
    国会議員の数を半分ぐらいに減らして欲しい。(・・・議論するのに何百人も必要なわけない。)

中傷等の「足引っ張り作戦」に負けず、頑張ってほしいね。

2. 【2684383】 投稿者: ありえない  (ID:qGV3hwMtee6) 投稿日時:2012年 09月 13日 03:04

同和と在日は、同じ人では無理です。

同和って純日本人だよ。
    もし彼のお母さんが在日なら、
    在日ハーフ(母親のみ)
    &同和ハーフ(父親のみ)
    ということで、三流週刊誌がとっくに飛びついてるよ。

同和ハーフのみだよ。

適当に書かないようにね。

3. 【2684519】 投稿者: マイノリティー  (ID:zacT7YFPRnQ) 投稿日時:2012年 09月 13日 08:49

>同和と在日は、同じ人では無理です

一瞬何のこっちゃ?と思いましたが
    一人の人間が、在日と同和と言う二つの属性を同時に持つことは不可能だ
    と言いたいんですね。
    もう少し解り易い表現でないとね。

普通、「同和と在日のハーフ」と言ったら、
    同和出身である親と在日出身である親の元から生まれた子供と理解しますが?
    逆に、一人の人間が「在日且つ同和」であると解釈する人の方が少数派では?

橋下市長が同和出身なのは確かだけど、更に在日の血脈があるなら
    スポンサーがパ[削除しました]マルハンや孫正義なのも頷けるかな。
    ま、在日も同和も日本に於けるマイノリティーとして辛酸を舐めて来た点では
    同じ括りだから、橋下市長が在日じゃなくてもバックに付くかも知れないけどね。

4. 【3230211】 投稿者: ありましたね!  (ID:yxJV/gYKt4s) 投稿日時:2014年 01月 06日 13:20

そう、今から2年前になるけど、
    東国原 元宮崎県知事の下半身スキャンダル、ありましたね!

しばらくの間、週刊文春が、この東国原 元宮崎県知事の下半身スキャンダルをレポートしていました。

もし、このスキャンダルが事実であるなら、東国原よ、来月、行われる東京都知事選に立候補するな!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す