【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

41
Comment

【2703886】マスコミへ私達主婦にできること 抗議運動しませんか

投稿者: 子供たちのために   (ID:QJ4RcGNEe6I) 投稿日時:2012年 09月 28日 10:00

中国&韓国へ私達主婦にできること 不買運動しませんかのスレの続編です。

エデュではかなりマスコミの異常さに気づいている人も多いでしょう。でも一般の人は?

少し頭の回転のいい人なら薄々おかしいと感じている人もいるでしょう。

でもマスコミが洗脳しているように安倍晋三は投げ出した人とイメージ持ってる人が多いと思います。

このままじゃ政権交代して自民党になっても、結局はマスコミに足を引っ張られて日本は良くならないと思います。

偏向報道をしたら、またしてるよ!で済まさず豆にクレームを入れることが大事だと思います。

電話に抵抗がある人はメールでいいです、本名でなくてもいいし、捨てアドでもいいです。

あと中国や韓国の異常さはここ2ヶ月でかなり世間に浸透しましたが、マスコミと特定アジア3カ国とのつながりは知らない人が多いです。特にネット世代の30代には広がっていますが、40~50代まだまだです。

①マスコミに抗議すること
②周りにマスコミが自分たちに都合のように偏向報道してることを拡散しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 6

  1. 【2704029】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 09月 28日 11:35

    大賛成です!
    レスがつかずに下がってしまったので、上げますね。
    皆さん、パソコンの前で「うんうん」と頷いていると思います。レスをつけなくても・・・。

  2. 【2704190】 投稿者: さくら  (ID:t5fE91eo6i2) 投稿日時:2012年 09月 28日 13:46

    安倍新総裁誕生の喜びもつかの間、連日マスコミの偏向報道がひどいです。
    特に昨日の特ダネの田中雅子さんと小倉さんの会話は、聞くに耐えませんでした。
    実は同じ病気を患っている親戚がおります。
    病気の苦労をわかっているのであの小馬鹿にしたような発言はどうしても許せずスポンサーの方に苦情を入れました。
    これからはおかしいと思ったことにはどんどん声をあげて行こうと思いました。
    ドキドキしましたが少しだけ胸のつかえ がとれた気がします。
    身体に不安を抱えながらも今の日本の状況に危機感を感じ立ち上がって下さった安倍さんを二度とマスコミに潰させてはいけませんよね。

  3. 【2704323】 投稿者: どのような?  (ID:LGcl72kBPS6) 投稿日時:2012年 09月 28日 15:36

    >特に昨日の特ダネの田中雅子さんと小倉さんの会話は、聞くに耐えませんでした。


    すみません
    どのようなお話だったのでしょうか?
    腸炎に関することなんでしょうか?

  4. 【2704354】 投稿者: 今日のワイドショー  (ID:8iyxhLna0P.) 投稿日時:2012年 09月 28日 16:11

    朝も昼も石破さんばかりでしたね。


    執拗に民意が反映されていない結果だとマスコミは言い続けています。
    誰が新総裁なのか疑うような番組構成。
    安倍さんと石破さんの二枚看板って何よ。
    朝から怒りが湧きました。


    そんな中、宮崎哲哉さんが、ひるおびで
    「この選び方はおかしいから今後はどうしたらいいかという話ならわかるが、ルール通りに出た結果に文句をいうのはおかしい。文句を言うなら選挙前にいうべき。」
    というようなことをおっしゃっていました。(石破さんに言ったわけではありませんよ)
    本当にそうだと思います。
    いかにも総裁選の結果に国民の大多数が疑問をもっているかのような放送ばかり、うんざりです。
    番組全体が安倍さん否定の方向なので、多少バランスをとるためなのか、もう一人の男性の評論家?(名前忘れました)が、
    「安倍さんと石破さんの近くにいて二人をわかっている国会議員が出した結果なのだから、石破さんはここのところを考えるべき・・」
    のようなことを隣に石破さんがいるのに言ってました。


    それから、お友達内閣ってやたらマスコミは言ってますね。
    どうしてそこに拘るのかわかりません。
    お友達でも有能なお友達ならいいじゃないの。

  5. 【2704362】 投稿者: 酷いですよね  (ID:G3FT6RhnP.U) 投稿日時:2012年 09月 28日 16:22

    連日の安部さん下げ報道はすごいですね。
    安部さんのことを特に気にしていない視聴者はマスコミのこの悪意に
    満ちたコメントに多少は嫌気もさすでしょうね
     一番効き目があるのは、番組のスポンサーに言うことだそうです。
    あまりに多いと電通に伝えて、局の上に要望が行くようです
     それが一番効き目あるとか

    病気に対してのバッシングってあれ、人権的にかなり問題発言ですよね
    病気後の復帰に対してあのように言うことは、法律的にも禁止ですよ
     労働基準法でもそうですしね

  6. 【2704367】 投稿者: 私も!  (ID:93fENq9C.j2) 投稿日時:2012年 09月 28日 16:25

    安部さんを、貶めるようなことばかり言って気分悪いです。

    最近、見て嬉しかった記事。
    ・アメリカの、尖閣が日本領だとする根拠の書類に関する記事。
    ・クリントンさんの、中国には道徳はなく詐欺ばかり‥の演説記事。
    ・安部さん麻生さん、街頭演説中の応援のすごさ&マスゴミへの罵声のすごさ 動画。

    こういうのテレビで流して欲しい。

    安部さん叩きの報道見つけたら、教えて下さい。
    そくメールします。

  7. 【2704378】 投稿者: そうですね  (ID:G3FT6RhnP.U) 投稿日時:2012年 09月 28日 16:35

    だいたい叩いてる番組は
     TBS みのもんたの朝ズバ
     フジ  とくだね
     
     日テレのスッキリでは昨日、テリー伊藤の安部さんに対する暴言は何と いうか憎悪に満ちたものでした。逆にこの人何か悪いことしてるのかしらと思わずにいられないものでした。

     朝日 ワイドスクランブル
     TBS めぐみのひるとく

    などなど。
    夕方はニュースの色合いが強いのでコメントする時間はないためあまり目立ちません。

    仕事は車内にいることが多いので、テレビをラジオのように聴きながら
    運転しています。
    びっくり発言が多いです。やはり安部さんの病気に対する発言が人道的に問題で心が痛いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す