【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

531
Comment

【2709077】安倍総裁の首相時の功績

投稿者: 真実を語らないマスコミ   (ID:oBqAzdvHmOE) 投稿日時:2012年 10月 02日 15:01

ここ20年の間、安倍総理ほど優秀な総理はいないと思います。

実績は新聞やニュースで触れられていないだけで相当な数があります。

功績がないと思っている人は情報収集能力の欠如を露呈しています。

<安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋)>

*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済

*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中(※これがマスコミに嫌われる理由)
サラ金壊滅*パ[削除しました]壊滅・同和利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 → 未

仕事と言えば審議拒否、核開発・ミサイル乱射だろうが、「生活が、第一」としか答えない一部の政党とは大違いですね。
国民生活とも関係のないことばかりやっていると勘違いしている人は上の実績をみれば勘違いだったと分かるでしょう。
国民生活を脅かすものを排除することも国民生活を守る立派な政策です。

そして、日豪安保宣言も忘れてはいけません。
特にオーストラリアとの軍事同盟は大きい成果です、台湾有事へのけん制となるでしょう。

現段階で安倍さんを必要とする理由はなんといっても”人権擁護法案”と”外国人参政権”
「人権擁護法案」はマスコミではほとんど報道しません。それはなぜか・・・?
簡単に言うと、人権擁護法案という名のこの法律は、民主主義の基本原則である、言論の自由という基本的人権を侵害する法律である。つまり、ネットでの発言の規制により真実が見えにくくなるのです。

詳しく知りたい方は、こちら↓
(Youtubeなどでも調べてください。)
-サルでも分かる?人権擁護法案-
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

マスコミは大喜びの法案ですが、真実を知りたい方にとってはひどい法案です。
つまりこの点からも、マスコミは安倍さんを嫌い、どうでもいい大臣の不祥事ばかり放送し、
当時の安倍さんのイメージダウンばかりさせていたのでしょう。

また、「戦後レジュームからの脱却」を、戦後日本の首相の中で初めて発言したこと。

戦後のアメリカ体制(アメリカによる経済コントロール、政治介入など)からの脱却を発言したこと。日本は真の独立国へと歩みを向けたことです。

よって、アメリカからの圧力が生まれてしまったが、それに立ち向かって日本でそれを崩壊させようとしたことは、一部の日本国民は喜んだでしょうね。
圧力で実現できませんでしたが、こんな政治家が日本にまだいたことは日本もまだ捨てちゃもんじゃないと実感できました。

多くの人が安倍さんの実績を知らないと思います。

マスコミは報道せず、朝日新聞(朝鮮・日報)をはじめ反日マスコミが安倍さん潰しをしていました。今回も潰しに係ると思います。

それを国民が知るべきでしょう。マスコミも報道しないせいで、安倍さんが簡単に辞任したように国民が思っている。くだらないバッシングを今回も続けている。
本当に日本国民の為の政治を行ったのは誰か?もう一度日本国民は考える必要があるでしょう。

つまり、マスコミが批判することは日本にとってプラスの要素が大きいが、プラス要素を国民に伝えない。マスコミが賛成したり推進することは裏に日本にとってマイナスが大きいことがあっても国民には伝えない。この事実を国民は知るべきです。

安倍さんの功績を伝えない日本のマスコミはどこの国の報道機関なのでしょう。

このような事実に賛同できる方は拡散させましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 67 / 67

1. 【2793953】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 12月 17日 11:22

実際に、国会議員のもつ権能は大きい。
    要は、使いようである(自民党議員は、それをカネ儲けの手段とするが)。

2. 【2794037】 投稿者: なるほど。  (ID:1NXe2Y86o3g) 投稿日時:2012年 12月 17日 12:55

:むしろ、この反動的情勢のなかで社民党が「2議席」を残したこと自体を評価したい。:

まだ、2議席も残っていたの?(驚) こんな政党が、正当な選挙の結果、議席を残しているなど、日本国民の見識を疑う。次の選挙でトドメを刺さなければ。

3. 【4017450】 投稿者: がんばれ民主  (ID:e1Jwa0Shocs) 投稿日時:2016年 02月 28日 07:28

安倍晋三は歴代で最低な首相であろう。
    スレヌシの目はふしあな。
    民主党の経済政策はどうであったか。
    どうすれば3年間で5.7%成長するのか。
    アベ自民党は民主党を見倣って勉強していただきたい。

4. 【4019147】 投稿者: 在SSJ日  (ID:OFgAd6KO08E) 投稿日時:2016年 02月 29日 16:57

スヒョン文書~売国民主党の正体と日本国内で暗躍する外国人の実態

最近、またぞろ自民党叩きの記事が増えてきたと思いませんか?
    こういう時は、日本の裏側に潜む反日勢力の動きに注意しましょう!

最近、またぞろ「自民党叩き」の動きが露骨になってきました。その背後には、日本が嫌いな連中がいることは「知る人ぞ知る事実」ですよね。本来、「日本の政治は日本人のもの」であるべき。 もし、外国人が日本の政治に関与することを望むのならば「日本への帰化」という正しい手順を踏めばよいだけです。それすらせずに、自分たちの要求を満たすために日本の政党や政治家をコントロールすることなどは絶対に許されません。外国人が日本の政治に干渉することは「内政干渉」であり、国家間の敵対行為でしかないのです。

しかし ながら、在日韓国朝鮮人などは日本の政治に介入することに遊びのように熱中しているようで、政治やマスゴミの世界にすでに多くの工作員を潜入させています。「スヒョン文書」は今から9年前にまとめられたものですが、私たちはこの文書から「民主党政権の裏側」を知ることができます。日本の政治を日本人のものにしておくために、私はこの「スヒョン文書」を一人でも多くの日本を愛する人たちに読んでほしい。そして、広く拡散してほしです。美しい日本を日本の子供たちに、そのままの形で引き継いでいくためにも・・・・。
    再掲

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒

to Revoニム
    この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
    講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
    サービスは生徒の評判もいいようです。
    ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
    我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
    これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
    2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
    3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
    どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
    これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
    あと何年か、がまんしましょう。
    こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
    やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 67 / 67

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す