【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

16
Comment

【2716547】張本勲は反日活動家ソ・ギョンドクを支援

投稿者: サンデーモーニング   (ID:QKR7i4aUQoY) 投稿日時:2012年 10月 08日 18:32

ソ·ギョンドクとは・・・

韓国の大学教授。
慰安婦や竹島関連の反日活動のリーダー。
日章旗使用を禁止する全世界広告キャンペーン指導者。
2012年10月 NYタイムズスクエアに巨大な慰安婦謝罪要求広告を出し
2012年8月 米テキサス州の高速道路脇に慰安婦への謝罪要求の巨大看板を設置し
2012年8月 竹島に泳いで渡る反日活動を主導し
2012年7月 18カ国30都市に各100枚慰安婦ポスターを張る活動をし
2012年7月 ニューヨークで慰安婦ビラ2500枚を配り
2012年5月 NYタイムズスクエアに巨大な慰安婦謝罪広告を出し
2012年3月 ニューヨークタイムズに慰安婦広告を出し
2012年3月 NYタイムズスクエアの電子看板に竹島は韓国の領土という広告を出し
2009年8月 ワシントンポスト、ウォールストリートジャーナル、NYタイムズに
「東海・独島広告」を出し・・・・以下、延々と反日活動が続く・・・

三流大学の教授が、これほどの反日活動する資金を自分で出せるとは思えませんね。
韓国政府、韓国企業がスポンサーでしょう。

こんな筋金入りの反日活動家のツイッターがコレ↓

-------------------------------------
http://twitter.com/SeoKyoungduk

●ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

張本勲異形病棟に来て一緒に朝もよく食べました。徐々に安定を整えていくようでよかったですね。ャ今回のタイムスクエア、日本軍慰安婦のビルボード広告の波長が大きいとしたら、すぐ"お前が広告していたロンドンピカデリーサーカスランルモンドなどのヨーロッパ側にもっと知って​​みろ!"と
2012年10月6日 - 19:34·详细

(上記に対する賛同者のツイート)
10月6日anime anime317
SeoKyoungduk教授して張本勲さんも頑張ってください。我が国に欠かせない二人です!張本勲さんて回復問い合わせください。

(同上)
10月6日Jiyoung Oh sheisgracious
SeoKyoungdukこれ本当にお兄さんの姿です!張本勲兄すぐ元気チャリシと私たち楽しく生きようよ〜^^幸せな日中。

●10月5日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

日本のマスコミはもちろん、中国メディア、ニューヨークのメディアなどに多く露出しているね!私たちが望んだのはまさに世界の世論!^ ^ RT The_FifthColumn:SeoKyoungdukさっきただでさえ広告についてNHK正午のニュース報道んですよ^ ^多くの人々が見たんです。

●10月4日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

日本政府と戦わなければならね!とにかく体が悪く、現在入院中のチャン·フン兄さん(※)!て起きます!私一人で戦うには寂しいじゃないですか!今回も二人の力を集めて、日本政府の不当性を世界にもっと知らせましょう!なにとぞ皆様も力を集めてください!最後までやってみましょう〜^ ^

(※)張本勲の韓国名はチャンフン(張勲)

また、中国進出の準備などに力をたくさん出しているところです!ャ来週には新しいアルバムも発売される予定です。とにかく今張本勲異形に必要なのは温かい一言!今は、私たちが彼を温かく抱きしめてくれたらします。型!私たちもがんばりましょう〜^ ^

張本勲異形心配フォームが省略さです。私も瞬間びっくりしますね! "キム·ジャンフン自殺"という言葉がポータルに浮かんでい〜とにかくここ数か月間たくさん苦しがったのは事実です。公演の盗難、スーパー7、パニック障害などでね!しかし、今回のタイムスクエアビルボード広告しながらたくさん好きになった、

ニューヨークタイムスクエア、日本軍慰安婦関連のビルボード広告を通知くれメンションが多く最も近い撮った写真!老若男女すべて分かりやすい言葉で縦横それぞれ15メートルの超大型電光掲示板です〜^ ^ http://twitpic.com/b0z815

●10月3日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

キム·ジャンフン - ソ·ギョンドクコンビ、ニューヨークのタイムズスクエア、世界で初めて、日本軍慰安婦関連のビルボード広告を掲載しました!世界的な世論に日本政府を引き続き圧迫していこうよ〜^ ^ http://twitpic.com/b0rwcn

●10月2日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

栄光の水ぶくれ傷〜笑昨日、今日の50キロ歩いて作業したところ!とにかくウール日本留学生と同胞の方々、今日あまりにもお疲れ様でした。もう疲れフラーサウナに直行!^ ^ http://twitpic.com/b0cfn6

●ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

フランスの有力週刊誌が独島に対する日本の態度を強く批判したそうですね。来週には、フランスの放送に第インタビューが出てくるんですよ。このように世界的な世論に日本政府を圧迫していかなければなりません。次はル·モンド紙に広告をするネボルカヨ?(笑)

●9月27日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

いるのが事実です。だから韓国ドラマ、韓国語、韓国料理、韓国企業の製品などに関心がさらに多くなって、全体的な文化的波及効果を計算してみると、約1兆ウォンの広報効果があると思います。もう韓国の文化を世界の人々がみな一緒に楽しむことができる日!必ずします〜^ ^

●9月25日ソ·ギョンドクSeoKyoungduk

張本勲兄さんがスーパー7のため多くの困難ですね。誰もがミスはできています。こういう時、我々は無限の挑戦と張本勲異形を大きく一度抱いてくれたらします。私はこれらの真正性を信じている。これらに今必要なのは温かい一言です〜^ ^

-------------------------------------

このソ・ギョンドクという反日活動家は
TBSの『サンデーモーニング』にレギュラー出演している
チャンフンこと張本勲と、かなり親しい間柄のようですね。
張本は
「お前が広告していたロンドンピカデリーサーカスランルモンドなどのヨーロッパ側にもっと知って​​みろ!」
こんな励ましをこの反日活動家に送ってますよ。

日本に留学している韓国人も、慰安婦広告活動に参加していますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

1. 【2716763】 投稿者: 見るからに  (ID:fYx8zHE.Zu.) 投稿日時:2012年 10月 08日 21:59

朝鮮人顔で大嫌いでしたが
    裏でこんな事してたのか

日本人で散々稼いだくせに
    いい気なもんだ!

さっさと祖国に帰ればいいのに

2. 【2716835】 投稿者: ナショナリズム  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2012年 10月 08日 22:53

私も、個人的に人間的に、張本勲は好きじゃない! 嫌いですね。
    張本と同じ在日韓国人・400勝投手 金田正一も嫌いです。
    なぜか?
    彼ら(張本も金田も)は、かつて巨人戦のTV野球中継で、今現在の『サンデーモーニング』でも、巨人ファンなんだろうし、TV番組の中で“巨人エコ贔屓”の私情をモロに差し挟みます。
    読売巨人の系列会社である日本テレビならいざ知らず、他局の民放大手でも、巨人ひいきの私情をモロにコメントします。
    大昔から今現在に至る張本・金田の、彼らの言動に、100%の日本人である私は、大いなる違和感を感じます。
    そんな野球馬鹿の彼らの言動を改める事が出来ないマスコミ・わが国のメディアも非常識だと思います。
    改める、改善する、改革するという事を私たちの国・ニッポンは出来ないのでしょうか?

3. 【2716922】 投稿者: ゴリ押し  (ID:FESLbLcqOnQ) 投稿日時:2012年 10月 09日 00:12

親分が好きだったので、サンデーモーニング、よく観てました。
    親分亡きあと、全く観なくなりました。

親分存命中も、張本、ウザかったです。
    自分の話しかしない。
    他の話題でも強引に自分語りに持っていく。

アンタの話は聞きたくないよ、っていつも不快に思ってました。

あの番組、いつまで続くんでしょうね。いらなくね?

4. 【2716993】 投稿者: ナショナリズム  (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2012年 10月 09日 02:04

あと、張本で思い出したのは、同じくTBSの『サンデーモーニング』の番組で、オウム問題のジャーナリスト・江川紹子と対立、トラブルを起こしましたよね。
    どなたか、エデュ・ユーザーの方で、両者の対立の事で詳しい方、このスレッドで御説明をお願いします。

5. 【2717260】 投稿者: そのまま。  (ID:Jl95D4ohfSs) 投稿日時:2012年 10月 09日 10:56

自分の記録が抜かれそうになると、すぐに火がついて自慢や言い訳を始めます。批判されると烈火のごとくです。間違いなくあの国の血を引いています。

6. 【2717333】 投稿者: ↑まさに!  (ID:dxceAEEq82Y) 投稿日時:2012年 10月 09日 12:01

いつかあのイチローさんに対して
    ケチョンケチョン(笑)
    に言ってた事あって
    何様って事思った事あります。

その後必ず自慢話です。

ブランドが異常に高く、すぐカッとなる
    あの国特有の気質です。

7. 【2717368】 投稿者: ナショナリズム 様  (ID:8A4uak2kom2) 投稿日時:2012年 10月 09日 12:36

詳しいわけではありませんが、そのシーンを見ていたので知っている範囲で。

事実関係

張本さんが番組中、当時日本でプレーしていた岩隈投手に喝を入れた。

江川さんがそれに対し「えー! なんでー?」と珍しく大きな声をだした。
    (江川さんは岩隈投手のファンらしい)

その後、張本さんが理由を話したが、それに対して江川さんも「いいじゃないですかー。」と何度か食い下がった。

当時レギュラー出演だった(と思う)江川さんは翌週から出演しなくなった。

張本さんが局に圧力をかけたとのニュースも流れたが張本さんは否定。

私の感想

喝の理由ははっきり記憶していませんが、打たれたからではなく、いいピッチングはしたものの完投しなかったから、というようなもの。

江川さんの発言は別に責める感じではなく、聞いていて微笑ましいくらいの感じだった。それで怒るというのは想像できない。

しかし、他に江川さんが降板する理由も考えられず、張本さんの圧力説には説得力がある。何せあのTBSだし。

あの出来事以来、張本さんに意見するのは関口さんだけになってしまい面白くない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す