【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【2726521】PC遠隔操作事件

投稿者: 刑事の勘   (ID:GAkWsxzlCNc) 投稿日時:2012年 10月 16日 20:05

神奈川県警によると、6月に横浜市のホームページに小学校への襲撃予告を書き込んだとして、
 男子大学生(19)を逮捕。当初は「やってない」と否認したが、その後、横浜地検に「楽しそうな
 小学生を見て困らせてやろうと思った」と容疑を認めたという。

 一方、8月に秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまが通う幼稚園への襲撃予告を送信したとして、警視庁に
 逮捕された福岡市の無職男性(28)もいったんは「同居の女性がやった」と関与を否定していた。
 しかし、その後は容疑を認め「就職活動で不採用になったのでむしゃくしゃしてやった」と具体的に
 動機を説明。さらに有名子役タレント事務所への脅迫メールを送信したことも認め、再逮捕されていた。


=================================================================================================

日本の警察は証拠を調べず、本人の言っていない自供の所為で逮捕される。
えん罪でもばれなきゃ、手柄だからね。

松本サリン事件から、全く進歩していない。
アメリカのように、証拠に基づいた捜査は何時になったらできるんだろう。

マスコミも警察の発表を鵜呑みにしてはダメだね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す