【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

46
Comment

【2728020】読売、産経をまだ読んでる人は、馬か鹿ですか

投稿者: ウサギか亀   (ID:oqsDsFBM1sQ) 投稿日時:2012年 10月 18日 00:22

今回のiPS森口氏誤報報道。山中教授ノーベル賞受賞の快挙に泥を塗る、とんでもない大誤報ですよね。
一面トップで報道した、読売新聞と産経新聞その他の新聞・メディアは、いくら非難されてもされすぎることはありません。

それにしても、全国紙のうち朝日、毎日、日経は森口氏からウソネタの売り込みを受けても、きちんと裏をとりウソと見抜いて記事にしなかったとのこと。
それを読売と産経は一面トップで報じた。もう大恥としかいいようがありませんよね。
こうなると、読売、産経が垂れ流している記事。特に中国、韓国、在日に関する記事は、ロクに裏を取っていないウソ記事である疑いがあります。

これで信頼のおける新聞は、朝日、毎日、日経だけとはっきりしました。
ここまで信用できない読売、産経をいまだに読んでる人は、もはや情弱としか言いようがありませんよね。

いまだに読売、産経を読んでいる人は、馬か鹿ですかwww

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【2733589】 投稿者: ↑  (ID:zacT7YFPRnQ) 投稿日時:2012年 10月 23日 07:05

    うろ覚えなんでは?
    昭和天皇の弟君の人数も間違えてたし、
    常陸宮を弟だと書いてた事もありましたね。

  2. 【2733595】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 23日 07:15

    >右翼の野村秋介は「経団連襲撃事件」は起こしたけど
    自殺した場所は「朝日新聞東京本社」。
    「経団連で自決した右翼の故野村氏」って誰なのかしら?


    それは失礼した。訂正する。
    しかしながら、野村氏が経団連を批判していた事実に何ら変わりはない。

    既述のように、私の趣旨は、真の愛国者は財界に批判的であり、その事実上の機関紙である
    「産経」などを信用していないだろうということである。

  3. 【2733613】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 23日 07:37

    >産経のみ、中国にも韓国にも迎合せず毅然と書いてるでしょ!


    韓国が軍事独裁政権時代、「産経」は一貫してこの独裁政権を擁護していた。当該独裁者が元日本陸軍OBやその子分たちであった時代である。
    むろん、当時の自民党政権とこの韓国独裁者らとの間にいかがわしい噂も多かった。
    「産経」の現在の距離を置いた姿勢は、韓国政界が世代交代し、日本語を理解する層が一線から退場した結果、従来の人的腐れ縁が消失してしまった結果に過ぎない。
    その間隙をついたのが霊感商法=統一教会の親玉であった悪党・故文鮮明であり、彼らと自民党の安倍らとの癒着は周知の事実である。


    また、昨日、経団連の親分は商売上の利益確保の観点から、尖閣問題に端を発した日中問題で、日本側からの譲歩を政府に事実上促していた。
    近日中にも、産経紙上でもってその意を受けた論調がみられることであろう。
    それでも、あなたが「産経」が中国に「迎合せず」との評価を維持なさるのか否か、見ものである。

  4. 【2733649】 投稿者: W精神  (ID:swlu2ItbXUw) 投稿日時:2012年 10月 23日 08:20

    あんた、人に意見するなよ。
    息を吐くように、人に絡むのはよくない。

    稲門会の人間として、自重するべきと指摘する。個人攻撃をしておいて、早稲田OBを臭わすのは迷惑である。

  5. 【2733690】 投稿者: 学部は  (ID:b5giRaTVwko) 投稿日時:2012年 10月 23日 08:49

    どちらなんですか?二俣川さん。

  6. 【2734715】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 23日 23:28

    >稲門会の人間として、自重するべきと指摘する。個人攻撃をしておいて、早稲田OBを臭わすのは迷惑である。


    掲示板に投稿すれば、それに対するreactionがあることは事前に予想されてしかるべき。
    投稿内容に関わる自由な意見交換とそれと無関係な「個人攻撃」とは異なる。
    そもそも反論されるのがお嫌なら、投稿せねばよいだけ。子どもではないのだから。

    まして、私の
    >産経のみ、中国にも韓国にも迎合せず毅然と書いてるでしょ!
    に対する投稿では、早稲田のことは一切触れてはいない。
    お門違いのご指摘であると言わざるを得ない。

  7. 【2734725】 投稿者: 二俣川  (ID:bwkvuw8Ls/6) 投稿日時:2012年 10月 23日 23:38

    ところで、あの経団連の親分は、原発の一時停止についても文句を付けているそうな。
    先般の「商売の邪魔だから、中国に譲歩せよ」的発言と合わせ、ここスレの自称「愛国者」連中はなぜ沈黙するのか。
    真の愛国者なら、金儲けのためには国土を汚す原発稼働容認や中国の攻勢に自ら頭を垂れよ的妄言を為すこの男に、なぜ反撃しないのか。
    理解に苦しむところである。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す