【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

33
Comment

【2732535】橋下維新の国家感、出自

投稿者: 希望はあるのか   (ID:0NlWFcAMcDk) 投稿日時:2012年 10月 22日 08:49

「在日」に対しては「地方参政権付与賛成」 と発言していませんか?




この動画での発言だとグレーではなく明らかに黒だと言えるのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA&feature=player_embedded

発言「日本人とは何かをまず考えたときに 出生主義なのか血統主義なのかから言えば血統主義である国が世界的に多い。」

言い換えると 「2世以降は国籍を有していなくても同格と考えるという意味?」
また地王参政権の付与、道州制 この二つについて前向きに考えているとも発言されています。 






また、彼の出自が同和でなく かの国の方だとしたらマスコミ、特に朝日とのバトルは全て出来レースだったのかとも思えます。

歴史的にも民衆から選ばれた独裁者ほど暴走する傾向にあります。ヒトラーのように民衆の熱狂があらゆる権力を与えてしまう、支持した民衆は行き先が間違っていると知りながらも途中下車が出来ない、故に国家全体として暴走。


書籍「独裁者の最強スピーチ術」
http://pasage.blog43[削除しました].com/[削除しました]-1562.html


独裁者ヒトラーは、演説によって民衆を熱狂させ、弱小政治団体を巨大な政党にまで育て上げ、選挙によってプロイセン帝国首相にまで上り詰めた。その後は、隠していた牙を剥き出しにして、大統領を兼務して国家元首となり、報道を弾圧しユダヤ人を虐殺する文字通りの独裁者となっていく。繰り返すがヒトラーが権力を手にしたのは、最初から暴力に頼ったのではなく、演説によって民衆の支持を得て、国民投票で90%の支持を得たからである。

橋下徹も、大阪府知事から大阪市長へと乗り換えようとした際には、マスコミ・既成政党からのバッシングや攻撃を演説で切り返して選挙に勝利した

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【2735349】 投稿者: 橋下と朝日の出来レース  (ID:QavocT5vYiU) 投稿日時:2012年 10月 24日 14:02

    もしも本当だとしたら悲しいばかりです。朝日とは市長時代からのバトルですから全て嘘だったのでしょうか。ここまで騙しても嘘をついても平気でいられる正義はやはり「歴史的報復」なのでしょうか。反日教育の恐ろしさを解っていない日本人にも腹が立ちます。

    さらに語気を強めて朝日攻撃してるみたいです政策議論から逃げているようにしか見えません。そして人権擁護法案の為の布石ですか・・・ 殆どの日本人が気が付いていないんでしょうね。ため息が出ます

  2. 【2735448】 投稿者: 橋下さん、早とちりだった  (ID:rJVIkA1lVY2) 投稿日時:2012年 10月 24日 15:18

    でも「鬼畜!」とまで言い放ち、あんなに朝日に強気だった橋下さん、
    今度は「早とちりだった…」と、急にトーンダウンしたようですね。
    何か、重厚感ゼロの人物像ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す