【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4
Comment

【2734448】総理官邸を取り巻く「解散要求デモ」

投稿者: 加藤清正の末裔   (ID:kyMKtt0wO4E) 投稿日時:2012年 10月 23日 19:13

大多数の国民は、今日の政治情況と野田首相の嘘にもう我慢がならないのではないでしょうか。

野田首相に「もう直ぐ解散」を迫るデモをするのはどうですか。

総理官邸を取り巻くデモは効果があります。左翼の原発反対デモで実証済みです。

一日も早く解散総選挙をして立派な新政権新内閣新首相を創りましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2734633】 投稿者: 原発反対デモは左翼?  (ID:mII7BHgkBbQ) 投稿日時:2012年 10月 23日 22:12

原発反対デモ=左翼のロジックがさっぱりわかりません。
    スレ主様解説をお願いします。

2. 【2734636】 投稿者: それは  (ID:n/yPU9/A0DE) 投稿日時:2012年 10月 23日 22:15

自分は右翼だよ、と言いたいだけなのだと思いますが。

3. 【2734776】 投稿者: 反原発は在日左翼の飯の種  (ID:hDW1btxw64g) 投稿日時:2012年 10月 24日 00:19

>原発反対デモ=左翼のロジックがさっぱりわかりません。

本当にご存知ないんですか?↓をご覧ください(一部抜粋)
    http://lovecorea.exblog.jp/15994391/

【脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも? 】2012年8月19日

先月、7月7、8日に坂本龍一氏呼びかけのコンサートライブ
    「NO NUKES 2012」が行われたのはご存知 でしょうか?
    トータス松本や元ちとせ、斉藤和義、山崎まさよし、アジカンなどなど
    (以下)そうそうたるメンバーで行われた脱原発を訴えた
    チャリティーコン サートです。
    しかし、もうご存知の方も多いかと思いますが、
    このコン サートには真っ黒な疑惑がぷくぷくと浮き上がっています。

その疑惑は・・・この脱原発チャリ ティーコンサートの収益(寄付金)の
    行き先にあるんです。

「NO NUKES 2012」コンサートの HP  http://nonukes2012.jp/ に よると、
    全額「さよなら原発1000万人アクション」で知られ、主催した
    「さよなら原発一千万人署名市民の会」に寄付されることになっています。
    そして、この「さよなら原発一千万人署名市民の会」は、
    『平和フォーラム』が立ち上げているのですが、この組織が大問題!

なんと、『平和フォーラム』は、
    在日韓国・朝鮮&反日系の組織のようなのです。
    しかも、調べれば調べるほど反日、それどころか関連組織が
    多くの脱原発団体を主催している・・・

実際、平和フォーラムのHP http://www.peace-forum.com の下の方には、
    コリアン情報Weekly、日朝国交正常化連絡会、朝鮮学校無償化の適用を
    求める全国朝鮮高級学校学生連絡会、外国人参政権などがバナーが並び
    (右図)、活動内容にも慰安婦、日朝国交正常化、朝鮮人強制労働等々、
    むしずが走る言葉が並んでいます。

※興味のある方はサイト内や1000万人アク ションの住所
    (平和フォーラムと同じ場 所)にある怪しい他の団体、メアドのサイト、
    献金先などを調べていくと身の毛もよだっちゃいます。

つまり、このコンサートで寄付された収益金は、
    在日のために使われるだけでなく、反日に使われることすらありえるのです。

この団体が在日・反日という事実は、
    調べればすぐにわかるようなことですし、数千万円、下手したら
    数億動くわけですから、呼びかけ人の坂本龍一氏が知らないとは思えません。
    今回のチャリティーコンサートに参加した出演者も そうです。
    なぜ、坂本氏らはこんな在日・反日団体とつるんでいるのでしょうか?
    在日・反日活動としてやっているのでしょうか?
    私も在日韓国人等が脱原発デモに参加しているという話は
    よく聞いていましたが、一番注目度の高い脱原発団体の根幹が
    在日・反日だとは驚きでした。

確かに韓国としては 日本の脱原発を進めれば、半導体・家電に続いて
    原発技術を含め原発産業も奪えますし、実際昨年は、
    格安な電力料金を売りにして、多くの日本企業を韓国の国内誘致に
    成功しました。
    それによっ て、黙っていても雇用が生まれ、日本人からある程度の
    有益な技術を教えてもらえるのです。

しかも、韓国全体の売上の1割程度(2011)を占める
    現代(ヒュンダイ)グループの鄭周永会長が、
    「日本からコンテナ2台分の技術を盗んだ」と自慢していたように、
    韓国では韓国企業間でも技術を盗むのが当たり前の国ですから、
    韓国にある限り最高の技術が どんどん得られるわけです。
    また、太陽電池など製造に発電量の約2年程度
    (エネルギーペイバックタイム)かかるものや復興資源等、
    節電で電力が思うように使えないなどでどうしても
    海外で作らなければならないため、近隣の韓国や中国は復興需要などの
    恩恵も受けています。

北朝鮮、反日組織にとっても、電力不足や電力料金高騰で
    現在のように空洞化が進み日本が衰退するは大歓迎です。
    また、なぜか脱原発派が瓦礫受けいれを徹底的に妨害し、
    東北の復興を遅らせているのも納得いくかと思います。
    ↑グラフ:ものを作る時にはほぼ必ず電力が必要であるため、
    経済と電力にはどうしても相関関係がでる。

ところで「さよなら原発一千万人署名市民の会」 では
    数多くのデモを主催しています。
    最近では、2012年5月5日 (土)にさようなら 原発5・5集会として
    落合恵子、鎌田 慧などを呼びかけ人として古今亭菊千代や
    当たり前のようにゲストで韓国人などがステージで発言しています。

2012年6月12日に は、民主党参議院議員大河原まさこ、鎌田慧、落合恵子を
    呼びかけ人として、北朝鮮系の反日団体に2億円も寄付し、
    朝鮮学校の無償化も指示した菅直人元総理も参加してい ます。

2012年7月7、8日には噂の「NO NUKES 2012」チャリティーコンサートが
    行われ、出演者等は
    7日:ASIAN KUNG-FU GENERATION / アナログ フィッシュ / KRAFTWERK /
    ソウル・フラワー・ユニオン / 難波章浩 -AKIHIRO NAMBA- / the HIATUS /HIFANA / 元ちとせ / YMO+小山田圭吾+高田漣+ 権藤知彦
    8日:ACIDMAN / 9mm Parabellum Bullet / Ken Yokoyama / 斉藤和義 /
    七尾旅人+大友良英+坂本 龍一+ユザーン /
    NO NUKES 2012 忌野清志郎スペ シャルセッション仲井戸麗市BAND+
    トータス松本 +坂本龍一 / BRAHMAN / 山崎まさよし / YMO+小山田圭吾
    +高田漣+権藤知彦 でした。

→右の写真:千葉市葭川公園で行われた 原発なくせ!9.11ちばアクション。
    名前は似ているが HP(http://blog.goo.ne.jp/chiba20110507)によると
    違う組織っぽい。

2012年7月16日には「さようなら原発10万人集 会」として
    ノーベル賞受賞者大江健三郎を始め、坂本龍一、鎌田慧、内橋克人、
    落合恵子、澤地久枝、瀬戸内寂聴などを呼びかけ人として湯川れい子、
    古今亭菊千代、香山リカ、松田美由紀なども参加しており、
    主催者発表で17万人、警察発表で7万千人の市民が参加している。
    ちなみに、フジテレビのスーパーニュースでこの数字を写真など
    映像から徹底的に数えたところ約4万6千人だったという。

そういえば、こういう見栄を張っちゃうところが韓国っぽい。
    なぜか脱原発デモで逮捕(2011年9月11日産経)された人が
    なぜか有名な極左(反日)組織の人間だったり、
    デモの先頭付近でもめている人に入れ墨がよく見られるのも理解できます。

このデモに参加して騙されただけの人もいるかと思 いますが、
    在日韓国・北朝鮮約50万人、韓国・朝鮮系日本人がどの程度参加していたのか、上記の著名人が、民団や総連、反日組織やスパイと、
    どの程度関わっているのかなど考えると、日本が今どうなっているのか
    恐くなります。

4. 【2760190】 投稿者: 証拠  (ID:ZSVeU5CDZ2Y) 投稿日時:2012年 11月 14日 17:51

>【脱原発派、在日・反日だらけ!?大量潜伏?スパイも? 】2012年8月19日

韓基大(45)や自称大山裕喜子(33)など、韓国籍の男らが
    震災瓦礫説明会で暴れ公務執行妨害容疑で逮捕されたが黙秘している・・・
    という事件が起こっています。

●がれき受け入れ反対の男ら4人逮捕 大阪府警

2012/11/13 21:46 産経新聞

震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職の女(33)の計4人を現行犯逮捕した。男3人はいずれも黙秘、女は「納得いかない」と容疑を否認している。

府警によると、逮捕されたのは、外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。

逮捕容疑は同日午後5時過ぎ、説明会の準備中だった大阪市此花区四貫島の区民ホールで、ハンドマイクなどを使って「受け入れ反対」のシュプレヒコールをあげ、施設側の退去要請に応じなかったとしている。4人のうち30代くらいの男は、現場にいた男性警部補(48)の腕を振り払ったとして、公務執行妨害容疑で逮捕された。

ホール内には一時、抗議するグループ約20人が立ち入って混乱したが、府警は約100人を動員して警備を強化。午後7時からの説明会は予定通り実施された。

●震災がれき説明会を妨害=侵入容疑で反対派4人逮捕―大阪府警

時事通信 11月13日(火)21時35分配信

大阪市が東日本大震災で発生したがれきを受け入れ、試験焼却するに当たって開催した住民説明会を妨害するため、会場に侵入したとして、大阪府警は13日、建造物侵入容疑で大阪府泉大津市池浦町、韓基大(45)と住所不詳、自称大山裕喜子(33)両容疑者ら反対派グループ3人を、公務執行妨害容疑で30歳ぐらいの男を現行犯逮捕した。
     逮捕容疑では、韓容疑者ら3人は同日午後5時すぎ、説明会の妨害目的で大阪市此花区四貫島の区民ホールに侵入し、30歳ぐらいの男は韓容疑者を逮捕した警察官の手を振り払った疑い。大山容疑者は否認し、他3人は黙秘している。
     警備総務課によると、説明会は午後7時からだったが、韓容疑者ら約20人が午後3時半ごろからホール1階で「受け入れ反対」などと連呼。区職員の退場勧告に従わなかったという。 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す