【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

19
Comment

【2737488】石原氏騙されてない? 維新国政へのつなぎって・・

投稿者: 橋本は在日の手下?   (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 26日 08:36

「橋本氏が国政に出る前のワンポイント」って 石原さん、騙されてませんか?
尖閣諸島購入の時もあんなに簡単に政府と地権者に騙され、裏切られた。この件からしても石原氏の情報源は限られているのではないでしょうか。ご年齢を考えても正確に情勢を読みきれていないのではないかと危惧します。


以前、新党結成の話が最初にあったときも息子が「親父は騙されている」と発言してましたが「誰に」「何を」騙されているのか詳細をどなたかご存知でしょうか。まあ、彼も「尖閣は無人島だから誰も攻めてこないでしょう」とぼけた発言していましたから何を根拠にそう言ったのかはあてにはできないですが。


最悪のシナリオは橋本市長と石原氏が推している大統領制+地方分割。その後橋本の独裁が始まり本格的な反日国家が出来上がる。教育改革のときにも橋本市長は「責任の取れる政治」=「権限の集中」を謳っていました。在日独裁国家の為の布石であるとするなら恐ろしい話です。




橋本氏「在日」に対しては「地方参政権付与賛成」 
http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA&feature=player_embedded

動画発言「日本人とは何かをまず考えたときに 出生主義なのか血統主義なのかから言えば血統主義である国が世界的に多い。」



http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17631254.html
在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く
橋下市長は19日、
「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、
地方選挙などで一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、
地方参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、
水道料金の問題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、
「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。
ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者の選挙権については否定した。
http://mainichi.jp/select/news/20120919mog00m010008000c.html




http://www.youtube.com/watch?v=6atagbf3lV4






橋下大阪市長、国政転身改めて否定
2012/10/26 2:21

小サイズに変更javascript:void(0)中サイズに変更javascript:void(0)大サイズに変更javascript:void(0)印刷
 東京都の石原慎太郎知事は国政復帰宣言をするにあたって辞職を表明したが、日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は25日、自らが市長職を辞して国政に転じる可能性を改めて否定した。

 記者会見で石原氏は、橋下氏との連携に関連して「私は(橋下氏の)前のワンポイントの先発ピッチャー」と述べた。国政での後継者とみなすかのような発言について、橋下氏は「とんでもないです」と報道陣に謙遜してみせた。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【2738311】 投稿者: 時代認識  (ID:aAj4ZpnXBK2) 投稿日時:2012年 10月 26日 21:24

    時代をしっかり観てほしい。パレスチナ-イスラエルの戦い,アフガン戦争,アフガニスタン-旧ソ連,
    アイルランド紛争等々,現在の戦争・紛争は,核で全滅させる以外,全面勝利はありえない。長期徹底的に
    反抗されたらどの超大国も勝利できない。核で徹底的にたたくわけにもいかないだろう。中国が日本を
    占領したり屈服させたりできるわけがない! 勿論日本が徹底的に反攻した場合だが。
     反攻に継ぐ反攻で中共政権は当然崩壊するだろう。民族に根ざした数十年にわたる支持を得た反抗は
    どの政権も対応できない時代になっている。核大国ロシアも小国チエチェンさえ屈服できない。チベット
    も徹底的に100年中共政権に反抗したら,独立できるだろう。イラクを観ても,毎日テロが続いたら
    チベットに漢族は居られないし,政権はこれも当然崩壊するだろう。台湾も同じこと。独立を求めて
    数十年闘争したらこれも成功するはずだ。だが,この二国ともそれを選択していない。世論が分裂している
    からだ。 近々の歴史を観ても,独裁政権は必ず崩壊する。シリアのアサドも当然殺されるだろう。
     北の金独裁もやがて崩壊するだろう。要は徹底的に対抗し戦うことだろう。
      小手先の融和でごまかすからどうしようもない。石原流対応でも到底対応できないだろう。
     よくよく相手を研究してあらゆる分野で統一戦線的に長期に対応することが必要だが,そんな体制は
    望むべきもない。

  2. 【2738594】 投稿者: 在日橋下はいらない  (ID:IIhznQN.gYU) 投稿日時:2012年 10月 27日 02:14

    日本人のかたはハシシタの正体をよく調べて下さい!

    こんな人に投票したら日本は在日国家になりますよ!
    今の民主在日政権のように日本名に隠れた反日政治家です。

    日本人なら外国人参政権など推進するはずがないでしょう!

    在日暴力団員の息子に日本の政治を任せてはいけません!!

  3. 【2738616】 投稿者: この橋下のニュース 変だ  (ID:DgPVmRj4.MY) 投稿日時:2012年 10月 27日 05:39

    これ、よく見てください。何かおかしいと思いませんか?
    (タイトルに惑わされず どう思われるか考えて下さい)



    橋下知事「韓国民団にだけ売却する歴代知事の念書、破格の3億円」
    http://www.youtube.com/watch?v=6atagbf3lV4


    検証:まずタイトルで 「橋下は在日優遇か」と思う
       じっくり見れば 「なんだ3億円もらえただけいいじゃないか」と考え この件についてはもう考えない。

    ・・・という思考パターんが一般的ではないでしょうか。
    しかし、ここにトリックがあります。ニュースの画像の中に図入りで「民団はただでほしい」とでてきますが この報道おかしくないですか? ただでほしいのは誰だって当たり前です。それをことさらに強調して報道することは橋下氏の肩を持っているということです。無料で具体的にある段階まで交渉したのであれば話は別ですが事実関係は一体どうなのでしょう。阿部さんが同じことをしたら こんな報道しますか? 

    3億を「ただ」とさりげなく比較することであたかも利益があったかのような報道です。さりげなさ過ぎてこんなトリック気づきません。



    橋下さんは保守系でマスコミに嫌われてるのではなかったでしょうか? ここで本音がでてしまった気がして仕方ありません。石原さん、騙されないで!!

  4. 【2738945】 投稿者: う~ん・・  (ID:fbrMc.5lJpg) 投稿日時:2012年 10月 27日 13:38

    「韓国民団にだけ売却する歴代知事の念書、破格の3億円」



    わたしは「破格の」に注目してしまいます。
    「ただ(無償)」も「破格」も
    韓国民団だけを優遇したという点で大差ない・・・
    と思っちゃいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す