【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【2739786】横浜で72歳で売春韓国人お婆さんへ生活保護

投稿者: 生活保護   (ID:fdpsqbdBO8A) 投稿日時:2012年 10月 28日 11:40

2006/04/04(火)13:15:31ID:???0
67歳の女逮捕、売春防止法違反
4日未明、横浜市の路上で、売春をしようとしたとして67歳の女が逮捕されました。女が誘った相手は警察官でした。
売春防止法違反の現行犯で逮捕されたのは、韓国籍の朴玉子容疑者(67)です。
朴容疑者は午前1時頃、横浜市中区の路上で「ホテルに行こう、ホテル代込みで1万5000円」などと、付近を警戒中だった私服の警察官(34)に対し、売春の相手になるよう勧誘し、近くのホテルに誘い込んだところで現行犯逮捕されました。
調べによりますと、朴容疑者は、12年前から横浜市内を中心に売春行為をしていて、「まさか相手が警察官だとは思わなかった」と供述しているということです。

この韓国人へ毎月15万円もの生活保護を払っていることが問題です。

日本へきて日本人の税金で生活している在日の実態はなんなんでしょう。

もし、このような5万人もいる韓国人売春婦が生活保護をもらっているとしたら
考えるだけで恐ろしいです。

在日の感覚はもう泥棒と同じではないでしょうか?

ここは日本国、日本人のために国庫は使われるべきで、在日へ使われる時代はもう
すでに終わったと思います。

民主党はこの税金の無駄遣いは全く語りません。異常な政党なんです。

在日への生活保護廃止を真剣に考えるべきです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2740118】 投稿者: 帰国してもらいましょう  (ID:tYeEpWkcqf.) 投稿日時:2012年 10月 28日 17:49

    売春していた女性には帰国してもらいましょう。
    こんな人を養ってやる必要はありません。
    (もともと保護する義務もありませんし。)

    彼女には売春という「韓国では銅像まで建てられるほど立派な職業」があるのですから
    タプコル公園で商売して生きていけばいいのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す