【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

123
Comment

【2741851】橋下は「在日のエセ保守」なのか「真保守」 検証するスレ

投稿者: 橋下は在日の手先?   (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 08:58

支持率は下がってきたもののまだまだ信奉者の多い維新。もはや橋下氏の動向に日本の命運が掛かっているとしても過言ではない。



彼がエセ保守だの在日だのとネット上でよく見かけるが大抵の場合 はっきりした証拠もない主張に基づく胡散臭いサイトである。これらのサイトは同胞による橋下エセ保守論を封じ込めるためのやらせなのかもしれない。何故ならばあまりにも馬鹿馬鹿しい論理展開でエセ右翼街宣車と同じ臭いがする。



しかしながらエデュの掲示板でいくつか在日論について信憑性のある投稿を読んだ。これらが本当だとしたら殆どの日本人が騙されていることになる。



橋下氏について分散していた投稿をここにいくつかコピペするので是非ご自身で判断頂きたい。
過去の投稿からの貼り付け、新たな論証、大歓迎。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 16

  1. 【2741856】 投稿者: 橋下は在日の手先?  (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 09:06

    これ、よく見てください。何かおかしいと思いませんか?
    (タイトルに惑わされず どう思われるか考えて下さい)

    ↓このニュース、報道の仕方が明らかに変だが日本人には解らないように巧みにトリックが仕掛けてある。
    是非一度見て、ご自信で判断されたし。 



    橋下知事「韓国民団にだけ売却する歴代知事の念書、破格の3億円」
    http://www.youtube.com/watch?v=6atagbf3lV4


    検証:まずタイトルで 「橋下は在日優遇か」と思う
       じっくり見れば 「なんだ3億円もらえただけいいじゃないか」と考え この件についてはもう考えない。

    ・・・という思考パターんが一般的ではないでしょうか。
    しかし、ここにトリックがあります。ニュースの画像の中に図入りで「民団はただでほしい」とでてきますが この報道おかしくないですか? ただでほしいのは誰だって当たり前です。それをことさらに強調して報道することは橋下氏の肩を持っているということです。無料で具体的にある段階まで交渉したのであれば話は別ですが事実関係は一体どうなのでしょう。阿部さんが同じことをしたら こんな報道しますか? 

    3億を「ただ」とさりげなく比較することであたかも利益があったかのような報道です。さりげなさ過ぎてこんなトリック気づきません。



    橋下さんは保守系でマスコミに嫌われてるのではなかったでしょうか? ここで本音がでてしまった気がして仕方ありません。石原さん、騙されないで!!







    「韓国民団にだけ売却する歴代知事の念書、破格の3億円」



    わたしは「破格の」に注目してしまいます。
    「ただ(無償)」も「破格」も
    韓国民団だけを優遇したという点で大差ない・・・
    と思っちゃいます。

  2. 【2741862】 投稿者: 橋下は在日の手先?  (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 09:13

    ↓彼自身の発言による動画。
    遠回しな論理展開で解りにくいかもしれないが 結局は在日に参政権を与える、という意味に集約される。




    橋本氏「在日」に対しては「地方参政権付与賛成」 
    http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA&feature=player_embedded

    動画発言「日本人とは何かの議論をまずすべきである。」「日本人とは何かをまず考えたときに 出生主義なのか血統主義なのかから言えば血統主義である国が世界的に多い。」

    つまり彼の主張によると憲法で謳う「日本人」とは「国籍の有無ではなく 日本で出生した人」と定義。
    そして 「日本で出生した人」の中でも特別在住外国人=在日 だけに「地方参政権」を与える。
    また道州制で地方分権を推していることと考え合わせれば 「在日」に「参政権」を与える
    ・・というのが持論とよめる。



    http://asianews2ch.livedoor.[削除しました]/archives/17631254.html
    在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く
    橋下市長は19日、
    「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、
    地方選挙などで一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

    市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、
    地方参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、
    水道料金の問題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、
    「特別永住者が特に多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。
    ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者の選挙権については否定した。

  3. 【2741864】 投稿者: 橋下は在日の手先?  (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 09:15

    この辺りから怪しくなってきた

    「竹島共同管理」
    「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきた」←メディアは非難するどころか国民に知られないように報道していない。


    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120928/waf12092823180030-n1.htm
    橋下氏の竹島「日韓共同管理」発言 「理解に苦しむ」と専門家 維新内部の火だねにも
    2012.9.28 23:16 (1/3ページ)[west政治]
     わが国固有の領土である竹島をめぐる橋下徹氏の「日韓共同管理」発言が波紋を広げている。日本維新の会関係者には「本気なのか」と問い合わせが殺到したといい、「相当なイメージダウンだ」と話す。国会議員側には橋下氏と異なる独自見解をまとめる動きもあり、28日に政党設立届を提出したばかりの新党の火だねとなる可能性がある。一方、韓国紙には、いわゆる慰安婦問題の「国家賠償責任を認める発言」と歪曲(わいきょく)した報道もあり、専門家は「発言は理解できない」と批判している。

     東京都内で27日に開かれた

  4. 【2741872】 投稿者: 橋下は在日の手先?  (ID:IM7ZmLVom8g) 投稿日時:2012年 10月 30日 09:20

    できるだけ多くの方の意見を反映したいので 簡単な意見でも書き込み歓迎です。

  5. 【2741907】 投稿者: では  (ID:ibEt9m10WoQ) 投稿日時:2012年 10月 30日 09:57

    橋下氏は嫌いだけど、ネガキャンも嫌い。

  6. 【2742849】 投稿者: 橋下は在日  (ID:IIhznQN.gYU) 投稿日時:2012年 10月 31日 01:31

    そうでなければ自分の家系を調べられただけでキチ外のように怒りますか。
    公人ならば調べられて当然でしょう。
    そういうことを隠して選挙にでていた前原や小沢は日本国民を騙し続けてますね。
    ヤクザも政治家、芸能人も在日汚染・・駅前はパ[削除しました]屋だらけ。
    横浜の72歳で逮捕された韓国人売春婦は15万も生活保護貰ってたそうですが
    慰安婦とか笑わせますよね!日本人のおばあさんは売春しません!
    日本人の血税が在日に奪われている!

  7. 【2742853】 投稿者: はいはい  (ID:ywqbX7xHEnE) 投稿日時:2012年 10月 31日 01:40

    あなたはどこの宗教?
    ネガキャンはもういいよ。
    あんさんこそ何者か?

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 16

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す