【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【2755044】年を越せば民主党に政党助成金170億円支給!

投稿者: ネットでチャンネル桜を見て!   (ID:N.3zW4cpZ/k) 投稿日時:2012年 11月 10日 09:35

人権擁護法案成立は、法務省人権擁護局の萩原という局長の策略。
成立すれば50億円の予算がつく。省益です。

日本弁護士会としては弁護士の仕事も増える。
法務省が現行法規で99%解決できていると認めているにも関わらずです。

民主党は開放同盟の投票が得られる。

民主党の事務局は革命政党の拠点となっている。構成員は旧社会党系の書記局の人たち。ゴリゴリのソ連型の日本を作ろうとして、国会議員を呼び捨てで事務手続き全て賄い、強い力を持っている。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2755047】 投稿者: ネットでチャンネル桜を見て!  (ID:N.3zW4cpZ/k) 投稿日時:2012年 11月 10日 09:39

    すいません。怒りで焦って投稿してしまいました。

    >法務省が現行法で99%解決できていると認めているのに、新たに法律を作り、50億円の予算を計上するのは税金の無駄という意味です。


    三条委員会は、一般人が委員になることができ、警察と同じように、捜査ができるそうです。

    言論弾圧は、メディアは規制の対象外だから報道しない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す