【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

13
Comment

【2762140】野田の功績:未来永劫の謝罪と補償を約束

投稿者: 日韓新時代共同宣言   (ID:cuGMq/JGk7Q) 投稿日時:2012年 11月 16日 14:16

「日韓新時代共同宣言」は外務省のホームページにPDFの形式でリンクされています。36ページですが是非一読して下さい。(以下に抜粋)





ひめのブログに詳しく 掲載されいます。
http://000hime.blog74[削除しました].com/[削除しました]-480.html


【日韓基本条約】はご存知ですよね?

あれれ?のかたはこちら∀・)ノ゙



■日韓戦後処理 ほんとは日本がもらうはずだった
http://000hime.blog74[削除しました].com/[削除しました]-125.html



この【日韓新時代共同研究プロジェクト】によると

この日韓基本条約が全くなかったことになってます。


**

日韓新時代共同研究プロジェクト

↓↓↓

韓国に対して「未来永劫,謝罪と賠償」を約束するもの

**

2ちゃんより
http://toki.[削除しました]/test/read.cgi/ms/1319584630/l50


【超簡単に要約】

※大前提は「日本は極悪非道の犯罪国家」

・洗脳教育機関、洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と、韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉

・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする。

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。



基本構想

1「日韓新時代」の到来
2日韓関係 100年の省察
3日韓共生のための複合ネットワークの構築
4日韓関係の未来構想
5「日韓新時代共同宣言」の採択


I.日韓関係
1歴史問題への新たな努力
2ハイ・レベル対話の活性化
3交流ネットワークの多層化 
4「キャンパス・アジア」の実現
5東アジア知識銀行プロジェクト
6マルチメディア協力の活発な推進と全面的な文化開放
7日韓海底トンネル構想の長期的推進


**

ぜんぶ読むとはらわた煮えくり返るので、
とくに「はぁ?」という箇所を抜粋。


6ページめ *

20世紀の初期に、日本は武力を背景にして韓国の人々の反対を抑えて、韓国併合を断行した。その植民地化過程とそれに続く植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛および民族的な恨みの感情が、1945年以後も長期にわたって日韓関係正常化を妨げる大きな要因のひとつになった。このような歴史の事実を直視し、決して忘れることなく記憶に留めながら、ともに新しい未来を開拓することこそ、これからの日韓両国が進むべき道である。

日韓関係は植民・被植民関係という不幸な歴史を経験したが、緊密な政治経済協力を通じて対等なパートナーに発展した世界史的にも稀な二国間関係である。


3.日韓共生のための複合ネットワークの構築

日韓共生のための複合ネットワークとは、日韓両国の政府、地方自治体、教育機関、企業、NGOなどの多様なアクターが、政治、安保、経済、文化、情報知識、科学技術、環境生態等すべての領域において緊密な協調と協力のネットワークを構築し、日韓両国はもちろん、東アジア及び世界の平和と繁栄の推進を図る日韓関係の未来像である。


複合ネットワークが構築されれば、

経済の領域では、短期的には、資本、情報、技術及び労働が自由に移動する日韓共同市場が実現。


7ページ *

5「日韓新時代共同宣言」の採択
韓国併合100年の歴史的な節目の年を迎え、日韓両首脳は早い時期に会談し、不幸な過去の歴史を直視しつつ、新時代における日韓関係の発展の方向を包括的に提示する「日韓新時代共同宣言」を採択することが望ましい



9ページ *

1歴史問題への新たな努力
日韓新時代とは、過去と断絶したり、過去を忘却したりする時代ではない。日韓両国は、不幸であった過去の一時期を直視しつつ、両国が共有している価値観や体制、共通の理念と目標に基づき、現在の緊密な協力関係を新しい段階へと一層発展させるべきである。


過去の歴史に関する日韓間の認識の溝は、両国関係発展の最大の障害であった。

細川護煕首相は、1993年11月に慶州からテレビ中継もされた記者会見で、韓国の国民に対して、創氏改名、慰安婦、徴用などで「耐えがたい苦しみと悲しみ」を与えたことを「心より反省し、陳謝したい」と直接語りかけ

村山富市首相と小渕恵三首相は、植民地支配に対して「痛切な反省と心からのお詫び」を表明

菅直人首相が「その意に反して行われた植民地支配」によって、韓国の人々が「国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられた」との認識を表明し、改めて反省と謝罪の意を表明



10ページ *

新時代の日韓関係は、このような領域ごとの協力を、政治・安全保障・経済・文化・情報知識・科学技術・環境生態など領域横断的な協調と協力の緊密なネットワークへと深化させていくべきである



11ページ *

若者が相手国を大量に訪問できるプログラムをさらに充実させることが望ましい。

急速に少子・高齢化社会になりつつある両国にとって、青少年交流ばかりでなく、両国の中高年交流、シルバー交流に支援策や激励策があってもよい。

これまでも、少子・高齢化、年金、医療・介護、雇用、環境、ジェンダー、教育、障害者、生涯教育など共通課題をテーマにした両国間の草の根交流が各地で行われてきた。

類似した社会構造の日韓間で議論することで、こうした課題への解決策が提示されることも十分ありうる。今後も、このような共通課題を扱う学術共同研究や共同シンポジウム開催を奨励していくべきである。



12ページ *

未来を担う青少年の交流を今まで以上に積極的に推進、支援していくべきである。

東アジアにおける通信使や燕行使、遣随使と遣唐使という歴史的な伝統を想起しつつ、日韓および日韓中の大学生および大学院生の交流を促進するための制度整備、政府支援の拡充、公共基金の創設などが望まれる。


日韓中で学生自体の大規模な交換を実現する



14ページ *

韓国は、1998年以来、4回にわたり段階的に日本の大衆文化を開放してきた。
その結果、日本では韓流ブームが、また韓国では日本文化のすそ野がさらに広がってきている。

日韓両国は、今後も、日韓の文化交流の幅が広がるよう最善を尽くすべきである

7.日韓海底トンネル構想の長期的推進

日韓海底トンネルは日韓両国のみのものではない。それが北朝鮮を通過し、中国東北地域の瀋陽までつながるのであれば、日韓中三カ国の北東アジア鉄道網がつながり




17ページ *

韓国は日朝国交正常化を、日本は南北協力関係の拡大、最終的には統一を歓迎し、それぞれのプロセスで日韓両国は緊密に連携して協力する。



18ページ *

安全保障関係においては政府を中心に多様な主体が国防、地域安全保障、人間の安全保障、経済、社会文化交流などで多面的に協力することが重要であることを認識する。



24ページ *

包括的な日韓自由貿易協定(FTA)の締結



25ページ *

日韓両国は高齢化による労動人口減少に直面する一方、サービス業においては製造業に比べて労動生産性が劣るという共通点を持っている。
このため、人の移動の自由化(サービスモード 4の開放)を推進し、併せて資格要件の共通化や移動に伴う制度を整備する必要がある


日韓両国は、少子高齢化対策、財政健全化、所得配分の改善、労動市場の柔軟性や社会セーフティネットの整備、農水産業およびサービス業の競争力向上、為替変動等
の外部変数に対する脆弱性、域外市場への依存軽減といった数多くの共通の懸案に直面している。
したがって、両国の共通課題を解決するための協議体を構成し、短期的には両国に実益を与え、長期的には東アジア地域統合へ備えたガバナンス構築の土台とすべきである。


最後に、仮称「日韓構造基金」の設立を提案する。

**


こんなものに野田ブタは合意してきたんだそうだ。



つまり謝罪として面倒みろって話だろ。

あいにくこっちは国交断絶しか望んどらんのでね。




なんと朝鮮人は、あたしら日本人に嫌われてることを知ってショックだそうだ。



韓国メディアではデモは大々的に報じられた。 デモを直視した民衆の反日の気勢は一挙に沈静化した。
http://t.co/6L1m12Gu

日本メディアとは違い
韓国メディアではデモは大々的に報じられた。

デモを直視した民衆の反日の気勢は一挙に沈静化した。

嫌韓は一部政治家や右翼少数のものと知らされていたのに
一般民衆がその主役であったことが映像で明らかになり愕然となったからだ。





世界の経済統計情報サイトより
http://ecodb.net/



世界の名目GDP(10億USドル)



韓国 1,007.08
日本 5,458.87



1人あたりの名目GDP(USドル)




韓国 20.590.96
日本 42.820.39



日中韓名目GDP(USドル)推移
http://ecodb.net/group/XE/imf_ngdpd.html





ノーベル賞受賞総数 国別

1 アメリカ合衆国 305
2 イギリス 106
3 ドイツ  80
4 フランス 54
5 スウェーデン 30
6 スイス 22
7 ロシア 19
8 日本 17
9 オランダ 15
10 イタリア 14

・・・

韓国 0


福沢諭吉 [脱亜論] **
明治18年3月16日


日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、


もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。


この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、

しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、


たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


- 略 -


もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。


ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。


この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。


悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



**


これは日本がめちゃくちゃにされるわけだけども。
内乱罪にはならないわけ?


とりあえずあたしは検察にメールします(´;ω;`)







**//*****//**


関連記事
■『韓国国債 数百億購入』反対メール送信のおねがい(*-ω人) (05/07)
■『韓国国債の購入検討』反対メール送信のおねがい(*-ω人) (05/01)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2762141】 投稿者: 日韓新時代共同宣言  (ID:cuGMq/JGk7Q) 投稿日時:2012年 11月 16日 14:19

    ↑ひめのブログ に詳細


    ●http://000hime.blog●74[削除しました].com/blog-●entry-480.●html
    *●は外して下さい。

  2. 【2762149】 投稿者: 日韓新時代共同宣言  (ID:cuGMq/JGk7Q) 投稿日時:2012年 11月 16日 14:22

    ひめのブログ
    http://000hime.blog74●.●fc2.com/blog-●entry-480.●html
    *●は外して下さい

  3. 【2762354】 投稿者: 野田さんの水の飲み方  (ID:rGnDceMZ9u6) 投稿日時:2012年 11月 16日 17:57

    これって日本を朝鮮の属国にするという事ですね。
    未来永劫日本は朝鮮に謝り続け、金を差し出し、技術を差し出し
    朝鮮人の好き放題にして良いよ
    という事。
    正に日本人の富は朝鮮人に吸い録られ放題ということ。

    野田は見た目で得してるけど、相当な売国奴ですね。
    皆、党首討論で騙されているけど、実はとんでもない政治家。
    怪しいと思ってましたが、菅直人同様、議場でコップの水を
    例の飲み方をしていた写真がありました。
    間違いないでしょう。
    あんな不自然な仕草、日本人はしませんね。
    それなら日本を潰してまで朝鮮にあそこまで尽くす理由が解ります。
    幼い頃より、ハラアボシ達から日本の恨み辛みを
    寝物語で聞かされて育ったのでしょう。

    http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=668

  4. 【2762612】 投稿者: 工作員だったのか・・  (ID:V0ct83qrN1E) 投稿日時:2012年 11月 16日 22:36

    ほんと、この飲み方気持ち悪い。
    思わずいつもの癖がでたというところでしょうか。


    上記のリンクが無効なので以下をどうぞ
    http://vipsister23.com/archives/4503435.html

  5. 【2762626】 投稿者: 罪人の子を差別する  (ID:767Pe4lutNc) 投稿日時:2012年 11月 16日 22:52

    マイケル・サンデル教授が
    「殺人犯の子は親の罪を償い続けるべきか」
    って哲学やってたけどね。

    罪人の子は未来永劫その子孫に謝り続けろなんていうのは
    究極の差別だね。

    私は出自や親や祖父母の罪をその子孫に償わせようとは思わない。
    無関係だからね。

    何という激しい差別だろう。

    戦争責任に関してはユダヤ人がコメントでこんなこと書いていた:
    South Korea needs to get over it. The Japs were complete barbarians and savages during WW2. However, the list of countries that have れーぷd and pillaged over the centuries is too long to list. It's ridiculous for governments to perpetuate and expect current generations to apologize for past generations actions. As a Jew, I don't expect a German to apologize to me for what his/her Jew hating Nazi great grandfather did 60 years ago to my ancestors.

    禿同。トルーマンの孫や朝鮮進駐軍の子孫に土下座しろとか未来永劫償えなんて、
    頭の悪い差別主義者の言う事。5歳の子供が「あの子が悪い~」って泣きわめく
    のと同じ。大人のする事じゃない。あほらし。

  6. 【2762638】 投稿者: カンの水の飲み方作法  (ID:qdigmmH94SQ) 投稿日時:2012年 11月 16日 23:03

    カン元総理大臣の話は聞いたことがあるけど、
    ノダ元総理も同じ飲み方をしてるのか!
    もっと拡散してほしかったわ早いうちに。

  7. 【2762648】 投稿者: 何なんですか・・・  (ID:aToQJuZAlIw) 投稿日時:2012年 11月 16日 23:16

    あの水の飲み方・・・
    これで野田さんの今までの疑惑が氷解したかも・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す