【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

17
Comment

【2765745】総選挙前に考えること。

投稿者: 日本人   (ID:FVDaegZVfmI) 投稿日時:2012年 11月 20日 08:41

民主党は反日集団であることは間違いありません。

国民の生活は第一についても反日集団。

この2党が空前の嘘マニフェストを作ったことを忘れないようにしましょう。

日本解体3法案、外国人参政権、人権擁護法、夫婦別姓、これらを進めようとしたのが民主党です。

気を付けることはその政治家が日本人であるか、日本人の為に政治をするか見極めましょう。

あと3週間、2度と騙されないようにしましょう。

今一度、自分が日本人であることを、日本を守ることを今一度考えてみたいものです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【2765821】 投稿者: マスコミ報道  (ID:DqCUsk27CDc) 投稿日時:2012年 11月 20日 10:01

    石原さんと組んでからヘアスタイルも横わけにした橋下さんの顔、毎日見ます

    口から生まれたような発信力に優れている方だけあって、一般民衆は騙されそうです

    切り口も原発TPP消費税以外の政策についてのなぜか追及しないテレビ

    在日にジャックされているのだテレビは?言われればそうなのかな~と感じます

    最近円安で株価も上昇は、安倍さんの期待度が高いからなのか?考えていましたが、どうでしょうか?

    安倍さんの報道が少ないですね

  2. 【2765835】 投稿者: 困った  (ID:hWw4FnXfsgQ) 投稿日時:2012年 11月 20日 10:14

    その自民が、どうして公明と組んでしまうのか、頭が痛いです。
    選挙協力のためか、自民候補が出ない区も。公明だけ。
    公明党の支持母体の宗教は、韓国で竹島は韓国のものだと煽って大キャンペーンを行っています。
    自民が大勝するには公明を切らなければならないのに、それがわからないとは。。。

    自民が勝てなくなった原因の一つは公明と組んだからですよ。

  3. 【2765889】 投稿者: 宗教嫌い  (ID:DqCUsk27CDc) 投稿日時:2012年 11月 20日 11:00

    宗教がらみの政党は嫌いだな

    でも公明党支持者まわりにたくさんいます。どうして?

    最近、在日の方で支持する方が多いのかな?と考えるようになりました。

    民主党と公明党が、一緒になり得ないですかね・・・・

    選挙があるたびに律儀に連絡する公明党支持者の昔からの友人には、悪いかな?いつも適当に返事してます。

    これだけ政党が増え、応援している党が大嫌いな政党と一緒になるのではと考えられるので、大変困難です。

    選挙って税金たくさん使われるでしょ、無駄金ですよね・・・・東北の復興が遅れているのに

  4. 【2765948】 投稿者: 領土問題  (ID:gJGECvt7quc) 投稿日時:2012年 11月 20日 11:57

    カリブ海のサンアンドレス諸島と周辺海域について、ICJは実行支配をしているコロンビアに領有権を認めたらしい。争っていた中米ニカラグアがコロンビアの支配に抗議してこなかったことが根拠と。
    民主党は竹島の領有権について、単独提訴すると息巻いていたのに竜頭蛇尾、結局、未だに提訴しておらず、断念したに等しい。この問題は、民主や公明では進展しないだろう。

  5. 【2765962】 投稿者: 提訴してないの~  (ID:mjzL4YQPNAU) 投稿日時:2012年 11月 20日 12:10

    なんだがっかり
    結局民主党って在日政党なんだね・・

    提訴してないことマスコミも報道しないね

    あやしい

  6. 【2766003】 投稿者: 領土問題  (ID:gJGECvt7quc) 投稿日時:2012年 11月 20日 12:44

    本記事が載っているのは、今のところ産経のみ。
    ICJにまだ提訴していない、または年内提訴断念の記事も産経の記事だったと思います。

  7. 【2766212】 投稿者: 日本維新は  (ID:mjzL4YQPNAU) 投稿日時:2012年 11月 20日 15:49

    政策より国を動かす力があるかどうかと大阪高槻で熱弁
    石原総理を見たいとも

    一昔まえは、安倍さんにすり寄っていた彼は
    態度をころころ急変させる


    朝日新聞を攻撃した橋下さんが、大好きなんですね石原さん

    朝日新聞の件が戦略だとしたら相当したたかである橋下さん、信頼できないです。

    日本維新が勝利すれば、国民の生活はより厳しいものになる気がする

    保険料、税金は上昇し、もらう年金も減らされ、医療費の負担も増えるでしょうね

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す