【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

172
Comment

【2770095】外国人(地方)参政権 賛成か否か

投稿者: 選挙の争点は何か   (ID:IkAbwxwVFCg) 投稿日時:2012年 11月 24日 09:09

今回の最大の争点はこれ以外にないと思うのだが 一切報道されない。
選挙特集をみても敢えてこの点に触れないようにして有権者を混乱させているだけの番組が殆どである。



外国人参政権に明確に反対しているのは自民だけ。
真保守と呼ばれる「立ち上がれ日本」も太陽の党になり、なぜか外国人参政権反対を綱領から外した。
在日にだけ参政権をあげたいと表明している橋下維新をなぜか「保守」だと定義づけるマスコミ。
今まで民主党を支援していた利権団体の多くは第3極に流れた。つまり民主党の売国法案を誰が引き継いでいくのか見極めて選挙に臨まなければならない。言い換えると維新をはじめ第3極はほとんどが売国利権団体によって支援され作りだされた政党である。


つまり自民が過半数とれない場合は「外国人参政権法案」が通ってしまうのか。その他売国法案もしかり。


今の日本の政治家は利権団体に守られてこそ命が保障され、資金援助がある。その利権団体に背く言動を起こせば命を危険にさらすことになる。政治家の殆どが秘書という名のハニートラップに侵され、弱みを握られ、資金提供を受け、他の利権団体から命を守ってもらっている。その中での政治活動といえば政治家=役者にすぎない。そして日本で力のある利権団体といえば「日本人」は思いつかない。戦後の財閥解体、独占禁止法、旧制高校廃止、旧制高校廃止、飛行機製造禁止・・等など 日本人でロックフェラーのような力のある財閥も機関も存在しない。


所詮、市民とは統治、搾取される社会システムに身をゆだね その代わりに法治国家の法により身の安全を保障してもらうしかないのである。不幸ながら現在、日本文化を愛する利権団体は日本には存在せず日本人にとって選挙とは (日本人以外の)誰に支配されたいか、を選ぶものでしかない。そして力のある利権団体を考えたときに「アメリカ」「中国」「韓国(朝鮮)」しか選択肢がないのが現実である。そうであるならばせめて日本人を憎み、日本文化を淘汰したいと願っている人たちを避けるしかないのではないか。




参考

民主党の売国法案

日韓新時代共同研究プロジェクト(知的財産を含むすべての日本の財産を韓国と共有。日本の歴史的過ちを認め謝罪と補償を続ける。日中韓共同トンネルは北朝鮮も使用可・・等 野田首相が2011に既に合意)
http://ameblo.jp/risingshiningsun/entry-11062859391.html


人権擁護法案 (日本人の言論の自由を奪う法案)
http://www.youtube.com/watch?v=Pv06EBy69fc

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 22 / 22

  1. 【2932444】 投稿者: 二俣川  (ID:.NwFNSv/SF.) 投稿日時:2013年 04月 15日 20:47

    > 投稿者: アキド(ID:wC0IoTgfCwc)


    何でもかんでも「サヨク」のラべリング。
    単細胞は簡単でいいな。無知な層にもわかりやすいのだろう。
    実際にお勉強の嫌いな連中ほど、極右排外主義者が多いようだ。

    新左翼=東大・京大など
    排外主義者・愚連隊(「在特会」など)=お勉強嫌いの単細胞ヤンキー

  2. 【2932642】 投稿者: そうそう!  (ID://2pxypH9Fo) 投稿日時:2013年 04月 15日 23:59

    >京都は日本でも有数の左翼自治体だからでしょうね。





    京都府議会・・・自民26人、民主14人、共産11人、公明5人、その他2人

    京都市議会・・・自民22人、民主13人、共産15人、公明12人、その他6人


    ちなみに
    東京都議会・・・自民40人、民主43人、共産8人、公明23人、その他11人


    京都は日本共産党の影響が大きいのかも。

  3. 【2932650】 投稿者: アキド  (ID:cF/ZyHB5s0.) 投稿日時:2013年 04月 16日 00:08

    人権や社会的不公正に
    一見敏感な左

    個人の人権を守れ、憲法を守れと
    片一方で声高に叫びながら
    独裁者との会見を誇らしげに
    パイプを誇示する



    保守勢力の中には
    一部に戦争肯定史観と全体主義的思想を
    持つ右の存在が
    思想の自由への規制を嫌う学者や文化人が


    高学歴者に、マルクス的革新思想の影響が
    強い理由

    本当のリベラルは保守

  4. 【3054243】 投稿者: 地方参政権でも  (ID:Wpx4wfelDhg) 投稿日時:2013年 07月 26日 21:28

    昨年、アメリカの地方選でこのようなことが起こりました。
    アーバイン市はサムスン電子の現地法人があるところです。
    アメリカでは米国籍を持たない人には国・州の参政権は認められておらず、
    永住者にも参政権は与えられていません。
    帰化すれば(大統領被選挙権以外の)参政権が与えられます。
    だから下記報道で当選したとされるのは韓国系アメリカ人ですが、
    彼らが行うのは「韓国人のための政治」でしょう。
    案の定、アーバイン市でも慰安婦碑を建てる計画が持ち上がっています。


    *****************


    米地方選で韓国系10人以上が大挙して当選、政治力の躍進=韓国

    サーチナ  2012/11/08(木)

    米大統領選挙と同時に行われた地方選挙で、
    カリフォルニア州アーバイン市長に当選したのをはじめ、
    合計10人余りの韓国系候補者が当選した。
    複数の韓国メディアが8日、報じた。

    韓国メディアは、
    「韓国系10人、米国の地方選挙で躍進」
    「韓国人の政治力躍進、アーバイン市長当選」などと題し、
    今回の選挙で、10人以上の韓国系候補が大挙して当選し、
    韓国人の政治史に新たな歴史が記されたと伝えた。

    カリフォルニア州アーバイン市は、教育や住宅環境に優れた都市であり、
    その市長に同市議を務める韓国系のチェ・ソクホ氏(共和党)が当選した。
    前任のカン・ソクヒ氏(民主党)に続き、またしても韓国系が務める快挙となったと紹介。

    一方、民主党所属で連邦下院議員に挑戦した前アーバイン市長のカン・ソクヒ氏は、
    残念ながら落選した。
    しかし、若い韓国系の政治家たちが大挙して議会入りし、韓国人の政治力が躍進したと伝えた。

  5. 【3067810】 投稿者: 因果応報  (ID:NZO.M5YoRbM) 投稿日時:2013年 08月 06日 22:52

    http://www.youtube.com/watch?v=bbTX29w9AuA
    イタリアでのpsyのコンサート。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 22 / 22

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す