【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

9
Comment

【2773420】日本を周辺各国から守れる政権が必要

投稿者: マスゴミの誘導   (ID:XH.HdvgEcUA) 投稿日時:2012年 11月 27日 07:57

中国の習近平は完璧なタカ派。中国の脅威を語らないマスゴミ。

韓国も北朝鮮も同様。危険国。

寝とぼけているのは日本だけ。

原発を選挙テーマにしようとするマスゴミ。

領土問題に触れないマスゴミ。

日本を守ることのできる政権が今一番重要。

日本にもタカ派政権が必要です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2773637】 投稿者: ふみ絵  (ID:4.dAHn.cloM) 投稿日時:2012年 11月 27日 11:21

    それを見分けるのは綱領に「外国人参政権反対」と明確に示してる政党だけ。


    自民が過半数とらないと「外国人参政権」通る可能性大。過半数あっても自民の議員にも怪しいのがいて国を守りきれるかどうか危ういのですが それでも消去法で自民党しかないですね。


    橋下は外国人参政権には反対と表明しているが それはトリックにしか過ぎずよく分析すると特別在日には地方参政権付与を支持してる。地方分権制度になれば地方参政権=国民参政権なので結局は半島人にのみ参政権付与を狙っているらしい。今は日本人を騙して日本を牛耳ることが最優先。それに何故か石原元都知事が加担。石原も口だけ保守で日本人の溜飲を下げる役割を演じてたことが改めてはっきりした。爺さんの最後の奉公は誰に対する奉公なのか?



    今の日本が救われるのはクーデターが起こるか、または今の若いネット世代が奮起して一大政党を作れるようなネットワーク(マスコミ、公務員、政治、経済界)を日本社会で構築できるかどうか。または地方分権で事実上、国が分断され朝鮮系が牛耳る地方や中国の地方など色分けされれば日本人の強い地方もできるでしょう。そうなったらそこで愛国教育だのパ[削除しました]廃止だのを実現できるかも。そこまでの状態になって初めて韓流好きのおばちゃんも気がつくのではないかな。創価学会員はそれでも気が付かないのだろうけど。そして次世代たちの人たちに恨まれるのでしょう。


    あと15年、いや10年早くネットが普及してれば日本はここまで酷くなってなかったでしょう。65年間もの間、敗戦国であることの恐ろしさも自覚せずにぼけてた日本人が悪いのでしょう。今後さらに敗戦国であることを味わう時代が訪れることを覚悟していかなければなりません。

  2. 【2773645】 投稿者: ふみ絵  (ID:4.dAHn.cloM) 投稿日時:2012年 11月 27日 11:24

    ↑ 「パchin ko」 ってNGワードだったんだ。

    pachinko が ダメなのか chinko が駄目なのか。

  3. 【2773812】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 11月 27日 14:02

    ヨコですが、そう言えばパチ・ンコって、なぜパチ・ンコって名づけられたのでしょうね?
    ソフトバンクが犬のCMに日本人を馬鹿にする意味を込めたように、もしかして日本人を馬鹿にする意味を込めた?
    最近は「パーラー」とか書いてあるので、え?なぜパ[削除しました]がパーラーなの?とびっくりします。イメージアップ作戦?

  4. 【2774041】 投稿者: ほんとうに  (ID:IIhznQN.gYU) 投稿日時:2012年 11月 27日 17:39

    日本人なら外国人参政権反対を明記してる自民しかないですね!

    来日したその日に生活保護申請する中国人、72で15万も生活保護もらってるのに
    横浜で逮捕された韓国人売春婦。

    権利ばかり主張して反日してる在日にも参政権とか許せない。
    民主は隠れ在日ばかりでしたね。橋シタも。

    子供にパ[削除しました]屋だらけの日本を残したくない!

  5. 【2774047】 投稿者: インターって  (ID:IIhznQN.gYU) 投稿日時:2012年 11月 27日 17:43

    在日がやってるの?ライブドアやフジみたいに?

    それにしてもパ[削除しました]が書けないとか本当に気持ち悪い!!

    中国か北朝鮮のようなサイトなら日本から出ていけ!!

  6. 【2774054】 投稿者: パチンコ  (ID:lW4s/NjLsZc) 投稿日時:2012年 11月 27日 17:48

    ためしに・・

  7. 【2774059】 投稿者: いままで  (ID:IIhznQN.gYU) 投稿日時:2012年 11月 27日 17:50

    このサイト見てて損した!
    こんなくだらない検閲してるなんて。

    中国以下ですね。ママ友にも広めよう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す