【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

67
Comment

【2776517】入れる党がない

投稿者: 白紙   (ID:.NGhYv8ExzQ) 投稿日時:2012年 11月 29日 21:47

ずっと原発推進してきた。消えた年金の張本人・・・自民党
すっかり官僚の言いなりになった民主党・・・安住さん嫌い
多分最後は自民とくっついて憲法改正する維新
なんだかんだ言って小澤さん・・・未来の党
あとは小規模すぎてよくわからない

入れる党がなくて、もしみんなが白紙投票したら
もう一度選挙できるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

1. 【2779447】 投稿者: 私見  (ID:cW9Lq4B.9X2) 投稿日時:2012年 12月 02日 21:27

民主党は福島県民を見捨てた。避難させずに、子ども達に線量計だけをプレゼントし、ついでに地産地消で内部被ばくまで給食で出しちゃってる。子ども達が健康をむしばんでいくことを良しとしたんだよ。細野環境大臣も汚染瓦礫を全国にばらまき散らしているし。世田谷区千歳工場でアスベストとかでちゃったよね?怖いの放射能だけじゃないって。狂った党だわ。

そ~んな狂った党からのプレゼントを大阪市民、此花区民の多くが反対している中で維新のハッシーが受け取る気満々で、この間試験焼却したんだけど、住民説明会では不安を訴える市民に「これは説明会。意見を聴く場じゃない」って言ってたし。こちらが自民とくっついちゃえば独裁路線まっしぐらだろうな。ここもやばい。

自民党。言ってることが全てアメリカが喜びそうな内容で、まあ誰かも言ってたけどそのうち徴兵制で戦争許しちゃうのが見えるよ。、、っていうか、安倍さんが党首になった時は亡霊かと思った。

未来。嘉田さん昨日失言しちゃったね。だけど、今日訂正してた分には政策としては再稼働はないってことだろうね。だけど、ちょっと考えて発言しなきゃね?バックの方たち、倒れかけたんじゃないの?ここは私としては保留。

共産党も理想論かな?って思うとこいっぱいだけど、狂ってる党よりはマシかもね。害はなさそう。

2. 【2779488】 投稿者: 市民の党  (ID:fhNTJtWQnCo) 投稿日時:2012年 12月 02日 22:06

>未来。嘉田さん昨日失言しちゃったね。だけど、今日訂正してた分には政策としては再稼働はないってことだろうね。だけど、ちょっと考えて発言しなきゃね?バックの方たち、倒れかけたんじゃないの?ここは私としては保留。

未来の党はバックに小沢さんがついてるから、eduでは投票する人はいないと思うけど。

嘉田さん市民の党と関係あるみたいです。

市民の党といえば菅直人で有名になった北朝鮮がバックについているところですね。

3. 【2779492】 投稿者: うそ~!?  (ID:zilXpeYbhlc) 投稿日時:2012年 12月 02日 22:08

共産党はほかの党と違って、狂ってないって!?
    害はなさそうって!?

大丈夫ですか!?

ま、確かな野党と自分たちで言ってるくらいだから、
    政権をとる気はないんでしょうが。

4. 【2779500】 投稿者: ぽんすけ  (ID:v7HGl7xB/Fs) 投稿日時:2012年 12月 02日 22:18

平和憲法をつくったのは、アメリカ

アメリカ嫌いの党は平和憲法断固維持すると息まいています。

アメリカのいいないり憲法を草案の段階で大反対したのは、共産党

侵略戦争はだめだが自衛のための戦争放棄をする法案に大反対であった共産党

北朝鮮がテポドンを日本に向けて発射しようが、
    尖閣に漁船ではなく中国軍が攻めようが、

能天気な方は、共産党応援してくれ~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す