【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

97
Comment

【2781471】選挙前になると電話がくる友人に対して

投稿者: むとう   (ID:hkxxuTn/292) 投稿日時:2012年 12月 04日 21:54

皆さんも、選挙前になるとあの宗教団体の知り合いから、お願い電話がかかってくるのではないでしょうか?


あの党には絶対入れたくない、でも友人を邪険にはしたくない場合、
皆さんはどの様に対応しますか?

1とりあえずあいまいに、「う~ん」と返事する。

2はっきりり断わる

3その他

私は今まで1でしたが、そろそろはっきり断わろうかとも思い始めてます。
はっきり断わったことのある方、その後いかがでしたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

  1. 【3036105】 投稿者: 迷惑千万  (ID:rhqvMfBO/Wg) 投稿日時:2013年 07月 10日 21:17

    大ッ嫌いな、そ○か
    最近も切った人がいます。
    日本人でありながら鳥居を潜れない
    おかしな生き物。
    どんな場面でも関わりたくない。
    子供にもいつも注意しています。
    婚姻も駄目だと。

  2. 【3036716】 投稿者: 世渡り  (ID:TtHW./Jgqwc) 投稿日時:2013年 07月 11日 11:29

    私も母も草加の知り合いを持っていますが「公○お願いね~」と言われたら
    「もっちろんよ~」と返事をし、他党に投票します。
    で「公○党に入れておいてあげたわよ」と報告。
    名簿みたいなものも回ってきましたが、名前、書いてあげましたよ。
    聖教新聞をくれると言うので毎日頂いています。彼女、一人で何部も取っているらしくて。
    で、湿らせてほうれんそうや大根を包むのに使ってます。
    子どもの工作のときも、糊がテーブルにつくといけないから下敷きにしたり。

    でもお金が絡んだらきっぱり断ります。
    別に敵対する必要なし。
    母も普段は私と同じように振舞っていますが、旅行のときはいい友達みたいですよ。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 13

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す