【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

54
Comment

【2790873】芸能人のブログに広告

投稿者: 騙されちゃ駄目   (ID:AXHD/og7oZs) 投稿日時:2012年 12月 14日 07:49

化粧品から食べ物、ファッション
私も使ってま~す!の書込み。

なんだ、謝礼も貰って実際は使ってないんじゃん。

ほしのあきは悪質。
東尾理子もよく書いてます。

子供たちも騙されないように守らないといけませんね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 7

  1. 【2791280】 投稿者: 人のせいに出来ない  (ID:DPr4OZ/T4ow) 投稿日時:2012年 12月 14日 12:27

    blogを見に来るのは、大体はファンですよね。
    そのblogに、嘘を書いて30万も貰ってたんだから、
    言い方を変えれば確信の上、自分のファンを騙した事になりますよね。

    知らなかった、軽い気持ちで、なんて言ってるけど
    嘘を書いてお金を貰ってる以上、友人のグラドルのせいにばかりは
    出来ないのではないでしょうか?

    それにしても、嘘こいて30万なんて芸能人の金銭感覚は凄い。

  2. 【2791415】 投稿者: 本当に・・・  (ID:PFh./oehZhs) 投稿日時:2012年 12月 14日 15:19

    本当に、芸能人の金銭感覚っておかしいですね。
    嘘書いて30万だものね・・。

    渡辺美奈代とか、アメブロの読モブロガーとか、同じような記事を書いてる人って
    多いです。
    アメブロの場合、同じ時期に複数の人が一斉に同じ商品について書きだすので、
    『あっ、今回はこれがやらせかぁ』とすぐに気付くんだけど。

    消費者が賢くなるしかないですね。
    あまりに安易なモノの売り方です。

    という自分は、以前、アメブロで皆が絶賛していた納豆菌の美容液を購入して、
    全然良くなくて定期購入をキャンセルした・・という痛い思いをして
    やっと気付いたんですけどね。

  3. 【2791452】 投稿者: 結局、芸能人も不況  (ID:ew4X6gIRBCM) 投稿日時:2012年 12月 14日 16:07

    確かに渡辺美奈代、紗栄子、美魔女等私、これに夢中です。
    ってよく書いてあり?ますよ。
    前から不思議に思っていました。
    紗栄子なんかプラセンタつぶをよく宣伝していて、それも何度となくでてくるし、新商品をでるとこれも飲んでいて
    調子いいの、、なんて書いてますもんね。
    いかにそのプラセンタの会社が売上をたくしているか?と思うところでした。
    きたないやり方ですよ。
    使用してますは宣伝コマーシャルで実は化粧品や美容の商品は全く違うものを使っているんでしょうね。
    渡辺美奈代の料理、子供の弁当の写真もいい加減うんざりでしたし、
    とくにいやなのが
    気になる方はコチラ、携帯からはこちらとやたらとその商品サイトをすぐ見て購入できるように掲載されているところです。
    30万ももらっていて知らなかったなんて嘘もいいとこ。詐欺と同じです。
    ブログはこれから嘘のかたまりにしか見えないですね。

  4. 【2791457】 投稿者: 結局、芸能人も不況  (ID:ew4X6gIRBCM) 投稿日時:2012年 12月 14日 16:11

    あと、本当に様にお尋ねですが、、

    納豆菌の美容液ってアイムパンチでしょうか?

    大きいサイズ¥12600の商品。

    ちょうど購入しようかと思っていたのですが、、、

    よくない商品でしょうか?

  5. 【2791488】 投稿者: ステマ  (ID:HnAJASSAzfM) 投稿日時:2012年 12月 14日 16:48

    >もっと、続々と出てくるんじゃないでしょうか?




    ほしのあきの事件が発覚して即、
    ペニーオークションについての記事を自分のブログから削除した人。

    デヴィスカルノ、永井大、熊田曜子、菜々緒、東原亜希など。

    デヴィ夫人ってお金に困ってるようには見えないけど・・・

  6. 【2791500】 投稿者: 紅の梅  (ID:pI954XjvSfg) 投稿日時:2012年 12月 14日 17:06

    >デヴィ夫人ってお金に困ってるようには見えないけど・・・


    お金に困っているわけじゃないとしたら、その宣伝する企業が朝鮮人経営の企業なんじゃないですか?
    「口コミ」という形で朝鮮系企業の評判を上げる・・・朝鮮人(と関係の深い人)がよく使う手です。

  7. 【2791513】 投稿者: ステマ  (ID:HnAJASSAzfM) 投稿日時:2012年 12月 14日 17:18

    >その宣伝する企業が朝鮮人経営の企業なんじゃないですか?




    ペニーオークションっていうのは総称であって
    いろいろなペニオク会社があるようですね。
    2010年ごろには日本だけで数十社あったようです。
    そして確かに下記などは朝鮮人系のようですね。



    ●ペニーオークション、初の逮捕 手数料詐欺容疑
    2012/12/07 19:54 【共同通信】

     入札のたびに手数料が取られる「ペニーオークション」と呼ばれるインターネットオークションで手数料をだまし取ったとして、京都、大阪両府警は7日、詐欺の疑いで、大阪市浪速区の会社員足立浩之容疑者(30)ら3人を逮捕した。ペニーオークションを使った詐欺の摘発は全国初とみられる。

     ほかに逮捕されたのは、大阪市中央区の会社員秋山正雄容疑者(43)、兵庫県西宮市の会社員金成貴容疑者(40)。3人はいずれも出会い系サイト運営グループの関連会社に勤務している。

     ペニーオークションは少額の手数料が必要。落札できなくても返金されず、国民生活センターには苦情が寄せられていた。

  8. 【2791629】 投稿者: あ~あ  (ID:fPCDIc2mFis) 投稿日時:2012年 12月 14日 19:52

    とくだね のコメンテーターが、詐欺幇助に当たる可能性もあると言っていました。
    下手すると罰金刑かも。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す