【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

8
Comment

【2796531】参院選

投稿者: ただの主婦    (ID:wbarBvQOytw) 投稿日時:2012年 12月 19日 23:48

さあ、いよいよ、参院選に向けて・・・マスコミによる、安倍バッシングが始まります!!
もう、始まってますが・・・

マスコミは・・・、まだ安倍政権が発足する前なのに、色々と国民に安倍政権の政策に不安をあおりたててます!!
民主の政権交代時とは大違い!!


お金の動きは正直です!!
安倍さんの発言だけで、海外の投資家は日本に投資します!!
株価は上がってます!!
このことだけで、日本の大企業は息をふきかえします!!
悔しがっているのは、中国と、韓国です!!

日本が目を覚ますのは、中国、朝鮮以外のアジアの国々が願っていたことでもありますが・・・
日本の将来を担う、日本の子供たちの為でもあります!!


私は、子供もいない安倍さんは、自分の命をかけて日本の子供たちの明るい未来の為に、頑張ってくれているのだと思います。

そして、亡き、中川昭一さん、三宅さんが、ぬるま湯につかった日本人の心を覚醒させる為、北朝鮮の暴挙を誘発させていただいたものだと・・・まあ、これで米もヤバいと覚醒してくれましたが・・・


これは参院選に向けて、日本人と、中韓に汚染されたマスコミとの戦いだと思います!!


次期参院選まで、気がぬけません!!


まわりの日本人に、今の現状を伝えましょう!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【2796616】 投稿者: 衆参ダブル  (ID:NLKEQPkLSCM) 投稿日時:2012年 12月 20日 01:59

    来年は衆参ダブル選挙になるかもと言われていますね。
    とにかく売国臭い政党が力を持たないよう願います。
    その為にも、私達有権者が賢くならないと駄目ですね。

  2. 【2796617】 投稿者: 頑張って安倍さん  (ID:AvnCJOougbA) 投稿日時:2012年 12月 20日 02:13

    今の日本を考え、自民圧勝を喜べないと、笑顔を見せないのもわかりますが、
    安倍さんの曇った表情が心配です。
    単に顔色が悪いのか?歳をとってシワが増えたのか?
    完治してない病気も心配になりますし
    あんなにずーっと難しい顔してなくてもいいのになぁ……。
    笑顔が見たいです。

  3. 【2796657】 投稿者: 馬鹿か?安部  (ID:QWQHDqDIK5k) 投稿日時:2012年 12月 20日 07:50

    円の信用をなくすことで円安に導いた罪は重い。円の信用がなくなれば国債は暴落する。海外からの原料輸入は高騰する。資源のない日本の産業はますます疲弊するのは明らか。

    国内の実質を豊かにしないで紙幣の無意味な増刷を繰り返すことに等しい。国家ぐるみで偽札を刷るといっているのと同じだ。日本の壊滅を誘導している。

  4. 【2796684】 投稿者: その日ぐらし  (ID:rkd7FOS9Zwg) 投稿日時:2012年 12月 20日 08:32

    >紙幣の無意味な増刷を繰り返すことに等しい

    その日ぐらしをしている人間にとって民主党政権の子供手当、高速道路無料は
    魅力ある政治主導でしたね
    しかし借金は逆に増加したようです。

    私の家庭では、お陰さまでその日ぐらしではなかったので、子供手当はすべて将来のため
    貯金しました。

    大半の人間は貧乏だと勘違いした政策だったのかなと思いますよ


    私のようなその日ぐらしでない人間がいかにお金を使うかという目的で政策を考えた場合
    景気の高揚感を知らない世代の方々にとってはマイナス面ばかりみがちなのかもしれないですね

    アメリカも地下資源が豊富であることと景気の高揚感を模索していると思います。

    その日ぐらしの方たちが、脱却できるためには、多くの企業が日本国内で産業を起こしやすくするしか
    道はないような気がします。

  5. 【2796805】 投稿者: 独り言  (ID:CPZ5n1ySR3.) 投稿日時:2012年 12月 20日 10:43

    >その日ぐらしをしている人間にとって民主党政権の子供手当、高速道路無料は
    魅力ある政治主導でしたね
    >しかし借金は逆に増加したようです。


    中国四国地方では高速道路無料化と上限1000円のあおりを受け、航路廃止・船員解雇・はては会社清算に追い込まれた中小のフェリー会社がいくつもある。
    結局一時的なものに終わり高速道路通行料金は元の高額な料金に戻ってしまったし、会社が倒産し路頭にまよう者を増やしただけだった。

    子供手当に至っては民主の人気取りが明白であり、一時的な給付で終わってしまった。
    受け取った者はうれしいだろうが、冷静に考えれば永久に続けられる制度ではないことは明らか。
    別な見方をすれば民主が政権奪取の手段として公約の名を借りて票を買収した行為であった。

    外交も日本の国威を下げてしまったし、あまり良いことはなかったと私は判断する。
    これまでの三年間何か良い事あったかな?
    私が高齢なため記憶にないだけか。
    だれか教えてもらいたい。

  6. 【2797194】 投稿者: はは  (ID:6CyGfT12P8w) 投稿日時:2012年 12月 20日 17:34

    >これまでの三年間何か良い事あったかな? 私が高齢なため記憶にないだけか。
    だれか教えてもらいたい。


    はい、テレビ新聞雑誌等のマスコミが、判を押したように
    韓国は素晴らしいと絶賛したので、優しい日本人は韓国を大好きになり、
    東京の新大久保というコリアタウンに大挙して押し寄せ、
    それまでのヤバイ街は原宿と化し、新名所となりました。
    反面、あまりに不自然な韓国ヨイショと、調子に乗った韓国の態度に
    何にも知らなかった日本人も日韓の関係や歴史に目覚め、
    そのあまりの韓国のズッコサに「韓国アンチ」が大量に誕生しました。

  7. 【2797215】 投稿者: ははさん  (ID:3R350sPes1E) 投稿日時:2012年 12月 20日 17:58

    最高~~~その通り!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す