【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

22
Comment

【2802791】中国のマネ?韓国が大陸棚拡張申請 国連に「沖縄トラフまで」

投稿者: 厚顔無恥の国々   (ID:DqCUsk27CDc) 投稿日時:2012年 12月 27日 17:30

韓国 大陸棚拡張正式申請 国連に「沖縄トラフまで」
2012年12月27日 夕刊 東京新聞より抜粋

韓国政府は二十七日、日韓共同開発区域に定める範囲を含む東シナ海の海域について
韓国の大陸棚として拡張を認めるよう国連の大陸棚限界委員会に正式申請したと発表した

日本は韓国が予備申請した二〇〇九年に認められないとの立場を表明済み。
日韓間で新たな摩擦に発展する恐れもある。

韓国側は申請で、海底資源の開発などができる
自国の大陸棚が済州島の南方沖から沖縄トラフ(沖縄近海の海溝)まで続いていると主張

予備申請時よりも最大百二十五キロ日本側に広げた。
日韓の海岸線から等距離の中間線を越えて日本側に大きく入り込み
日本の領海(沿岸十二カイリ=約二十二キロ)から五キロに迫る範囲という。

ただ、国連委員会の認定はあくまで勧告にとどまり
大陸棚の境界画定は最終的に沿岸国同士の協議で決まる。

あくまでも中・朝・韓 は、強硬姿勢を崩さない。

日本政府はこちらからあえて親書を送ったり情けを送ったりしないでほしい

しかし日本政府は隣人みたいに強固な態度にでる必要はないと思う

厚顔無恥の相手にはシカトに限る。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【2803570】 投稿者: 数学  (ID:VlSVJpPxc1Y) 投稿日時:2012年 12月 28日 17:29

>世界中にバンバンと中国韓国の嘘を訴えていく組織を作り
    アピールするべきではないでしょうか?

全く同意したい。
    かの国は嘘も100回言えば真実になるという。
    ならばこちらは1000回言おうではないか。
    10年間は信じてもらえず大変だろうが、20年間言い続けば信じる国も出てくる。
    「反論しないことは認めたこと」であることを日本人は自覚すべき。
    空港、港、競技場、広場などで我が国の主張を大きく広告すべきだ。
    私も外国人と交流する際、個人レベルで広報活動している。
    たとえどれほど嫌われようとも。

2. 【2803610】 投稿者: YouTube  (ID:CuCkDgFL1pw) 投稿日時:2012年 12月 28日 18:16

日本の主張を世界に発信するのに一番効果的なのは、
    何と言ってもYouTubeでしょうね。
    中国、韓国はとっくにやってるでしょう?
    日本の事、ジャップ!と罵りながら・・・
    英語を駆使して。

ただ日本人で世界に中国韓国の嘘を暴き、
    英語でアピール出来る人間は果たしてどの位いますか?
    谷山雄二朗さんのように、流暢な英語で従軍慰安婦の嘘を
    訴える人が…。
    フランスのジャパンエキスポで、日本の文化をパクリまくった韓国を
    YouTubeで糾弾したUP主みたいな人がどの位いますか?

中国韓国のように海外留学をしたり、語学を磨いたりする学生が
    どの位いますか?
    その前に自国の歴史を疑問視し、日本を貶める卑劣な国を糾弾しようとする
    愛国心溢れる若者がどの位いますか?

まず日教組による自虐的左翼反日教育から改めて行かないと
    外国人から見ると「日本人って本当に政治や歴史に関心がないね!」と
    驚かれ、卑劣な国の餌食になるだけでしょうね。

日本を愛し日本を守る教育をまず家庭から行いたいですね。
    自分の国を愛する事を、
    他国や左翼から右翼と非難されるイワレはありませんから。

3. 【2804028】 投稿者: 挽回出来るか?  (ID:YfLz3wnvwEM) 投稿日時:2012年 12月 29日 10:14

>従軍慰安婦問題なんて、今更日本の主張なんて何処の国も 「言い逃れ」にしか 思って貰えないのが現実ですよ。

残念ながらそのとおりですね。
    金美齢さんも「『従軍慰安婦問題』でいえば、
    海外で『sex slave』(性奴隷)という呼称が定着してしまっています」と
    発言していますものね。
    本当に韓国のロビイ活動は凄まじいんです。
    民間団体とは言えネットテロ組織VANKなんてのもありますからね。

日本のように話せば解って貰えるだの、
    悪口言い合うのは韓国と同じレベルに成り下がるから止めよう
    なんて悠長な事を言ってるのでは、もう勝負になりませんね。
    日本人の美徳は中国韓国のような敵国には、
    正に渡りに船でしょうね。
    第一今から挽回出来るのか・・・

4. 【2804056】 投稿者: 紅の梅  (ID:SRlWILc/wps) 投稿日時:2012年 12月 29日 10:58

挽回できるか?さん

仰りたいこと、わかります。
    私がエデュを去りたい理由は、ちょっと前までは「もう充分日本人は変わった。もう私ごときが掲示板への書き込みを頑張らなくても日本は大丈夫」という気がしたからでした。

しかし、今はちょっと違います。

周囲の日本人が、最近私にとても冷たいのです。
    韓国人にはとっても優しいです。
    私は、孤独です。

考えられますか?

韓国で、韓国人が反韓日本人に優しく接し、「反韓日本人から韓国を守ろう」と頑張っている韓国人をみんなで冷たい視線で避けて孤立させることなんて、ありえると思いますか?

日本は、もう戦う前から負けています。
    否、戦う気さえ、全くないのでは?と思います。

私は、すっかり自分に自信をなくし、深い挫折感を味わっています。

5. 【2804057】 投稿者: 日本人の本当の敵  (ID:atLvtwU8VMg) 投稿日時:2012年 12月 29日 10:59

>日本のように話せば解って貰えるだの、
    悪口言い合うのは韓国と同じレベルに成り下がるから止めよう
    なんて悠長な事を言ってるのでは、もう勝負になりませんね。

日本人の本当の敵は日本の中にいて日本の足を引っ張る連中

このeduでもコテハンで活躍しています

6. 【2804179】 投稿者: まるまる転写  (ID:DqCUsk27CDc) 投稿日時:2012年 12月 29日 14:10

福島瑞穂社民党首の資産 2009.11.23 http://blog.sonodago.com/?eid=993312
    民主党の閣僚の資産が公開された。

鳩山首相の資産が断トツで多いのは予想されたことだったが、二番目に資産の多いのが
    福島瑞穂社民党首(消費者・少子化担当相)だったのには驚いた。

何と2億4999万円。
    その半分は弁護士時代の報酬だと言う

慰安婦問題の「主犯」は 福島瑞穂弁護士
     池田信夫 2012年08月17日 01:15 http://blogos.com/article/45082/

慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話だということだ。

ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なことに戦争についてはそういう「詐話師」がいる。

この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」

をした様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。本人ものちに「フィクションだ」と認めた。

ところが

吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を起こそうとしたのが、

福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。

そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して「親に売られてキーセンになり、

義父に連れられて日本軍の慰安所に行った」と証言した。

この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。

目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の賠償だった。

しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)

「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、

福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた

(だから彼女は「強制連行」が 嘘であることを知っているはずだ)。

その原告団長は植村記者の義母だったが、

のちに裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました。

要するに戦争をネタにもうけようとたくらんだ旧軍人が「軍の性奴隷」という

猟奇的な話をでっち上げ、それを政治的に利用しようとした

日本の弁護士が韓国人をけしかけ、朝日新聞がそれに乗せられたという構図だ。

したがって主犯は福島氏で、朝日は問題を拡大した共犯である。

この騒動で福島氏は「人権派弁護士」として

マスコミにデビューし、国会議員にもなったが、彼女のおかげで日韓関係はめちゃくちゃになった。

今回の慰安婦騒動に彼女が沈黙を守っているのは、ここまで嘘がばれてしまうと取り繕いようがないからだろう。

朝日新聞とともに彼女にも説明責任がある。国会で説明すべきだ。

福島瑞穂氏は金学順さんだけでなく在日朝鮮人慰安婦の栄神道さんの訴訟代理人に名を連ねている。

日本軍の強制連行だ、性奴隷だった…だから損害賠償金767億円を、と提訴最高裁で敗訴確定済みだった!

7. 【2804247】 投稿者: 日本人  (ID:OWXxTL3IQH.) 投稿日時:2012年 12月 29日 15:24

非礼には徳で、威嚇には哄笑で、武力には力で!
    キリストも、ムハンマドもそう書いている彼らの経典で。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す