【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

37
Comment

【2821434】北京の大気汚染

投稿者: いがいが   (ID:QKmRIa/QICI) 投稿日時:2013年 01月 16日 13:13

北京の大気汚染すごいですね。
ニュースを見ているだけで、のどがいがいがしちゃいます。
数日したら、日本にも黄砂のようにやってくるのでしょうか?
子供が気管支が弱いので心配しています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

1. 【2845427】 投稿者: 映像あり。沖縄に日常出入りする中国共産党の広報車が!  (ID:41ORqml3Prg) 投稿日時:2013年 02月 04日 00:41

【沖縄】中国共産党広報車
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19979553

沖縄ヤバすぎ、笑えません。
    ナカイマは帰化人らしいですね、本気で沖縄を独立させ中国の支配下になりたがっているのでしょうか?こういう中国人を放置して沖縄は大丈夫なんでしょうか?

目を覚まして!沖縄県のかたーーー!!
    チベットのようになりたくないのならば。

2. 【2845854】 投稿者: ナカイマ  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2013年 02月 04日 11:13

顔がね、沖縄っぽくないって前から疑問だったの。昨日ニュースの顔はもう憮然としてたわ。
    帰化人なら頷ける。沖縄がおかしくなっている感じがしていたもの。
    あの大通りは中国人がわさわさいたのよね、案の定騒ぎ出したしw

オスプレイが無いと中国のいいようにされるだけ。ナカイマって沖縄売る気かしら?
    サンゴは蜜魚され中国のあの連中は約束を知らない、そして二度と生育しないようなデタラメな捕り方。さんごが台無し。
    貴重なんですよ!珊瑚って。

中国は何もかも壊していく国です、目を覚ましましょう。九州では目が痛くなってしまいました。
    これでも黙っている日本って外務省や日本大使館の連中は仕事しているんですかね?

3. 【2864502】 投稿者: 大気汚染?  (ID:leW6HE9uARQ) 投稿日時:2013年 02月 16日 16:53

大気汚染がどうしてチベットとナカイマになったのですか?ここの人たち、どこか公民館にでも週一で集まって存分に話をしたらどうですか、きっと自己満足感が倍増ですよ。

4. 【2886679】 投稿者: 腹の中に何があるのか  (ID:4Y/8QbD9k/6) 投稿日時:2013年 03月 05日 22:28

全人代で首相の温が,腐敗撲滅だの格差是正だの環境汚染改善だのと寝言を堂々とのたまわっている,呆れて
    笑ってしまう。温の一族の腐敗は知る人ぞ知るのだ。温は白々しくもお題目を念仏のように滔々と述べる
    神経!
    投稿サイトでは温(WEN) と瘟(WEN)をかけて
    疫病首相を揶揄している。当然削除される。全人代の面々は<このおっさんよく言うよ>と腹の中で
    思っているのだろうか。参加者のほとんどが腐敗まみれだから,同じ穴のムジナで顔色も変えずに
    馬耳東風なのかもしれない。
     しかし中共の妖怪どものはらわたは腐ってもこの鉄仮面。腹の中を見てみたいものだ。

5. 【2927364】 投稿者: ウソまみれの中共政権  (ID:4Y/8QbD9k/6) 投稿日時:2013年 04月 11日 00:21

中国人による反中共政権の[大紀元]報道によれば:

隠ぺいのあとの「公表」

中国農業部の4月4日夜の発表では、上海の家畜卸売市場でH7N9型ウイルスに感染した食用鳩を発見。この個体から検出されたウイルスは、周辺地区でヒトへ感染したウイルスと「高い同源性を持つ」ものであるという。同農業部の国家首席獣医師の于康震氏は、このウイルスは新型ウイルスであると指摘し「ウイルスの病原は不明で、感染ルートも解明できていない。さらに広い範囲で検出される可能性がある」としている。

このような中、中国の高級獣医師・林泰華氏(仮名)がこのほど、大紀元の記者に情報を寄せた。

同氏の話によると、中国の一部の地域では、すでに昨年12月から家畜間の鳥インフルエンザが大規模に発生していた。今はそれが、中国の東部から西部に拡大している。

「中国国内では、鳥インフルエンザが毎年発生している。H7N9型ウイルスは長年の遺伝子変異の結果だ。そして今回、ついにヒトへの感染に発展した」

同氏の情報では、昨年4月から5月にかけて、河北省石家荘市で発生した鳥インフルエンザは最も深刻で、家畜の死亡率は80%に達したという。

また、昨年12月頃から、河南省や、山西省、陝西省などの各地で、ニワトリの鳥インフルエンザが大規模に発生し、陝西省では約50%が病死または殺処分された。

「当局はこのことを公表せず、報道もしなかった。20数年来で、これほどの感染は初めてだ」
    -------------------------------------------------------------------------------------
    ウソまみれの中国(中共)政府の報道:
    日本の報道機関はまともに報道していない! それは中国入国を拒否されるのを恐れているのだが,腐敗政権の
    顔色をうかがう姿勢に終始している。中国人の友人曰く: 政府の発表をまともに信じる人なんかいない。
     あらゆる発表・統計数字・報道・事件事故・談話等々,すべて100%うそが含まれている! ,ねつ造、ごまかし、誇張、
    矮小化、隠ぺいである!! 要は, 中国人自身が何か本当なのかだれもわからんと云う状態なのだ!?
    尖閣のねつ造なんぞ朝飯前だろう!

6. 【2954927】 投稿者: 生物兵器作成  (ID:RVjyI//.uow) 投稿日時:2013年 05月 05日 16:37

「中国人の研究者が、
    インフルエンザH1N1 & H5N1 2種類のウィルスを人工的に結合させて、
    人から人へ空気伝染できるようになる、新品種のウィルス作りに成功した・・・」

と英国インデペンデント紙などが報道しています。
    生物兵器ですね。

英国インデペンデント紙
    「'Appalling irresponsibility': Senior scientists attack Chinese researchers for creating new strains of influenza virus in veterinary laboratory」
    http://www.independent.co.uk/news/science/appalling-irresponsibility-senior-scientists-attack-chinese-researchers-for-creating-new-strains-of-influenza-virus-in-veterinary-laboratory-8601658.html

米国ミネソタ大学感染症 研究・政策センター(CIDRAP)
    「Study: Lab-made H5N1-H1N1 viruses spread in guinea pigs」
    http://www.cidrap.umn.edu/cidrap/content/bt/bioprep/news/may0213h5n1.html

台湾の自由時報ニュース
    「中國製造恐怖病毒 國際撻伐 H5N1、H1N1 混成新病毒」
    ttp://beta.ltn.com.tw/news.php?no=676196&class=paper&category=focus

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す