【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

14
Comment

【2825806】この世界色々あるけれど、異星人を考えるところから始めようや

投稿者: かぐや姫   (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 01月 20日 01:50

突然ですが、新年早々、これらyouyube動画に衝撃的に嵌ってしまった私。
どう見ても、何回見てもフェイクには見えないんですね。
今さら異星人なんて、良識あるエデュ掲示板にスレ立ち上げるのは如何なものかと
躊躇いつつも、これが真実であれば、我々の一般通念、常識的世界観なるものは、
根底から見直さなければなるわけで、認める認めないにかかわらず、現状の我々の世界観を問うにはこれ以上のものはないと思った次第。以下解説。

アポロ計画は17号で終わったとされてきたが、実は20号まで打ち上げられ月面探索を行っていた。
20号はソビエトとアメリカの合同協力の下に行われたが、目的は月の石拾い等ではなく、15号が月面に発見した宇宙船のような古代遺跡のような月面人工物の調査にあった。目的のポイントに降り立った、飛行士はまもなくそれが巨大な宇宙船であることを捉え、そのパイロットらしき異性人の遺体を発見し地球に持ち帰った。

まあそうニヤニヤと嘲笑せずにまずは見て↓

Apollo 20 EBE Mona Lisa Trasmissione TV
http://www.youtube.com/watch?v=oNeLfJBiZVY

La missione Apollo 20 recupera una nave aliena sulla Luna
http://www.youtube.com/watch?v=ODg-tdnY69M

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【2826388】 投稿者: 独り言  (ID:/r76jEQQxTc) 投稿日時:2013年 01月 20日 17:31

かぐやの月面映像についてはNASAが許可しない限りJAXAは公開できない。
    残念だが、多神教の日本とちがって米国はキリスト教国家だ。
    月面撮影にNASAの協力を少しでも得た以上、宗教上の教えに反する事実は絶対に公開させてはくれんだろう。

遺棄された巨大宇宙船から回収された異星人は額中央に第三の眼らしきものがあるモンゴロイド系のミイラ化した女性飛行士2~3名だったはず。

またかぐやの映像にはおそらく、シェードやキャッスル、タワーなどが写り込んでおるのだろう。
    それともコペルニクスクレーターの巨大なモニュメントの塔かな。

民間企業ないし個人が自力で月に観測衛星を送り込むまで極秘扱いだろうな。
    それまでなんとか生きていたいものだよ。

2. 【2826433】 投稿者: かぐや姫  (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 01月 20日 18:34

>キミ、異星人というか、南極Z号ではないのか?やはり自然の理には逆らえんわな。

ちょっと欲求不満なのでは?欲望を吐き出したいのなら他に行ってやってください。
    上から目線の言い方も気をつけなくちゃね。ユーモアの域から逸脱しておりますぞ。

>かぐやの月面映像についてはNASAが許可しない限りJAXAは公開できない。

なるほど、JAXAはNASAの指令下にあるということですね。
    しかし日本の国家予算(税金)で実現しているわけですから、日本国民に一部公開、全面的には非公開というのは納得いきませんね。公開を求める政治行動も聞きませんし。

>遺棄された巨大宇宙船から回収された異星人は額中央に第三の眼らしきものがあるモンゴロイド系のミイラ化した女性飛行士2~3名だったはず。

宇宙飛行士ミイラは放射性炭素年代測定で150万年前とするものや1億5千年前、または15億年前とする情報が錯綜しているようですね。ちなみにロズウェルで回収された宇宙人のDNAからは日本人特有の遺伝子が検出されたとか。

>またかぐやの映像にはおそらく、シェードやキャッスル、タワーなどが写り込んでおるのだろう。
     それともコペルニクスクレーターの巨大なモニュメントの塔かな。

youtubeでは月面人工構造物に関する写真や動画もけっこうアップされてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Aal1ENM9fkM

JAXA内部からの暴露証言にも期待します。

>民間企業ないし個人が自力で月に観測衛星を送り込むまで極秘扱いだろうな。
    それまでなんとか生きていたいものだよ。

youtubeを見てると宇宙人・UFO関連の動画アップは何故か2012年度から一気に増えているような気がしますね。NASAも隠し切れなくなっているのでしょうか。公の発表は出来ないのでしょうけれど。
    生きている間にコペルニクス的展開があることを期待しております。

3. 【2826669】 投稿者: 独り言  (ID:GgXdKnbgeDY) 投稿日時:2013年 01月 20日 23:09

>JAXA内部からの暴露証言にも期待します。

守秘義務違反で罰せられる。
    公務員の地位も失うことになるから内部からの暴露など絶対に期待できん。
    今の地球上の全ての政府は天動説をかたくなに守っている中世の教会と同じだ。
    命をかけて地動説を唱える者など一般大衆を除いておらんだろ。

月面の構造物や宇宙船、異星人はすべて地球と交易時代のもので過去の遺物だからさほど心配する必要はない。
    現在の月面人はこれらの遺物とは全く別系統の種族だ。
    科学は進歩しているがきわめて少数なので隠れて静かに暮らしている。
    姿、形も我々の概念では生物と気がつかぬくらい異質らしい。
    アポロ月面着陸の時も11号間近にまで地球人見物に集まったが、誰も気がつかなかったほどだから。
    今の月面人は無害だ。しかし、太陽系のなかで火星人だけは地球に対して占領欲を持っている。
    火星の環境悪化が原因だ。
    将来もしかすると星間戦争が勃発する可能性があるかもということらしい。

私がこのことを知っているのは書物からではない。
    20年以上の昔、あの世の関係者(高級霊)から直接教えてもらった。
    どの星にもその星固有の霊界が存在するので神に近い高級霊ならばだれでも簡単に解ることらしい。
    信じてなどもらえぬだろうが、笑。

4. 【2826762】 投稿者: かぐや姫  (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 01月 21日 01:41

>命をかけて地動説を唱える者など一般大衆を除いておらんだろ。

やはり、頼れるのは民間ですか。ホリエモンとか期待できるかもしれませんね。

>しかし、太陽系のなかで火星人だけは地球に対して占領欲を持っている。
    火星の環境悪化が原因だ。

火星人・・・巷に言われているグレイのことでしょうか?

>信じてなどもらえぬだろうが、笑。

いえいえ。独り言さまの語り口は響くものがあります。
    「姿、形も我々の概念では生物と気がつかぬくらい異質らしい」
    「20年以上の昔」
    「高級霊ならばだれでも簡単に解ることらしい」
    という記述にリアリティの片鱗を感じております。
    あの世、霊の世界についてはよく分かりませんが、
    精神性と文明の発達は相関関係にあり、月で回収された異星人の第三の目も
    崇高性の表れではないかと思います。

ところで政府が秘匿する理由に、これら異星人の存在を公表すれば世界は混乱に陥り、破滅する怖れがある、というのがありますが、独り言さまはどう思われますか?
    例えば人類が築き上げてきた科学理論の上に地道に研究してきた科学者たちが、遥かに優れた異星人テクノロジーを見せつけられ、今まで取り組んで来たことは一体何だったのかと、無気力になってしまうとか、つまり人類進化にブレーキがかかってしまい、最悪、進化の芽を摘まれてしまうとか、
    そういうことは考えられると思いますか?

5. 【2827201】 投稿者: 独り言  (ID:WpGCp45iSlQ) 投稿日時:2013年 01月 21日 15:03

火星人がグレイなのかどうかは知らない。
    また侵略戦争がいつ勃発するか教えてもらっていない。
    未来のことはあくまでも可能性の話ゆえ時期は不定らしい。
    直近な話であれば中国との戦争についても30年ほど前に聞いている。
    ここでは書かないがその戦争が本当に勃発した場合、その結末についても。
    なにせ霊との交信は20年以上も昔が最後のことで40才以降は交信が不可能だ。

地球外文明の情報をことさらに隠ぺいする意図はどこの政府ももっていない。
    ただ欧米と回教国等、一神教を信奉する諸国は自分たちの宗教的価値観の崩壊を恐れていることが隠ぺいの第一理由らしい。
    また常識を覆す事項の存在を認めると自分たちの知識では説明不能ゆえ、せっかく得た立場を失うやも知れない。
    日本の学者の場合はこちらに該当する。
    保身のためあえて知らないふりをしているのだろう。

異星人の科学を目の当たりにして混乱はあるが、決して地球文明は衰退しない。
    明治維新時の日本の志士達を思い出せばよくわかる。
    異星人と公式に接触したその時からが地球維新の幕開けになる。

さて残念ながらここの管理人には好まれない話題のようなので、私の書き込みは一度終わりとさせていただきたい。

6. 【2827629】 投稿者: かぐや姫  (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 01月 21日 21:37

>さて残念ながらここの管理人には好まれない話題のようなので、私の書き込みは一度終わりとさせていただきたい

本当に興味深いお話、ありがとうございました。気が向きましたら、是非、また書き込みお願いします。
    それにしても管理人がこの手の話題は嫌いとは意外です。何故・・・?

7. 【2830396】 投稿者: かぐや姫  (ID:BYI81RJ05W6) 投稿日時:2013年 01月 23日 22:15

ねちっこい管理人だね(笑)

2001年のディスクロージャー・プロジェクトの会議で、
    クリフォード・ストーン軍曹はこう証言した。
    「宇宙には200種類以上の生命体が存在し、
    その内の57種類の生命体がさまざまな目的で、すでに地球に訪れている。
    多くの生命体が現在地球に存在している。
    その主な種族-は、グレイ・レプレティリアン(爬虫類人)・
    人類に混ざって生活するヒューマノイド(人間)タイプである。」

http://www.youtube.com/watch?v=xfqlBNOOiiU

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す