【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3
Comment

【2876686】民主党=国賊反日政党

投稿者: あきれる違い   (ID:sIF1vpFcHkw) 投稿日時:2013年 02月 25日 16:27

全く、今の自民党の政策を見ていると民主党の政治がいかに素人だったか如実に解りましたね。

民主党は国賊反日政党だったことが十分にわかりました。

未だ隠れた問題として外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、朝鮮人学校の高校無償化
韓国へのスワップ、日米同盟の破壊、尖閣中国人船長釈放等、実行してきたことはことごとく日本の為にならないことばかり。まさに反日政党だったということは言うまでもありません。

民主党は危険な政党です。

私たち国民は民主党に日本を悪くした国賊反日政党として2度と立ち上がれぬよう徹底的に参議院選挙で民主党以外に投票しましょう。

民主党に属する議員も注意しながら国政に参加させないように努力しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2876818】 投稿者: 大丈夫  (ID:nfWBQMBh12U) 投稿日時:2013年 02月 25日 18:44

    そのうち消えてなくなる‥。

  2. 【2878315】 投稿者: 紅の梅  (ID:9iUVS/vGr.s) 投稿日時:2013年 02月 26日 21:26

    >いろいろ考えたが、今回はこのまま、
    あんたのレスを消さずに残しておくことにしたよ

    つまりそれは、私が正しいと認めてくださるということですね?
    では今すぐ、偽物を削除してくださいね?
    そうでなければ、私はあなたを朝鮮人、反日勢力と断定することになりますよ?

  3. 【2878319】 投稿者: 紅の梅  (ID:AEx8NE8jgjA) 投稿日時:2013年 02月 26日 21:29

    (ID:9iUVS/vGr.s)のニセ紅の梅さん、なぜこんな嫌がらせをするのですか?


    大丈夫さん
    本当に日本は大丈夫でしょうか。
    ニセ紅の梅も、そのうち消えてなくなるでしょうか。


    私はもう疲れました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す