【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

30
Comment

【2881226】まったく呆れました

投稿者: 元首相・小泉純一郎の甥、違法風俗営業で警察(神奈川県警)に逮捕!!   (ID:AH.rRIqGr12) 投稿日時:2013年 03月 01日 11:09

小泉純一郎の弟の息子(甥)が、小泉の地盤である横須賀市内で、違法風俗営業をやって、警察に現行犯逮捕!!されたそうです。

週刊文春の今週号によると、何と!小泉の甥っ子自らがホストをやって、公安委員会(実質、警察)からの風俗営業許可も、飲食店営業の許可しか取っていなかったというでたらめぶり・・・。
警察も警察で、もうちょっと早く摘発出来る事案だったのを、12月は衆議院選挙の為、小泉進次郎に対する配慮からか、今回、今頃になっての逮捕劇。

エデュ・ユーザーの皆さんも、ずい分と、自民党の支持者も多い様で、ニッポン警察も、言うなれば、自民党の軍隊みたいなもので・・・。
このニュースを聞いて、まったく呆れたし、ニッポン社会の今後が、思いやられますナ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2883148】 投稿者: イケメンだから  (ID:Q37Cx78FKjQ) 投稿日時:2013年 03月 02日 21:55

少なくとも、ホストできる容姿だってことです。

2. 【2884953】 投稿者: 仲井  (ID:my17dundIm.) 投稿日時:2013年 03月 04日 14:49

>日本人は隠れて悪い事してるし陰湿、お金を稼ぐために必死。

やっぱり、日本という国が今どうなっているかをご存じないようだね。

国籍、戸籍も、江戸の時代から本当に日本人だと言う者って、今の日本国内で一体どのくらいいてるのだろうねえ。

本当の日本人の企業って、目立ってますかあ?
    最近テレビで取り上げられて、この企業は今凄いとか、よく儲かっている、最近、優秀な経営状況だといっている企業って、本当の日本人オーナーの企業ってありましたか?

日本の企業だ日本の社長だといっているが、私が見ている限り本当の日本人って殆どいてないように見えるが。

現状、彼らが、もしも仮に「自分は日本国籍を持っている」というのなら、日本での、戦中から戦後において日本に密入国(日本国家からの正式な入国許可証を発行されずに日本国内に入国)してきて、現在日本の企業の社長と言っている連中の、その彼らの【祖父の代】か、【両親の代】かに、日本の大阪で、法務局の日本人としての戸籍の元の記録に成る元台帳が三月大阪空襲で焼夷弾で焼けて焼失し、記録自体が消滅して日本人としての記録の証拠がその時点で一瞬消えて無くなったのをいいことに、あそこで一斉にまんまと朝鮮半島人が日本国籍に勝手に成り代わって日本国家が一切許可も出してもいないのに、彼ら朝鮮半島からの密入国者2000万人のうちで祖国朝鮮半島から帰還、帰国を朝鮮政府から許可された一部の者ら350万人ほどを除いて、当時居てた日本国内にいてる朝鮮人2000万人を、日本政府からの朝鮮政府への強硬な祖国への帰還、日本からの強制出国要請にもかかわらず、朝鮮政府からいっさい無視され許可されなかったこの残りの1700万人ほどの南北あわせての朝鮮半島人は彼らの祖国から追放され帰国が許されず、そのまま日本に残ってしまった。

その後に日本国内の大阪で戸籍台帳の復活作業、戸籍再生作業が役所で一斉に行われ、その時に、南北朝鮮半島人1700万人が日本人に化けて自分は日本人の誰それだと嘘で作り上げて言って、日本での戸籍を架空にでっち上げて、日本人に偽装して日本国籍を騙し取ってしまった。
    この時点で日本人でもない朝鮮半島人が、それも朝鮮半島からの密入国者の北も南も含めて1700万人と言う物凄い数の朝鮮人が突然に日本人として成り代わり一瞬に大量の日本人が大阪で沸いて誕生してしまった。

この戦後に大阪で行われた【戸籍の再生復活作業】と言う内容が、これが、これ幸いと朝鮮半島人が日本人に偽装して、一瞬で日本国籍を略奪したのだ。
    その連中が今や日本で大企業のオーナーにまでなっているものが、物凄く多いことに気付かされるのが今の日本国家なのだ。
    特にここ20年ほど急成長したとされる企業のオーナーを見て日本人などいてるのかと思ってしまう。
    朝鮮半島人だろうがとついつい行ってしまうほど。
    日本の企業といっているが、朝鮮半島人があの戦中戦後の時期に日本に密入国してきてその後大阪で騙して日本国籍を騙し取って、その後日本人だと名乗って、だが、中身も身元も素性も実質は朝鮮人企業なのだ。

日本の企業だといっている偽者日本人企業に限らず、日本のあの行政の肝の部分の霞が関省庁のあれらあの偉そうにしているキャリア官僚ら、各自治体の公務員ら、又、もう一つひどいのは、日本人でもないのに公立の小中高校の現場を初め、有名国立大学の、教授、準教授連中、ここにも、本当の日本人などいてるのかと思うほどに、偽者の日本人の朝鮮半島人で溢れている。
    彼らは「自分は日本人だ」と言っているが。

自分は外国人だと名乗っていればいいが、日本人でもないのに日本人だと身元素性を偽ってやっている連中のことなど、我々は信用などできるはずも無い。
    戦後70年ほどになる。
    もうそろそろ嘘はやめて自らでカミングアウトしろよ!って。
    だが彼らは日本人だと言っている。

これに関する法律で行けば、何百年経過しようがこの法律には時効は一切無い。
    身柄拘束、及びすべて強制送還及び国外追放処分対象となる。

薄汚く金儲けをしている連中の殆どは、本当の日本人などでは無い。
    密入国してきて日本人に摩り替わって、いつの間にか日本国籍に不法に入れ替わって、日本人でもないのに日本人国籍に入れ替わったこれら犯罪者がやっているのが殆どだ。
    自治体の予算に掛る公務員犯罪事案って、予算の分捕り、施策執行の不正取引、部署ごとの裏金、職員身内コネ採用内容も含めて、殆どが日本国籍を騙し取った連中らの家族が優遇されてコネでの職員採用され、こういう偽日本人公務員の仕業。

3. 【2885040】 投稿者: 働く気が失せそう  (ID:eOs8.j14R.A) 投稿日時:2013年 03月 04日 16:00

一枚のお値段お手軽のあの企業・・・正社員の離職率高いのでは?残業当たり前、不眠不休でヤレとか言われそう、勤務時間
    堂々と嘘を書きそう、月の残業時間ぎりぎりを記載してるんじゃないかしら。どう見てもそんな匂いがプンプンする。
    こき使うだけ使ってボロ雑巾の様に捨てられるか自分から去っていくか。研修の時点である程度把握するんだろうな。
    数年前にテレビで見た際に会議も立ったまま??そこまでやるか! 何か落ち着かない。
    それに決断を下すまで人間って一番考える時間だと思うけど立ったままでの会議って何か不自然。
    ダラダラ会議をする訳じゃないでしょうからテキパキしていけばいいだけなのに。やり過ぎと思う。

仲井様  興味深く読ませて頂きました。基本台帳が焼失し(朝鮮から見たら日本は天国)朝鮮人はやりたい放題ですね。
        焼夷弾といいつつ実は朝鮮人が火を放ったのかもしれない。それ程悪知恵、冷酷な人種。

4. 【2885057】 投稿者: ブラック企業  (ID:KC42Nl9CKcA) 投稿日時:2013年 03月 04日 16:20

今問題になっているブラック企業など、経営者が朝鮮人もしくは
    成り済ましである可能性大。社員を奴隷のようにこき使った挙句
    鬱にさせたり、自殺に追いやったり。

日本人でないから、こんな酷い仕打ちができるのね・・・

5. 【2885506】 投稿者: あれ?  (ID:wpp0e81w0Lw) 投稿日時:2013年 03月 04日 22:52

仲井さん、言い方悪くてすみません。

私は日本人は悪い事は悪いと分かっているから隠れて悪い事をする。
    あの国は悪い事を悪いと分からない[削除しました]だから、堂々と国家をあげて捏造破壊暴力、ゆすりたかりをしている。
    と言いたかったんです。

ちょっと上の人に嫌味を言いたくて、おかしな表現になってしまってすみません。

6. 【2885511】 投稿者: あれ?  (ID:wpp0e81w0Lw) 投稿日時:2013年 03月 04日 22:57

すごい!速攻削除!

運営は他のところでもっとひどい差別をしていても削除しない。
    日本人なら、そのレスが酷い差別だと分かる内容を、差別だと理解出来ないんじゃないの?

7. 【2885532】 投稿者: 紙つぶて  (ID:CwZFS4VecgY) 投稿日時:2013年 03月 04日 23:16

ユニ・クロですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す