【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

79
Comment

【2918022】オセロ中島知子、応援中。

投稿者: レイン   (ID:hLZ5vwGx5aI) 投稿日時:2013年 04月 02日 13:16

(長文です、すみません)

松嶋が、中島の番組司会などの起用が多く、自分が少ないということに事務所に腹を立てたのと、自分に比べて、中島の番組起用の多さに嫉妬したのが、原因でしたよね?

中島の占い師の洗脳報道の時に、松嶋本人が、民法歴史番組でそう言ってました。
マネージャーと二人で、(中島に相談せず)事務所を出ていったことが、発端になったかもしれない、ということでした。
出ていく時に、出て行くから、ということは中島に告げたという流れだったそうです。

でもその後、一度も会ってもいないし、話もしていない、とも言ってました。
今後、会って、話をして謝れたらいいね、とその番組の司会者に促されていましたけど。

違うんですか??

その流れで見れば、中島がカムバックしても、大丈夫だと思うのですが??

中島の復帰を非難する芸能人のコメントを見ると、
松嶋は本当に心配していたのに、復帰したら松嶋が可哀想だ、とか言ってるわけです。

松嶋が本当に心配していたなら、中島がテレビに出る心境になれて、よかった、応援します、が普通じゃないの?

どうなってるんですかね?

傷つけた方は、あんまり、人を傷つけたという意識が無いというか、少ないのが普通だけど、松嶋自身、番組での反省コメントをしたわけで、その気持ちが中島に通じるといいね、と思っていたのですが。

自分が傷つけた、ということを認めてしまうと、非難が自分に向くから、どうしてもまた攻撃に出る、自分を守りたいから。という、悪循環に、また陥らないといいんですけど。

それに、確かに、中島が、番組を卒業していくのと逆行して、松嶋の番組起用が急激に増えましたからね、復帰したら、また取られちゃうとかの危惧もあったりして?

二人のいいところは、全然違うところだから、そういうのを比べたりせず、合う番組に依頼が来たら、取り組んでいけるといいんですけどね。
中島が司会に多くの局から起用されている時、いつも二人一緒の時の会見では、松嶋のほうが、常に中島と比べては、なんで私には話が来ないんだ?と、怒りを露わにしていた場面を思い出します。
その度に、中島が、困った顔をしていました。

でも、実際、中島の司会、つっこみは良かったし、コメントもおもしろかったし、女優をやっても魅力があったと思います。
落ち着きも信頼感があって、頼りになるお姉さん、度胸あり、叱ってくれそうな姉御お肌、みたいなイメージ。

松嶋は、声のトーンやテンポがキャンキャンしているから司会には向かないけど、ひな壇のコメントやドキュメンタリーはおもしろいと思う。
わがままで喜怒哀楽が出ちゃう自由人で、でも憎めない天真爛漫な妹的なイメージ。

それぞれが違う魅力で、オセロという形からはスッキリ卒業して、頑張ってほしいと思います。
でも、松嶋が、面と向かって、嫉妬や裏切りについて、中島に謝罪できたら戻れるのかもしれないけれど。
売れっ子になれた今の松嶋なら、当時のことを、謝れるのでは?と思います。

それに、マスコミは、自分が悪い、という人を、さらに非難しなくてもいいんじゃないかな、と思うんですよね。

マスコミやここぞとばかりに非難する芸能人、自分のことはすっかり棚上げにして、中島を責めたてる芸能人が多すぎると思います。
内田[削除しました]、あの人のほうが、愛されているからと奥さんに甘えまくりで、恥ずかしいですよ、一般人から見れば。

そんなにそれでも、ちょっと一般人の感性とか能力とかけ離れているからこその芸能人の魅力です。
普通、じゃおもしろくないんですからね。

洋服も300万使ったからといって、自分たち一般人と混同して、金銭感覚おかしい、と非難する人いますが、それだけものすごいお金を稼いでいるわけです。
それも、芸能人の中でも、秀逸なほんの一握りなわけで。

石原軍団とかは、ものすごい散財することを、おもしろおかしく語るじゃないですか。
今日のテレビで見た、米倉涼子の撮影も、2500万のダイヤのティアラに、洋服も高額なブランドなわけで、もし、それを彼女が購入したとしても、武勇伝でしょう。
中島は売れっ子だったし、その辺は別に非難されることでもないとも思いました。

仕事をドンドン決めてくるのはほとんど事務所であって、忙しくて忙しくて。
その中で、相方から嫉妬もされるわけで、洋服くらい,占いくらい、ハマりますよ。

しっかりした大人なイメージが強い女性は、他人に軽く相談というのもなかなか出来ないと思いますし。
相方に、恨まれるって、かなり孤独だと思います。

傷ついたのは、松嶋じゃなくて、
中島だと思ってますね。

松嶋は、番組で公表したあと、周りの芸能人を味方につけて、世渡り上手だと思いますね。
まあ、どこにいっても、一番上手に生きていき、自分の欲しいものは逃がさない感じで、恐いですけど。
本当に心配してあげている、というなら、メディアにたくさん出演できている今なら、彼女を後押ししてあげられるハズなのに、聞こえてくる言葉は、え?解散?聞いてない、とか。

裏切ったのが自分なんだから、復帰する意向の中島から解散の話が出ることくらい、普通に考えれば想像つく展開じゃないですか。
一度、会って話したいです、とか全然聞こえてこない。
何故??
疑問ですね。

ただ、中島は、
松嶋に心配かけたから、ではなく(張本人なんだから)、
迷惑をかけてしまった方々には、謝るところには素直に頭を下げて、上手に対応して、復帰してほしいと願ってます。

非難する方々が多い中ですが、応援してます。

長文、失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 10 / 10

1. 【2932164】 投稿者: ならないでしょう  (ID:E.xqti95XfE) 投稿日時:2013年 04月 15日 15:53

>理由になるでしょ?普通に考えて。

一般人も結構多くの女性が恋して「破局」したりします。
    でも、皆その苦しさを乗り越えて、「普通に」生きていきます。
    大抵の女性が失恋しても、朝おきて電車に乗って会社に行って仕事します。
    恋愛している時と変わらずに、生活してお給料を貰い家賃を払うでしょう。

破局して激やせしたり、激太りし、仕事を雑にやって、ひきこもって、
    あげくに辞めたいから家賃滞納とか、しません。普通の人は。

芸能人だから何をやっても許されるわけではないです。

2. 【2933250】 投稿者: 同意  (ID:QGmwY.7qCmk) 投稿日時:2013年 04月 16日 15:05

そうですよね‥。
    芸能人だから甘えてる
    って思われても仕方ないです。

失恋とか人生に於いての挫折とか
    多かれ少なかれ皆乗り越えて生きてるんです。
    そんなのを理由に家賃滞納とか
    ふざけてるとしか言いようがないです。

3. 【2933324】 投稿者: 変わった人だね  (ID:LlLrp8h2oLo) 投稿日時:2013年 04月 16日 16:09

あれ、論点がずれてますよ。

人生の壁を乗り越えられる人と、そうでない人間が居ると言う事を
    述べてるだけで、何もおかしくなった人間が周囲に迷惑を掛ける事を
    「良し」としてるんじゃないんですが。
    そんなの言わずもがなですから。

世の中には失恋などで傷ついて、
    その後の人生を踏み外す人は少なからず存在するという事を言ってるんですよ。
    で、そんな弱い人間からしたら、
    「失恋ごとき」でも十分ドロップアウトの理由になるのでは?
    と言ってるのですが。

4. 【2933338】 投稿者: そんなんいっぱいいる  (ID:p8D4BRs4A3g) 投稿日時:2013年 04月 16日 16:25

マジで?
    じゃあ私も家賃払うのやめた〜(笑)

5. 【2933595】 投稿者: あらら  (ID:0GZplLzAXJs) 投稿日時:2013年 04月 16日 20:10

家賃滞納者が増えるわねぇ(笑)

6. 【2938645】 投稿者: 笑笑  (ID:oGQaePkFx02) 投稿日時:2013年 04月 21日 03:47

一般人が家賃滞納したら保証人に連絡がいきますし、
    もし保証人が知らんぷりしたら直ぐにヤクザみたいな人がやってきて住めなくなりますよー
    中島さんは本木さんに相当甘やかしてもらってきましたよねー
    結局、家賃はどうされたんでしたっけ?

7. 【2945994】 投稿者: テレビ出演  (ID:4PHAFG1jGFI) 投稿日時:2013年 04月 27日 16:26

30日放送のニッポンダンディ(テレ東)に
    出演するそうですよ。

8. 【2945999】 投稿者: ↑  (ID:4PHAFG1jGFI) 投稿日時:2013年 04月 27日 16:32

失礼しました
    東京MXでした‥。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す