【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5375441】 投稿者: 曇り  (ID:6YEksuT0b6g) 投稿日時:2019年 03月 26日 21:09

    そうです、そうです。みなさま、ご明察です。
    この人ですね。口汚く、雅子妃殿下を罵る一方で、紀子さんは素晴らしいと連呼し、紀子さんの子育てを見習えと言っていましたね。
    今思うとなんてこと!ああ、恥ずかしい。

  2. 【5375471】 投稿者: まあ少なくとも  (ID:UvNvJQEUK/2) 投稿日時:2019年 03月 26日 21:30

    我が子が不登校になったら
    自分の子育ては省みるよなあ。

    あ。もしかして不登校も他人のせい??
    他罰思考??

  3. 【5375472】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 21:30

    >そうです、そうです。みなさま、ご明察です。

    顔の見えない掲示板で、どうして貴方がそう断定できるのですか?
    雅子妃のことを「まさこ」と書いて「まさこが嫌い」と言っていた人、以前からいましたか?今日急に出てきたのではありませんか?
    もしかして、またお仲間同士の自作自演ですか?
    紀子様を応援する国民を貶めるための偽装劇?なら悪質ですね。

  4. 【5375473】 投稿者: もっとも  (ID:UvNvJQEUK/2) 投稿日時:2019年 03月 26日 21:31

    不登校が病気かもしくは障害ゆえだということなら話は別ですよ。
    そうでないのなら子育て省みましょう。
    欠席多すぎです。

  5. 【5375516】 投稿者: おお!  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 03月 26日 22:04

    真打ち登場ですね。雅子妃殿下と愛子様のバッシング犯。基本的に某老女の自作自演。
    暇なご老人だこと。紅い妄想癖の老女。
    コワイコワイ。笑

  6. 【5375544】 投稿者: この人たち  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 03月 26日 22:26

    妬み、嫉み、嫉妬、妄想のサロンに集まる、哀れな老女たち。
    だから、ここで悪口言っても、一向に気が晴れず、ストレスはたまるばかりなのでしょう。それでまた雅子妃殿下と愛子様へのバッシングと誹謗中傷。
    哀れな老女たち。

  7. 【5375589】 投稿者: 紅の梅  (ID:n0mCs/YSYgQ) 投稿日時:2019年 03月 26日 22:59

    >真打ち登場ですね。雅子妃殿下と愛子様のバッシング犯。基本的に某老女の自作自演。
    >暇なご老人だこと。紅い妄想癖の老女。
    >コワイコワイ。笑

    ああ、やっぱり、そのような「結論」が最初から用意されていたのですね。
    一人数役なのかお仲間同士なのか知りませんが、自作自演のヤラセ芝居で私を陥れるつもりだったのですね?

    貴方がたは、いつも自分達の悪事をスライドさせて被害者になすりつける。
    全てが真実と正反対。

    暇とストレスを貯め込んでパソコンに張り付いているのは貴方がた。
    紅の梅を貶める…という目的の為に「そこまでやる」暇と私怨の持ち主。
    自分達の悪事を紅の梅に暴かれ怨念に身を焦がす醜女たち。

    私は今日の夕方は夫と一緒に都心の方へお花見とお食事に行っていました。
    これから介護で大変な日々になりそうなので、英気を養おうと思い…。
    貴方がたの臭いお芝居におつきあいしている暇など、ありませんでした。

  8. 【5375594】 投稿者: どうして決めつけるのかしら?  (ID:I.PW4ltXfTg) 投稿日時:2019年 03月 26日 23:03

    雅子様を嫌いな人が皆さん紀子様ファンとは限らないでしょう?
    どちらかといえば雅子様ファンの方は決まって紀子様が嫌い、という印象ですが。

    大勢で寄ってたかって何を証拠にどなたかの自作自演だなんて決めつけるのかしら?
    ご自分達がやっていることだけは正しいとでも?同じでしょう。
    充分妄想がかっていて陰湿ですよ。

    つい最近も大切な皇室行事に欠席したのに昨日のスキー。雅子様を疑問に思う人は大勢いらっしゃると思いますが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す