【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2565
Comment

【2959983】皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?

投稿者: 女性天皇反対!   (ID:YbuDYyFP.bU) 投稿日時:2013年 05月 09日 18:43

雅子様擁護の方が「別スレをお立てになったらいかが?」と言われてましたので
ご要望にお答えしてスレッドを立てさせて頂きます。
表題の通りです。順当に行くと皇位継承第一位の皇太子様が次代の天皇陛下ですが
果たして皇太子と雅子様に、天皇・皇后の資質があると思われますか?
思われる方、思われない方、各々その理由も述べて下さいます様に、よろしくお願い致します。

ちなみに私は「思わない」です。
理由は、これまで散々「フランススレ」と「オランダスレ」にも書いてきましたが
皇太子殿下は夫、父親としては最高のお方だと思います。
家族を大事に、妻と娘が何より大事で最優先。
でも、それは一般庶民の話で、皇太子となれば話は別です。
時には家庭より、国・国民優先にしないといけないはずです。
ましてや天皇にご即位されたら尚のことです。
皇太子妃も同じです。皇室で最優先されるご公務は「祭祀」だと思います。
五穀豊穣を願い、国と国民の繁栄を願う。そうやって何千年も続いてきたのが皇室です。
海外外交は祭祀が出来て、国内の公務が出来て、それからだと思います。
今回のオランダも、皇族として何年も公式行事にご出席されていなかったので
お振る舞いもぎこちなく、見ているこちらがハラハラしました。
オランダ王室にも非礼なことを多々されたと感じました。
国民にこのように思われる、皇太子両殿下って どうなんでしょう?

みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6289351】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:lnC3wrvzeLc) 投稿日時:2021年 04月 05日 23:22

    それから、「教えて」さんの書き込み内容を、私も全面的に支持します。貴方への疑問で燃えたぎっている(?)のは「教えて」さんお一人ではありません。

    また、私は秋篠宮家ファンでも暇人でもありません。貴方のように嘘八百ついて秋篠宮家バッシングに精を出す人がいるから、義憤と憂国の念から黙っていられなくなるだけです。

  2. 【6296561】 投稿者: さかのぼる  (ID:.2GUJTm47go) 投稿日時:2021年 04月 12日 07:48

    M入内怪文書が一杯出ました。
    交通費の不正受給、不倫相手、トップレス写真の存在、ありましたよ
    それでも入内して、サボリと欠席の連続。妹と静養行ったり。税金泥棒なのは汚ワダ。
    公費の返還をしてほしい。

  3. 【6296652】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2021年 04月 12日 09:37

    諸々の真偽はわからないけれど、

    ここでグーンと皇室の敷居を下げてしまった責任は彼女にあると思いますね。

    信子妃殿下のように具合悪くても公の場に出なければ案じたくもなりますが、静養やネズミランドに民衆の足止めをさせて人を集めてニコニコお手振りしちゃうと、ねえ。

  4. 【6296675】 投稿者: ティアラ  (ID:.Wd2VG.SU7E) 投稿日時:2021年 04月 12日 09:56

    皆様おっしゃる通りです。国民は愚かだから、騙されている。紀子様こそ皇后陛下に最もふさわしい。あの忌まわしい老人のせいで、せっかくのこれまでの紀子様のご苦労が水の泡。眞子様を女性宮家当主とし、悠仁様を天皇陛下にする。そして紀子様が日本の国母として笑みを浮かべる。これこそが理想のあるべき皇室の姿でした。
    それもこれもすべて陰謀で頓挫した。あんな弱った老人に四百万円どころか一円たりとも渡してはいけません。貧しさで苦しめばいい。
    素晴らしい計画を頓挫させた報いを受けるがいい。
    陰謀の首謀者は、あの忌まわしい老人の背後には誰がいると思います?
    わかりますよね。一人しかいませんよ。ここで話題のMです。ほんとに忌まわしい。

  5. 【6296683】 投稿者: ティアラ  (ID:.Wd2VG.SU7E) 投稿日時:2021年 04月 12日 10:04

    皆様、今回の一連の出来事はすべて陰謀です。

    思う存分、Mを叩きましょう。
    叩いて叩いて、ぐうの音も出ないほど、叩きましょう。
    そうすれば、再び、われらの紀子様が君臨する日が必ず訪れます。
    そのためにはMにはご退場いただきます。
    罵って、罵って、叩き潰しましょう。手加減無用です。
    そうでなければ紀子様の天下は訪れません。

  6. 【6296704】 投稿者: (ID:ZPDjGNnPs2o)  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 12日 10:29

    天下を取っても、一度に「二合半」以上のご飯を食べるのは難しい時代にならないように、人々の安寧にお互い尽くしましょう。

  7. 【6296715】 投稿者: ティアラ  (ID:NEt8LZQojUU) 投稿日時:2021年 04月 12日 10:39

    そうそう、その調子です。
    皆様、ご一緒にM様を楽しく叩き潰しましょう。

  8. 【6296782】 投稿者: 阿呆どりへ  (ID:ZPDjGNnPs2o) 投稿日時:2021年 04月 12日 11:52

    これから紀子さまも更年期を迎えます。
    更年期の女性に労りを下さい。
    60歳になりホルモンが安定すれば国も安定するでしょうか?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す