【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

3
Comment

【2974211】鄭時東の言葉をレイシストさんはどう思ってるの?

投稿者: イエローサブマリン   (ID:3UJaF9BvkiM) 投稿日時:2013年 05月 20日 11:41

鄭時東(チョンシドン)は知ってますか?

ググッテ見てください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3004232】 投稿者: こんなんでたよ  (ID:QcYtkzPOpYw) 投稿日時:2013年 06月 14日 14:25

    在日韓国人の方で、鄭時東(チョンシドン)氏の言葉を紹介します。鄭時東氏は「韓日人協会(日本向けには日韓人協会)の理事長をされていて、反日、嫌韓感情で反目しあう両国の関係を憂慮され、日本人と韓国人の心を結び、日韓の風通しを良くするために、前記の会を設立されました。
    鄭氏の第二次大戦に関する発言も合わせて紹介しますので、お読み下さい。
    第二次大戦を日本国民は団結してよく戦った。それが契機となってアジア諸国は全て独立した。この偉業は将来誰も否定出来なくなるであろう。そして注目すべきことは、あれほど戦っていた日本が、敗戦と決まれば、整然と矛を収めたことである。この見事な収拾ぶりは、世界の驚きだった。何がそうさせたのか。※『終戦の詔書』なくしては考えられない

  2. 【3004375】 投稿者: は?  (ID:7ZptP3.RwlY) 投稿日時:2013年 06月 14日 16:47

    >鄭時東の言葉をレイシストさんはどう思ってるの?


    レイシストって誰よ?
    少なくても昨今、日本を憎み恨みたかり執拗に侮辱行為を働いてるのは朝鮮人ですが?
    勘違いしてくだらないスレ立ててないで、その言葉、そっくりそのまま朝鮮人に言いなさい。

  3. 【3004383】 投稿者: ↑  (ID:Y.dDQMivWYM) 投稿日時:2013年 06月 14日 16:55

    パチパチ~

    その通~り 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す