【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

48
Comment

【2977717】生野通り魔事件 「日本人を何人も殺そうと思った」

投稿者: 本国では英雄扱い   (ID:lyOfX063thI) 投稿日時:2013年 05月 23日 06:18

事件も衝撃的というかある意味想定内ですが、
何よりも怖いのは本国の反応です。
既に犯人が英雄扱いですよ?
これでも韓国と仲良くしなくてはいけないのですか?

在特会の方、何とかしてください。
今日本で本当に活動しているのは、国でも政府でもなく在特会だけです・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【2977719】 投稿者: あの~  (ID:eWl.7Wi.4Ms) 投稿日時:2013年 05月 23日 06:28

    在特会の発起人が在日って何かのブログで
    読んだことがありますが?大丈夫なんでしょうか?

    伊藤博文を殺害したひともあの国ではヒーローですよ
    大昔から
    総理大臣が殺害されてもおとなしい日本人は伝統的に
    大騒ぎしない民族なのかな?どこかとちがってね 笑

  2. 【2977773】 投稿者: あの~  (ID:eWl.7Wi.4Ms) 投稿日時:2013年 05月 23日 07:59

    コンプレックスのかたまり韓国人

    同じ顔の人造人間が浮遊し、羊の仮面をかぶった組織暴力のリーダーシップが幅をきかせて、相手が冗談でいったつもりのことを真剣になって受け止める。
     底無しの心にブランド品を注ぐこと、むやみに怒鳴ること、次第に強い刺激を探すことが彼らの日常だ。

    韓国人が何と12種類にもなるコンプレックスのかたまりだと見る。



      http://japanese.joins.com/article/738/169738.html?servcode=400§code=440

       『韓国社会とその敵たち』 イ・ナミ著


      日本人はどうか冷静に対応しましょう

      

     

  3. 【2977781】 投稿者: トニー谷  (ID:.leBNEbjPH6) 投稿日時:2013年 05月 23日 08:06

    あなたのお名前なんてえの?


    韓国籍の男の
    名前の報道しているマスコミありましたか?

    未だ見かけませんけど…

  4. 【2977831】 投稿者: そういうミンジョク  (ID:L7ly9Ryr6jo) 投稿日時:2013年 05月 23日 08:47

    >韓国籍の男の
    名前の報道しているマスコミありましたか?




    たぶん通名なんだろうけど、時事通信にこんなのあります。
    他の報道で犯人は精神疾患で入院歴があるって言ってたので
    名前が伏せられちゃったのかも。

    きっと英雄扱いだと思いましたよ、この事件の犯人が韓国人だとわかった時。
    そんなもんでしょ、韓国人なんて。



    *路上で刺され男女重傷=殺人未遂容疑で31歳男逮捕—大阪府警


     22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が現場に駆け付けたところ、男がビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、近くには新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。

     同署によると、男は近くに住む無職、田仲桂善容疑者(31)。 

    [時事通信社2013年5月22日]

  5. 【2977833】 投稿者: あの~  (ID:eWl.7Wi.4Ms) 投稿日時:2013年 05月 23日 08:47

    生野通り魔 逮捕の男、韓国籍と判明 精神疾患で入退院繰り返す
    産経新聞
    2013/05/22 16:40
    記事本文 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

     府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。



    韓国籍とだけ

    なんでだろう?なんでだろう~ワイドショー番組とりあげませんね

  6. 【2977877】 投稿者: SSJ  (ID:lovWB/CeQRk) 投稿日時:2013年 05月 23日 09:18

    外国人差別を助長するようなことはすべきでない。

    在特会デモに、
    行かない
    参加しない、
    拘らない。

    ご協力をお願いしたい。

  7. 【2977883】 投稿者: 警察「日本人か?」犯人「そうだ!」  (ID:qcZDB3bxN8.) 投稿日時:2013年 05月 23日 09:20

    大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、
    重傷を負った通り魔事件で、
    殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、
    精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、
    大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

    府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。
    逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。
    府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。
    ………………………………………………………………………………
    当初の民法のニュースだと、
    この犯人、現場に来た警察から「日本人か?」と問われ「そうだ!」と
    話していた、との事。
    ニュースを観ながら、
    「何か在日の犯行っぽいのに日本人の犯行なんだ…」と思いましたが、
    翌日には韓国籍の男と報道。
    つまり在日韓国人による「日本人成りすまし」だったんです。

    そして例の如くNHKのニュース7も9も、まるでスルー。
    こんな通り魔事件、普通はトップニュースでしょう。
    反して米国従軍慰安婦議決問題や橋本氏発言報道は全力投球。
    民法でも、韓国籍とは報じるも氏名報道は、なし。
    犯人は襲う際に、日本人か否かを確認して凶行に及んでいます。
    判断能力がないのでは?と言っても、そこはちゃんと判ってる訳ですね。

    もしこれが、韓国で日本人が同じ事をしたら、韓国政府は、
    国を挙げて大騒ぎし(世界を巻き込んで)、日本叩きをするでしょう。
    日本だけが、いつも韓国に弱腰。

    この在日犯、若いのに精神病らしいので、生保受給者の可能性も疑われます。
    つまり日本は、日本人を殺そうとした外国人のニュースをマトモに報じず、氏名公表もせず庇った挙げ句に、犯人を養ってたかも知れない、
    おめでたい国だと言うのも事です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す