【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

23
Comment

【2988498】藤原竜也の結婚

投稿者: ミサ   (ID:RXfe.psXBUU) 投稿日時:2013年 05月 31日 23:44

別にファンでもなく昔からよく出ているのをみて、かっこいいな~。色気のある俳優さんだなぁ~と好印象は、持っていました。(八重歯が気になり、治したらいいのに…。でも、この歯が自然なのもこの人の主張なのかな…と)
そして、今日のワイドショーの結婚報告。
びっくりしつつも、お相手の条件等にみて、「えらい!!立派!」と下世話ながら、一気に好感度があがりました。
3歳年上、交際9年。
長く、第一線で活躍し、言い寄ってくる若い子もいっぱいいたと思います。にもかかわらず、きちんとけじめをつけて、
ご結婚。本当に素敵にみえました。
ずっと昔、キムタクが長年付き合っていた彼女と別れ工藤静香とできちゃった結婚。
その当時、大好きだったキムタクに幻滅し、ファンだっただけに、憎さ百倍で一気に嫌いになった記憶があります。
やはり、最後まで長年つきあった女性を大切にするかた、素敵ですね。
「彼女の幸せを最優先にする」でしたっけ、(うろ覚えですみません。)そんな事言われたら、もう天にも昇る気持ちですね。私も夫に言われたい。
それも、交際9年。34歳で。
久々のうれしい芸能ニュースでした。お幸せに~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【2988952】 投稿者: 身毒丸  (ID:NJ2gHU/eOWg) 投稿日時:2013年 06月 01日 10:40

    天才俳優ですね‥彼は
    厳しい蜷川さんを始め、舞台をキッチリこなす
    トレンディー俳優のように時代に流されないのも良い。

    10年付き合って
    デキ婚にならなかったのも好印象です。

    どうぞお幸せに‥。

  2. 【2988962】 投稿者: たつ  (ID:uSw.6BVe33s) 投稿日時:2013年 06月 01日 10:49

    ワイドショーの受け売りですが…

    本当は、もっと早くに彼女と結婚したかったんじゃないか?と。
    蜷川さんに、結婚はまだ早いと言われ、演技に集中していた。
    30代になり、やっとお許しが出た…
    みたいな事をレポーターの人が言われていました。

    立派だなと思いました。

  3. 【2988969】 投稿者: 素直に  (ID:5MZbaaYqB8s) 投稿日時:2013年 06月 01日 10:51

    良かったなと思いました。

    でもながーい同棲。
    お相手の親御さんはどう思われていたのでしょう。年齢も34歳。
    社会への影響力が強い(滅多なことができない)芸能人が相手だと、一般の人が相手のような心配はしないものなのかしら。

  4. 【2988975】 投稿者: 私も  (ID:8G2IAFrYe5g) 投稿日時:2013年 06月 01日 10:53

    私は大ファンです。
    ちょっと童顔なのに、声が最高にいいです。

    長くお付き合いされた方との結婚、本当に芸能界では珍しいと思います。

    下世話な話で恐縮ですが、十代にたくさん遊ばれて、二十代では落ち着かれたのでしょうね。
    十代では、千人斬りと言われていたそうなので。

    お相手の方は魅力的な方なのでしょうね。
    これからも映画や舞台を中心に活躍していただきたいと思います。

    おめでとうございます。

  5. 【2989430】 投稿者: 私も  (ID:C2ui7XgHYuI) 投稿日時:2013年 06月 01日 18:04

    それまで、童顔だけとまぁ、かっこいいかな、というぐらいで、
    それ以上は別に・・な俳優さんでしたが、
    会見を見て、一気に好感度が上がりました。

    はっきり言って、会見などで話しているのを見たのは初めてでしたが、
    受け答えが飾らず、素直で、何となく人柄が良さそうな感じがしましたし、
    彼女を幸せにするんだという気持ちが伝わってきました。

    一般人の彼女を表に出さなかったのも、好印象です。
    (最近、結婚を機に、表に出てくる一般人が目についていたので)

  6. 【2989929】 投稿者: 年上?  (ID:bSW7hv1cM5Q) 投稿日時:2013年 06月 02日 06:44

    彼に限らず、女性が年上ってのがどうしても嫌いです。
    弟という感じが抜けず、頼りなくて異性を感じません。
    男性のほうがだいぶ精神年齢が低いのに、まだその上に年も下だなんて。
    人による、と言う人も多いですが、私の考えでは、人によりません。年下は年下です。
    人の勝手でしょ?じゃあこう思うのも私の勝手です。
    女性が年を取ると、男性は必ず若い女性に心が向くのが理解できますしね。

    彼に関しては、どこがいいのか全くわかりません。
    声はオグシュンに似てるなと思います。

  7. 【2989944】 投稿者: 横ですが  (ID:Gjvl/J/k1Mw) 投稿日時:2013年 06月 02日 07:09

    >キムタクが長年付き合っていた彼女と別れ工藤静香とできちゃった結婚。

    横ですみませんが、キムタクは誰と付き合っていたんですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す