【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

23
Comment

【2988498】藤原竜也の結婚

投稿者: ミサ   (ID:RXfe.psXBUU) 投稿日時:2013年 05月 31日 23:44

別にファンでもなく昔からよく出ているのをみて、かっこいいな~。色気のある俳優さんだなぁ~と好印象は、持っていました。(八重歯が気になり、治したらいいのに…。でも、この歯が自然なのもこの人の主張なのかな…と)
そして、今日のワイドショーの結婚報告。
びっくりしつつも、お相手の条件等にみて、「えらい!!立派!」と下世話ながら、一気に好感度があがりました。
3歳年上、交際9年。
長く、第一線で活躍し、言い寄ってくる若い子もいっぱいいたと思います。にもかかわらず、きちんとけじめをつけて、
ご結婚。本当に素敵にみえました。
ずっと昔、キムタクが長年付き合っていた彼女と別れ工藤静香とできちゃった結婚。
その当時、大好きだったキムタクに幻滅し、ファンだっただけに、憎さ百倍で一気に嫌いになった記憶があります。
やはり、最後まで長年つきあった女性を大切にするかた、素敵ですね。
「彼女の幸せを最優先にする」でしたっけ、(うろ覚えですみません。)そんな事言われたら、もう天にも昇る気持ちですね。私も夫に言われたい。
それも、交際9年。34歳で。
久々のうれしい芸能ニュースでした。お幸せに~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【2990727】 投稿者: 無価値  (ID:0883qhXU7hs) 投稿日時:2013年 06月 02日 22:12

    か・・・?さん

    韓国のレベルの高さを知らないのですね。
    と申しますか、ドラマの本質をご存じないのでしょう。

    韓国を引き合いに出したのは、決して韓流ブーム
    に嵌まったおばさんだからではなく、


    ごくお隣の国の文化と比較しても、その完成度において、
    現今日本の酷さが目立ってしまうからなのです。

    >日本人の多くは「韓国」なんかどうでもいいと思っていると思うのですが。
    >というか、意識の中に無いに等しいのに。

    そうでしょうか?
    だとしたら、この考え方が現在日本の最悪の状態を引き起こしたのでしょう。
    ますます差を付けられていくことでしょう。

  2. 【2990748】 投稿者: ゆめ  (ID:kEgx9QhR7AE) 投稿日時:2013年 06月 02日 22:31

    蜷川さんと藤原さんは、成さぬ仲なのではないですか?
    昔、平幹二朗さんと佐久間良子(漢字あっていますか?)の離婚も
    蜷川さんとの仲が原因だったと聞いたような、…
    テレビっ子だったもので、古い話ですみません。

    やっと、お許しを得たのかな、とおもいました。

  3. 【2990751】 投稿者: めちゃくちゃですね  (ID:.0lhuTlhLSk) 投稿日時:2013年 06月 02日 22:37

    韓ドラのレベル云々ではなく
    比較も言っていることもメチャクチャ。
    何でこんなところに書き込んでいるのかも不明
    本当に 無価値 な書き込みですね。

    特に
    舞台とドラマを比べてるのは ライブとCDをくらべる以上に別ジャンル。
    そんなこともわきまえられずに 韓ドラ は素晴らしいなどと言っている
    あなたの感性を疑います。

    本当に韓ドラが好きなら 荒らしなどしていないで
    ご自分のスレッドを立ち上げたらいかがでしょうか? 
    醜 く い・・・

  4. 【2990813】 投稿者: またまたぁ  (ID:CgXkq0tPLAU) 投稿日時:2013年 06月 02日 23:32

    無価値さんは
    韓流おばちゃんではない、手っ取り早くお隣の国と
    比較しただけ‥
    なんて言ってるけど
    なんで韓国と比べるかなぁ~?
    意味わかんないですね
    比べる必要もないし‥。
    そうやって敵対心をもって
    こっちが優秀
    みたいな態度、まさしくあの民族の特徴じゃない。
    別にあなたが在日でも韓流おばちゃんでも
    どっちでもいいけど
    訳わかんない比較論止めてくんない?

    そもそも
    藤原竜也さんの結婚スレでしょう?

    そんなに韓流の素晴らしさを
    言いたいのなら別で盛り上がって下さいよ

  5. 【2991096】 投稿者: ・・・  (ID:ijxGQ8WlaXY) 投稿日時:2013年 06月 03日 08:59

    韓流のレベルが高い?

    何の冗談・・

  6. 【2991120】 投稿者: めでたい  (ID:5gYMAt9/1Go) 投稿日時:2013年 06月 03日 09:24

    9年の交際期間って、今時の芸能人にしてはめずらしい。
    お互いの良い所も、悪い所も、いい時期も、悪い時期も乗り越えてきたのだろう。
    純粋に応援したい。

  7. 【2991176】 投稿者: 高感度アップ  (ID:Fm98uvo2RvE) 投稿日時:2013年 06月 03日 10:18

    私も、ゆめさんと同じ見方をしていました。

    藤原竜也はデビュー当時から蜷川幸男の秘蔵っ子という立ち位置でしたよね。
    そこにある種の匂いを感じていました。実際のところはどうだか分かりませんが。

    まぁでも、こういう世界ではよくある事ですから、仮にそうであっても、芸(ゲイ?)
    を磨くことになるのなら否定はしません。ところで、蜷川氏には娘さんがいますから
    バイということですね。

    蜷川さんも、もうお年だし、二人のことを純粋に祝福しているのでしょうね。

  8. 【2991223】 投稿者: 疑ってました  (ID:5Ik2bxpAsi2) 投稿日時:2013年 06月 03日 10:57

    この人、全然、噂話の一つもなく、もしかしてあっち?の方って。
    いや、いや高感度アップです!
    ゴールインした彼女と9年間でしたっけ?
    素敵ですね~。

    あの童顔と、透き通るような肌。
    思えば、彼女さんに真っ直ぐな彼だからこその一点の曇りもない彼の印象そのものだったんですね。

    今時は、男性の方がピュア!?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す