【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

50
Comment

【2993649】W 杯無事決定・

投稿者: ハラハラドキドキ   (ID:Ws0XONBQorA) 投稿日時:2013年 06月 05日 10:58

無事決まりましたね。

やっぱり本田さんが加わると安心というか、引き締まるというか・・・・・


ハンドをとられたオーストラリア選手がやや不憫です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【2993669】 投稿者: レーシック??  (ID:61zk3vSOTKU) 投稿日時:2013年 06月 05日 11:11

    本田、目。 噂通りやっぱりいじったんだ。 元に戻らないかな。 前の方が絶対良かった。

  2. 【2993671】 投稿者: う~ん  (ID:5gYMAt9/1Go) 投稿日時:2013年 06月 05日 11:12

    出場決定しても、正直W杯で勝てそうな気がしないのは私だけ?
    海外で活躍している選手が多いのに、スーパープレイを見れないのは残念。

  3. 【2993732】 投稿者: 本田△  (ID:EiRcJMkpnV2) 投稿日時:2013年 06月 05日 12:00

    やはり本田選手が入ると全然チームの士気が違いますね。
    それにしてもあれだけの重圧の中見事にPKを決めた本田選手の精神力は相当強いなぁと
    ただただ感心しました。
    でも逆に本田選手が蹴ってダメだったとしても責められないですよね。
    オーストラリアのハンドを取られた選手はかわいそうだったけど。



    本田選手、目が変わっていましたね。一重になった?
    シンプソンズのホーマーみたいだと思いました。

  4. 【2993748】 投稿者: おめでとう  (ID:eUVDQU5eolQ) 投稿日時:2013年 06月 05日 12:16

    W杯出場 ややホッとしています。
    今までの日本ナショナルの中で一番仲の良いチームなのね、
    と思いました。
    本田選手涙ぐみそうに、長谷部選手きちきちに緊張し切って、
    監督・チームの皆さんが上手にリラックスさせてあげていました。
    それだけ大変なプレッシャーなのですね。
    本田選手、私は
    歯並びを徐々に直されているのかと思いました‥ スポーツ選手は歯並びでボールに力の込め方が変わる、と聞くので。

    視力もあまりよくなかったのですか?
    それなのにものすごい集中力。ひたすら尊敬します。

  5. 【2993755】 投稿者: とりあえず良かった  (ID:nzmHpev2QTY) 投稿日時:2013年 06月 05日 12:26

    おめでとうございます。

    ところで、オフサイドをやっと理解した程度の私の疑問なのですが、マスコミはやたらと本田、本田、と言いますが、PKまではやたらと外していましたよね。
    むしろ香川選手の方が切り込みも鋭かったし惜しいシュートも多かった印象でした。
    PKまでの本田選手が外したシュート、FKなどに触れずにPKだけを取り上げて「凄い」と言っているように感じます。
    昨日の試合を見る限りでは本田選手の凄さが分かりませんでした。
     
    玄人が見るとまた違う見方なのでしょうか?

  6. 【2993772】 投稿者: うっちーが好き  (ID:ckLBwKGxyj2) 投稿日時:2013年 06月 05日 12:37

    本田は前日だか前々日だかの帰国で、時差ボケは大丈夫だったのでしょうか。
    なんだか足にボールがつかない感じで、我が家では時差ボケのせいじゃないかと話していました。
    瞼が腫れぼったいのも、そのせいかと思っていたのですが、レーシックのせい?お直し?
    それでもあの状況でPKを決めたのは、さすが本田!と思います。
    なかなかあそこに蹴れませんって。

  7. 【2993806】 投稿者: どの選手も緊張されておられたような  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 06月 05日 13:05

    本田選手だけでなく、他の選手も、決まりそうな良い惜しいシュートが数々あったように思います。
    どの選手もとても緊張していたように思います。其のせいで何だか本来の実力が発揮できていないと感じました。
    全てにおいて、あと一息という感じでしたが、PKが決まって最後の最後でやっと調子が出てきたという感じでしょうか。
    でも、あの中で、シュートを決めた本田選手は、やっぱり凄い、運が強いと思います。
    努力は運を引き寄せる。本当に其のとおりだと思います。
    素晴らしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す