【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

110
Comment

【2997973】皇太子夫妻を擁護なさる方へ。質問に論理的に答えていただけますか。

投稿者: スレッド乱立を防ぐため   (ID:KauEUUr3RN2) 投稿日時:2013年 06月 08日 23:48

皇室のすることに庶民が口を出すべき出ないと言う思想は非常に危険です。
その国民の思考停止を利用した軍部が、かつての戦争へと駆り立てたのです。
いまはそれを利用して中国韓国創価学会小和田さんが企てをなさっているように感じてなりません。
それが誤解である、とおっしゃるなら、それは喜ばしい、ぜひこの不安を払拭していただきたい。

あの人たちは何をしても良いと言う特権階級にいるのではありません。私たち国民は自由に意見を言ってもいいのです。
日本国民あっての皇室なのです。皇室あっての国民ではないことをまず申し上げます。

さてそのうえでお尋ねしますが、質問!
「なぜ皇太子殿下は江頭チッソ会長の葬儀にフル出なさったのでしょう?」
嫁の祖父の葬式に出るだけ。というには世間的影響、ご自分の立場を考え、被害者の方たちの心情を思えば軽率すぎると感じましたが。この件についてだけでも資質を疑いますが。
私の感覚はおかしいでしょうか?
質問に対する答えは答えとして尊重いたします。揶揄はご遠慮ください。まじめに聞いています。

質問がある方はどうぞ。きっと論理的に答えていただけるはず。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 14 / 14

  1. 【4222752】 投稿者: いつ熊本へ?  (ID:D2jncjgGMbk) 投稿日時:2016年 08月 23日 22:32

    春に熊本で大地震があったのに、皇太子夫妻は熊本へお見舞いに行きませんね。
    両陛下は日帰りという強行策でお見舞いに行かれました。
    皇太子夫妻が行かないからか、秋篠宮さまと紀子さまはそれぞれ6月と8月にお忍びでお見舞いに行かれています。
    しかし、皇太子夫妻は頑なに熊本へは行かない。
    両陛下が熊本に行かれた頃と同じ頃に岩手…そりゃ、岩手もまだまだ大変だけど、熊本の方がもっと大変なのに。

    いつ熊本行くの??
    熊本に行ったら水俣にも行けと言われるのが嫌なの??

  2. 【4225451】 投稿者: 純粋な日本人  (ID:QjWBjCvXzRc) 投稿日時:2016年 08月 26日 17:09

    純粋な日本人なら、皇室はこうあるべきだ、とか、震災の所に行くべきだ、とか、
    国民の分際で、偉そうには言わないんだよね。
    オリンピック金メダルの国旗が上がると嬉しいし、内村選手が声が枯れるまで歌った!と言われる国家斉唱も嬉しい。
    コレがホントの純粋な日本人。
    反日の在日が、教育界に紛れこんでるのと、なぜかずっと日本に住み着いてるせいで、国家斉唱も国旗掲揚も悪、だとワーワー言ってるが、
    ココは日本だ。
    天皇が大切に思ってくださる国民、ってのは、純粋な日本人のことであって、
    在日韓国人朝鮮人のことではない。
    帰化したくせに反日の元在日のことでもない。
    そんなヤツらの日本国籍は剥奪すべきだと思うね。
    在日韓国人朝鮮人の反日教育に感化されて、純粋な日本人が日本人の心を失うのはとても悲しい。
    太古の昔から、国民の震災お見舞いに来てくださる天皇なんて、いやしないわ。
    そんな畏れ多いことを、純粋な日本人は望んでもいない。
    今の陛下が素晴らしすぎるのを、当たり前と思って、上から目線でアレコレ指図しようだなんて、頭がオカシイ。
    バチがあたります。

  3. 【4225551】 投稿者: 全知全能の神ゅ神ゅ  (ID:0HeZTXHFuII) 投稿日時:2016年 08月 26日 18:36

    時代遅れのスレだな






  4. 【5036595】 投稿者: そして…  (ID:hxs5cLgw4G6) 投稿日時:2018年 06月 24日 22:26

    まだ熊本地震のお見舞いに行かない皇太子夫妻。
    大阪北部地震のお見舞いの言葉も言わない皇太子夫妻。
    公務もしないのに腰椎捻挫よーとほざく皇太子妃。

  5. 【5039650】 投稿者: あら、大変  (ID:w4Qa9O5y6L2) 投稿日時:2018年 06月 27日 22:27

    腰椎捻挫って何?と思い検索しましたら、なんと「ギックリ腰」の事なんですね。
    何か重いものでも持ち上げたりしたのでしょうか?

    これでまた一つ、ご公務が出来ない理由が増えました。
    アッパレです。

  6. 【6655641】 投稿者: 懐かしいスレッド  (ID:pz0fC1METU6) 投稿日時:2022年 02月 05日 15:44

    常勤さんがインターネットカフェで投稿されているようなので、何を投稿されていたのか、おさらいしてみましょう。

    後藤田正晴氏も「皇居に筵旗が立つ」と反対していたのは事実。
    株主総会で怪我人が起きないように取り締まっていたのが後藤田警察庁長官です。
    雅子を自宅で密会させた元外務次官の柳谷謙介。
    江頭豊に水俣病の責任なしとして皇室に送り込んだ団藤重光。

  7. 【6658844】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:0VyPVxsEz.Q) 投稿日時:2022年 02月 07日 11:27

    眞子様スレッドの方に投稿して、ネットカフェからもう帰るところですが、こちらにも一言書き記させていただきます。

    このスレッドのスレ主さんを私だと疑う人がいらっしゃるようですが、私ではありません。スレッド全てざっと斜め読みした限りでは、私はこのスレッドに一回も参加していないと思います。誤解のないよう、念のため。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 14 / 14

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す