【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

54
Comment

【3001516】婦人公論6/22号で「雅子様アンケート」は紙を継ぎ足しても良いそうです。

投稿者: 雅子様についてのアンケート実施中   (ID:KauEUUr3RN2) 投稿日時:2013年 06月 12日 12:06

ご存知の方はごめんなさい。
婦人公論が6月19日水曜日必着でアンケートをとっています。FAXでもメールでも雑誌備え付けの用紙送付でもいいようです。
記名無記名自由です。
雑誌を買いたくない、アンケートだけ答えたいわと言う方は、「婦人公論 雅子妃についてのアンケート」で検索するとトップにBBさんという方のブログがでますので、そこでアンケートの内容がごらんになれますよ。
書ききれない方は紙を継ぎ足してくださいとのことでした。(笑)
思いのたけを書いて送るのもいいかもしれませんね。
お知らせでした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【3004103】 投稿者: 宮内庁  (ID:lkEKAbSP/8E) 投稿日時:2013年 06月 14日 12:07

    宮内庁ではなく
    宮外庁ですね
    自由すぎませんか?
    やはりちまたのうわさは、本当なんですね
    宮内庁の人間の中に朝鮮半島と関係のある人がウヤウヤいるというのは
    マズゴミもそうだけど・・・

  2. 【3004182】 投稿者: そう  (ID:5Ik2bxpAsi2) 投稿日時:2013年 06月 14日 13:38

    全ての根源は宮内庁。

    雅子様云々て、本当に『婦人公論』はいつもくだらない記事しか書けない。

    美智子様のご病気も、天皇皇后両陛下の公務の多さに宮内庁が皇太子様、並びに秋篠宮様が、改善策を長きに渡り訴えて来たのに
    公務員気質がそのまま職務に露呈した形で、軽減どころか昭和天皇の頃よりも増えている現実の結果。

    雅子様のご病気の原因も宮内庁が守秘義務を怠るどころか、喜んで外部に情報を漏らして来たことと
    ご病気になられてからも、それを放置して来た為。
    宮内庁の責任は重大。

    真実を記事にされるのならばこの現実を訴えたいです。

  3. 【3004301】 投稿者: ・・・  (ID:pA6iJ8sRB32) 投稿日時:2013年 06月 14日 15:31

    >真実を記事にされるのならばこの現実を訴えたいです。



    それを記事にしても売れませんから、記事にはならないでしょうね。
    雑誌はどれも、売れなくて困っています。売れる記事を書かなければなりません。
    雅子さまに関するアンケートをして売れた文春をまねて、婦人公論も同じことを
    するようですね。
    アンケートに答えた方は必ずや結果の載った号を読むでしょうから、婦人公論の
    編集部の方は、集まったアンケート数を数えて、売れ行きがどれくらいになりそうか
    予想するのでしょうね。
    本当に売り上げが上がれば、また同じような企画をするでしょうし、他の雑誌もまた
    まねるでしょう。
    文春や婦人公論のアンケートに答える方は、「雑誌の売り上げに協力している」という
    意識を持ってくださいね。利用されているのですよ。あなたの意見なんてどうだって
    いいのです。

  4. 【3004414】 投稿者: 売り上協力  (ID:t3Ar69tMVsU) 投稿日時:2013年 06月 14日 17:23

    もちろん承知の上ですよ。
    こういうアンケートが無駄だと思わないどころか
    むしろ売り上げ上がってあちこちの雑誌社でこの企画やって欲しいから。
    宮内庁って外務省の天下り先でしょ?小和田さんの息のかかった人が大勢いるはずだけど?
    とくに宮内庁長官。(羽毛田、風岡もついでに時期長官まで決まってて、たしか山本かな、み~んな創価ってもっぱらの評判だよ)
    なんでも宮内庁のせいにしてるけど、雅子さん好き勝手にしても放置してるのも宮内庁でしょ。あやしいあやしい。
    小和田さんの工作員いるからね、矛先変える人怪しい。
    黒いのは雅子とその周辺。そこははっきりしてるじゃない。ヤフオクは捏造だって言い出すのかなぁ。あれはわたくしオークション好きの友人からメールもらって、リアルタイムで一緒に見てましたから!!
    びーっくりしました。いまでも忘れられない。ネット上では大騒ぎになってました。
    ここのヤフオクスレッド削除、工作員がしたのだろうね。寝た子を起こすなっ!と。

  5. 【3005331】 投稿者: フェミニスト雑誌  (ID:.QCCNgtRG/k) 投稿日時:2013年 06月 15日 15:14

    ああいうフェミニスト・左翼婦人誌は、文春のネット会員
    アンケートを受けて、焦って捏造集計しそうですね。

    このエデュもカルト系のお母さまモドキの多いこと多いこと。

    週刊文春のアンケートも、カルト教団の組織票でてっきり
    雅子妃は皇后にふさわしいという結果が出るとばかり思って
    ましたが、6割とはいえ、「ふさわしくない」という拒絶反応の
    結果が出ましたね。

    後発の婦人公論がどれだけひとの心を動かせるものやら、笑止千万。

  6. 【3007973】 投稿者: 読者はどんな人?  (ID:xV/fApTSaRU) 投稿日時:2013年 06月 17日 22:23

    婦人公論って読んだことないけど
    HP見て最新号の特集見てガックリ。
    いったいどういう人が買うのかしら?

  7. 【3008093】 投稿者: わたしも  (ID:a7Qc8AS6F12) 投稿日時:2013年 06月 17日 23:41

    読者ではないし、買ったこともなかったけど、この企画が雑誌売り上げにつながって他の雑誌社からもこういう企画がどんどん出ればいいと思います。
    なのでちょっと恥ずかしかったけれどこの号は買いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す