【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

7
Comment

【3022933】マスコミの誘導

投稿者: De   (ID:27PdeAhHOKQ) 投稿日時:2013年 06月 30日 12:36

サンデーモーニングで有権者は投票したい政党がないとアピールしていますが、本当ですか?

有権者は体たらくな民主党に失望し、小沢一郎の傲慢な権力主義に辟易し、橋下への期待に裏切られ、結局自民党以外への受け皿がないのです。

2大政党として期待した民主党の化けの皮が剥がれたことにより、不安になった国民は自民党に流れた。私もそのひとり。
民主党はどうも反日的なイデオロギーの議員が多く存在することに驚いた。鳩山の今の言動がものがったている。

今回の選挙も日本人として正しい目で投票するだけです。マスコミの報道には注意します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3022969】 投稿者: 今に始まった事ではない  (ID:Xy13YGqnwzo) 投稿日時:2013年 06月 30日 13:08

    小泉政権の頃は、小泉の人気が国民に絶大だったため、マスコミも大人しくしていましたが、
    安倍政権になると牙を剝き始め、麻生政権時代マスコミのえげつなさは、頂点に達していましたよね。

    私自身はそれまで、政治には全く関心が無かったのですが、マスコミは明らかにおかしいと
    感じ始めていました。

    そして、2009年の衆院選前のマスコミの誘導(洗脳?)はあまりにも酷くて、見ていられない
    程でした。それでも、多くの人たちは見事に罠に嵌り民主に投票したのですから、日本人の
    政治意識の低さには唖然としたものです。

    そして今、スレ主さんのおっしゃる通り、マスコミは全く懲りていないようです。
    以前に比べたら覚醒した人も多いのでしょうが・・・ マスコミは、視聴者がバカであると
    いう前提で報道しているようですから、騙される人は一定数いるのでしょう。
    (マスコミなんかにここまでバカにされているのだから、もうテレビなど見ない方がいいのです。)

    個人的には、自民党も原発問題などがあり、全面的に支持出来ないのですが、野党があまりにも
    酷すぎる(殆どの野党は売国政党だと思っている)ので自民党に投票するしかないのでしょうね。

    棄権すれば、マスコミの思う壺なので、それだけは避けるべきだと思っています。

  2. 【3023105】 投稿者: 別の調査  (ID:UA0hIFvLUl6) 投稿日時:2013年 06月 30日 15:34

    >サンデーモーニングで有権者は投票したい政党がないとアピールしていますが、本当ですか?




    サンモニ調べでは そうなのかも知れませんが
    別のなにかの番組で
    「どの政党に投票しますか?」というアンケートの結果は
    過去に同じ質問をしたときと比較して
    各党とも少しずつ数字がUPし、「決まっていない」が減っている・・・
    というデータを都議選前後に見ました。

  3. 【3023329】 投稿者: 自民支持なら  (ID:pkrzXh4aspI) 投稿日時:2013年 06月 30日 19:20

    >棄権すれば、マスコミの思う壺なので、それだけは避けるべきだと思っています。

    棄権すれば、公明党の思う壺なので、実は自民党にとっては歓迎すべきことでは?
    自民党支持ですが、公明党との連立をやめない限り、「どこの党にも入れたくない」気持ちはあります。

    先日の都議選のように、「どこにも入れたくないから共産党」という人がいてもおかしくないので、漁夫の利があるとしたら共産党だけかもしれません。

  4. 【3023388】 投稿者: それは思う壺  (ID:DIDYh.cCiqk) 投稿日時:2013年 06月 30日 20:35

    >棄権すれば、公明党の思う壺なので、実は自民党にとっては歓迎すべきことでは?
    自民党支持ですが、公明党との連立をやめない限り、「どこの党にも入れたくない」気持ちはあります。


    自民党も公明党に頼らなくてもいいぐらい票を取れれば連立はやめると思います。

    だから自民党でかなりの票を取って公明党と連立解消してもらうために自民入れます。

  5. 【3024006】 投稿者: テレビに流されるような人は  (ID:vyXcxyO7iZ6) 投稿日時:2013年 07月 01日 11:21

    もう投票しないでもらいたいです。

  6. 【3024366】 投稿者: ↑  (ID:Xv5bdQvHJFA) 投稿日時:2013年 07月 01日 16:00

    >アンタに欠けているのは思いやりの心だ。



    あなたが今までいろんなHNを使ってさんざん思いやりがない書き込みを続けてきた報いじゃないですか
    そうじゃなかったら今頃は誰かが味方をしてくれてるでしょ
    自業自得
    叩くことを権利と思ってるのだから叩く人たちに文句を言えた義理じゃないよ   笑

  7. 【3024653】 投稿者: ↑  (ID:EK7j9fdUk2w) 投稿日時:2013年 07月 01日 19:18

    みんな客観的にみてるね~
    俺もそう思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す