【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

251
Comment

【3043423】民主党の壊滅まであと4日

投稿者: 日本再生   (ID:KKlKsbnGBy6) 投稿日時:2013年 07月 17日 12:16

各紙世論調査によると民主党は20議席切りそうだとのこと。


ここで民主党を応援していた特定の二人の努力もむなしく改選議席は半減しそうだ。


埼玉では元民主のみんなに負けそうだし、他の複数区でも最下位争いしているらしい。それらを取りこぼせば15議席もありうる情勢だ。


民主党は今後TPP参加や集団的自衛権などで分裂、解党に向かうだろう。海江田などの小沢シンパは生活に吸収。菅は社民や緑の風とくっついて批判だけしている無責任な党の糾合に動く。


松下政経塾は一定の勢力を保ちながらいずれ・・・・自民との連立に向けて独立するだろう。元民社党はここに合流するかもしれない。


早ければこの秋にも分党、解党となり民主党は消滅だ。鳩山、菅という愚かでリーダーの資質のない二人が総理になったことがとんでもない結果をもたらした。


二俣川氏やSSJさんは選挙後しっかり総括して・・・・・自分たちの言っていることがなぜ日本国民に受け入れられなかったのか・・・・・所感を書いてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 32 / 32

  1. 【3771609】 投稿者: 本当に支援者?  (ID:8cNmy.xcWDk) 投稿日時:2015年 06月 20日 10:26

    国家戦略会議のフロンティア分科会での野田元首相の提言知ってますか?


    報告書には少子高齢化、財政難などの課題に、政府や自治体、企業、個人の能力をつないで新たな価値を生み出す社会を目指すべきだ、歳出削減、経済成長、増税で2020年に基礎的財政収支を黒字にすべきだ、などを提言していますが、安全保障政策では「アジア太平洋からインド洋で大規模な変化が予想され、米国や価値観を共有する諸国と安全保障協力を深化し、ネットワーク化を目指す。集団的自衛権に関する解釈など旧来の制度慣行の見直しを通じて、安全保障協力手段の拡充を図るべきだ」と集団的自衛権を行使できるよう憲法解釈を変更することを提言されてます。


    なぜ今民主党の中の集団的自衛権容認派はダンマリを決め込んでるのでしょう?

    もしかして護憲派の圧力って暴力なみ?元中核派が多いので頷ける

  2. 【3777360】 投稿者: 最近の民主党  (ID:i4uRYWBKirQ) 投稿日時:2015年 06月 27日 13:46

    ラグビーでスクラムが押しまくられて、粉砕されて
    その密集の中で相手選手の腕をつねっている奴がいた。
    辻元清美選手だった。

  3. 【5698152】 投稿者: 背後  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 11日 17:33

    マイクロンはプロパーであったスティーブ・アップルトン氏が1994年から長年にわたって社長を務めた。
    当時坂本幸雄氏が率いていたエルピーダメモリとの提携交渉を進めていた
    12年2月に、自身が操縦する小型飛行機が墜落、不慮の死を遂げたのだった。

  4. 【5698176】 投稿者: 背後  (ID:4DnUP9bMlkY) 投稿日時:2020年 01月 11日 17:49

    サイノキングとは、12年に経営破綻したエルピーダメモリCEOだった坂本幸雄氏が設立したDRAM設計開発会社

    「サイノ=中国の、キング=王」
    「中国で圧倒的に優れたDRAMをつくっていきたい」というコンセプト


    坂本氏は日本と台湾の技術者10人でサイノキングを設立し、日韓台の技術者250人を集め、日韓台中で1000人の技術者集団形成を目指した。

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 32 / 32

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す