【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1174
Comment

【3080148】フランスに行って療養? パート2

投稿者: 益々有り得ない   (ID:oY3bSPZjEGM) 投稿日時:2013年 08月 18日 14:15

またまた静養三昧の、この夏。
お盆のしかも東京駅の夕方近くの、足止めが
ありました。
列車に乗り遅れた、国民
こんな方々が次代でよいのでしょうか?

これからも長く地道に書き込んでいきます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 147

1. 【3090762】 投稿者: 足止め  (ID:HuY4l.6svpE) 投稿日時:2013年 08月 27日 11:11

登山道でも、一般市民を足止めするんですね。
    他の皇族方も、このように一般市民を足止めするんでしょうか?

見ず知らずの方のブログを勝手に引用してはどうかと思うので、
    ご興味のある方は、
    『那須・朝日岳で皇太子一家と出会った』
    で検索してみてください。

それにしても、こんな山に登れるなんて、ご一家揃って、ものすごい体力。
    驚きです。

2. 【3090780】 投稿者: やっぱり  (ID:iixUrvwhcM2) 投稿日時:2013年 08月 27日 11:20

元気ねー

写真は撮れなかったけど

今は ブログで バレルのね・・

愉快!

3. 【3090796】 投稿者: 足止め  (ID:HuY4l.6svpE) 投稿日時:2013年 08月 27日 11:34

他の皇族方もこうやって足止めするのが普通なのか?と
    (それが普通なら、こんな事で非難してはイケませんので)
    以前、天皇陛下と悠仁さまがご一緒に登山した事があったなぁ、、
    と思いだし、検索かけてみたら、ヒットしました。

足止めなど、無かったようです。
    そして、悠仁さままで、一般人にご挨拶されたようです。

ご興味のある方は、
    『石尊山 悠仁さまにまで挨拶されて』
    で検索してください。

ほんと・・
    どんなに取り繕っても、普段の行いはブログでバレちゃいますね。

4. 【3091175】 投稿者: ありえん  (ID:loDwcNrucd.) 投稿日時:2013年 08月 27日 18:12

真夏に「黒」のバーキン!?それも「40」!?ありえん・・・。

5. 【3091570】 投稿者: 和製アントワネット  (ID:beRL2o04uas) 投稿日時:2013年 08月 28日 02:11

今日女性週刊誌に載ってた愛子様の前髪を見て、吹き出しそうになりましたわ。

あの地味な顔(←これは別にいいんですけど)・硬くて暗い表情に、
    最近の若い女の子に流行している前髪・・・。
    合成写真かと思ってしまいました。

6. 【3092934】 投稿者: 不適合のその先  (ID:nVLwUl1eDCs) 投稿日時:2013年 08月 29日 07:44

オランダへは出かけても、ご近所の山梨には行けない雅子さんの現実が
    両陛下の憂いであることは、誰の声明や報道を待たずとも国民には
    すべてお見通しです。
    血税を払っている国民の目はこれまで以上に厳しく雅子さまと皇室に
    向けられているのです。

身を粉にしてご公務を果たされている秋篠宮殿下ご夫婦を取り上げず、
    行くか行かないかわからないという雅子さんの報道のほうが大きい。

こんなおかしな世界はありません。
    日本全土が雅子さまに過保護になりすぎているような印象
    もあります。

タイピングができるから採用された人が、実はタイピングができるというのは
    全くの嘘だったとしたらどうなるでしょう。

解雇され、また次の職場を探すのじゃないでしょうか。
    病になることは仕方ない。
    なってしまったこともやむを得ない。

問題は、その問題をいつまで見ないふりし続けるか
    ということ。
    国民の堪忍袋が切れる日も、そう遠くない予感がします。

宮内庁が官邸に要請した皇位継承を巡る「極秘プラン」を報じ、
    その根本にあるのは両陛下が「雅子妃は皇后に不適格」と
    断を下されたという 現実だ、

それまでに極秘プランというものがどう水面下で進むのか、
    私たちが時代の証人となるかもしれません。

7. 【3093064】 投稿者: 静養パート2  (ID:FqKKG2sMsPw) 投稿日時:2013年 08月 29日 09:53

今回の 被災地訪問のお膳立て企画が 国家公務員や地方公務員の仕事であるなら

その公務員の給料を税金から払ってると思うと ホント公務員って何??と思ってしまう

自分たちも 今回の被災地訪問や企画を立ててて

むなしくないのですか? こんな企画の仕事してて悲しくないですか?

被災地住民に あれやこれや1週間以上前から根回しし 規制や制限の数図をお願いして

こんな仕事やるために 公務員になったのではない!!と思った方もいるはずです

本来 家や家族を失い 心が傷ついた被災地住民が 今の現状を皇族方にもお話し

そして皇族方から励まされ 皇族の人たちも 税金で生活してる以上

今の日本の現実を肌で感じ さらに今 自分は何をすればいいか?

そしてこれから先 自分の子供が皇族として生活していくうえで

どういうことを心がけていけばよいか? 考え 教えることを勉強する機会なのに

被災地住民との交流は数十分・・

被災地住民はあの夫妻の 被災地訪問したよ!!パフォーマンスに付き合うロケをしたという現実

一般企業なら 到底 そういう仕事をしたらしただけの批判や影響を考えるだろうし

その後の世論批判によっては 会社の経営に大きく左右される事は 中学生でもわかる事 

でも公務員だからそういう批判があっても 働き先はつぶれないですけどね  

でもね。。公務員がそういう仕事をしないといけないのが 今のO宮家の現実

被災地に14時過ぎにつき

選別されて色々教え込まれたわずかな地元民達と 型どおりの会話のロケをして

次に仙台の味噌工場に異動して のちに色々言われてるあり様のような現実が露呈し

そして夕方に帰京

そら、被災地到着が14時なら 帰りは夕方になるでしょう

夕方に帰った・・と聞けば 長い訪問だったのね。。と思われがちですが

実際の被災地滞在時間は数時間

朝 ゆっくり御所を出て ただただ 被災地に行った!!という事実のみを作ったって感じ  

で、今は静養第二弾!!今回は長いゾ!!約2週間静養!!

どれだけ 休日があるのでしょうね 

普通いませんよ  お盆に静養しておきながら さらにプラス10日以上静養だなんて

8. 【3094965】 投稿者: そういえば  (ID:QUHGnWA0nIk) 投稿日時:2013年 08月 30日 22:59

いじめっ子のせいで不登校!と言い出した頃はまだまだ擁護派が大活躍で、すぐに揚げ足取りで沢山の書き込みを続けてましたが…

映像や事実や目撃証言などなどで段々真実が明らかになっちゃいましたね…

ふぶきさんやBBさんやシャンプーさんみたいに、地道に発信することで伝わっちゃうものですね…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す