【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

31
Comment

【3110353】みのもんた

投稿者: ぼっちゃま   (ID:E2CoZlnAfNI) 投稿日時:2013年 09月 12日 18:52

なんでだろー?
お金無かった?
みのさん、これを機にそろそろ引退したら?
引退してくれ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【3159264】 投稿者: 悔しいのはわかりますが  (ID:mcfdbU3wvrM) 投稿日時:2013年 10月 28日 21:03

    会見からは、{ジャーナリスト}になれたのに、そういう番組を降板しなければならぬのが悔しいという一念が伝わってきました。

    しかし、みのもんたがジャーナリストだとはこれまで思ってもみなかった。
    皆さんはどうですか。わたしは、アナウンサーだと思っていましたが。
    報道番組の司会者をやって、コメントつけるとジャーナリストなんですか。
    ちがうでしょう。
    ジャーナリストっていうのは、取材をちゃんとして勉強もして、人にも会って話を聴いてしゃべるか記事を書く人ですよね。
    みのもんたはそんなんじゃない。番組に出てる以外の時間に、あの人、勉強してましたかね。
    ただ、聞いた話をこれはいいこれは悪いとご意見番するっていうのが、ジャーナリズム?
    そう思っていたらしいから、どんだけ???ですよね。それができなくなるから、悔しいって、
    ば かじゃないですかね。そんな仕事に9億円も払ってたTBSもどんだけ?

  2. 【3159297】 投稿者: ぼっちゃま  (ID:E2CoZlnAfNI) 投稿日時:2013年 10月 28日 21:37

    ジャーナリストともアナウンサーとも思ってなかった。
    いさぎよく総ての番組を降板し、潔く引退したらどうかと思う。
    今まで、散々儲けてきたんだから老後は安泰でしょ

  3. 【3159334】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:7PjaApuRkNU) 投稿日時:2013年 10月 28日 22:01

    「世間をお騒がせして・・・」
    というよりまず
    「被害者の方にお詫びします・・・」というべきだったのでは?
    息子が犯したことでも
    世間よりまずそっちでしょう。

    その上、会見で一切被害者に言及しなかったし・・。
     
    いくら喜怒哀楽のワンマンショー見せられても
    その程度の人間なんだ・・・と思っただけです。

  4. 【3159343】 投稿者: いつも自分は悪くない感じ  (ID:g35bvqpmAq6) 投稿日時:2013年 10月 28日 22:09

    元はアナウンサーなんでしょう?何でもいいですけど。
      
    私が一番えっ、と思ったのはセクハラの言い訳ですね。
    本当に失礼、極まりない。
    そのアナウンサーのせいにしている、ところ!!!
      
    きっと子どもにも、子ども自身の精神論的な説教だったのかな?
    と思いました。
    奥様が一人で子育てして、みのさんは口だけ出していたんじゃないかな?
      
    とりあえず、朝からみのさんの顏を見ずに番組が進むのでよかった~。

  5. 【3159461】 投稿者: のみ  (ID:/smcg2Infcg) 投稿日時:2013年 10月 29日 00:39

    日テレは引き留めていないのに、引き留められたかのようにご本人が会見で発言しみのもんたの作戦勝ちーという記事がありました。
    日テレ側もハッキリすればいいのに。
    「みのもんた降板、番組リニューアルします。」って。

  6. 【3159464】 投稿者: 潔悪~い会見  (ID:bo4EHfmXe5c) 投稿日時:2013年 10月 29日 00:45

    1度目の会見の不評を挽回するため
    行った会見にしか見えませんでした。

    反省しているというよりも
    イメージ挽回のためのパフォーマンス。

    奥さんのお骨の話までするなんて亡くなった方まで利用しているようで不愉快でした。自分のコメントに酔っているのでは、とさえ思いました。
    見ているほうは呆れているだけなのに。

    大袈裟な会見な割には、報道番組の降板だけですよね。
    引退でもないのに
    未練がましく潔悪いですね。。。
    品性が透けて見える感じが致しました。


    これだけ騒がれるのもご自分の不徳からではないのでしょうか。

  7. 【3160505】 投稿者: 笑える  (ID:4O5Nl9xq92.) 投稿日時:2013年 10月 29日 22:42

    息子には厳しすぎる父親だったかも・・・。

    何言ってるの?
    日テレに息子をむりくり入社させたくせに

  8. 【3172513】 投稿者: 島倉千代子の葬儀に  (ID:mcfdbU3wvrM) 投稿日時:2013年 11月 11日 11:45

    参列して、それが自分の「復帰第一作」になると、文化放送のラジオ
    みのもんたのウィークエンをつかまえろ で、しゃべったそうです。この男。

    大歌手のお葬式が、自分のカムバックの舞台?
    詳しい時間まで述べたとか。どうかしています。
    招待された結婚式とか、何かの記念パーティとかなら理解できますが、お葬式…
    島倉さんがお気の毒としか、いいようがありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す