【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

0
Comment

【3112605】韓国を酔眼の目で見るのは止めましょう

投稿者: 元韓流大ファン   (ID:Zr/Y5LUt18U) 投稿日時:2013年 09月 14日 20:14

日本は清から朝鮮を独立させ、朝鮮の為にインフラ整備や教育まで行ってきているのに、朝鮮は日本の恩を忘れ、「朝鮮は日本に占領され、日本軍に好き勝手に蹂躙された」等と宣い、戦後の自国の立場を優位にさせています。
そもそも、日露戦争で日本が勝利していなければ、今頃は韓国も北朝鮮も存在していません。
中国やロシアの植民地となっていたでしょう。

Q1戦後、在日韓国人らが日本人女性を無差別にレイプする事件が多発し、妊娠させられた日本人女性の堕胎が深刻な社会問題になったというのは本当 でしょうか?

A1 事実。
その証拠に、特に被害の多かった九州地方では、当時違法であった堕胎を容認し、堕胎手術を行うための医療施設が緊急整備された、残っている記録では利用者は数万人。

Q2戦後、日本は韓国に多額の賠償金を支払い、度重なる経済援助、及び謝罪を行ってきたのに、韓国は日本の恩義や謝意を無下にし、不当に金銭と謝罪を要求し、ありもしない史実を捏造して反日教育を行っているというのは本当でしょうか?

A2 事実。
というかこれはもはや論ずるに値しないほど公になっている。

Q3韓国がベトナム戦争参戦時、韓国軍や軍属の韓国民間人がベトナム人女性を強姦、及び売春や現地妻の保有を行い、深刻な混血児問題が起こっていたのにも関わらず、韓国がベトナムに対して一言謝罪を行わず、一円も賠償金を支払っていないというのは本当でしょうか?

A3ある種事実
当時の韓国大統領がベトナム国民に謝罪を行ったが、国内からの反発で謝罪を撤回した。

Q4日本の歴史の教科書には、日本軍がアジア諸国に対して強姦や強盗、虐殺や殺戮を繰り返したと載っていますが、その半分以上は日教組による捏造で、多くの日本人が「悪いのは日本で、韓国や中国等は悪くないもん☆」と勘違いしているというのは本当でしょうか?

A4年代別に見ると、若いほどその傾向は少ないが、概ね事実。

我が国に、こんな卑劣且つ下劣な奴らの事を好きになる人なんて居るのでしょうか?
「いまどき人種差別なんて流行らない」とか、「過去の事だし、そもそも悪いのは日本人だし、差別はよくないよ~」とか平気でほざける人は、我が国に居るのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す