【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

46
Comment

【3116064】ロンブー淳さん 結婚

投稿者: びっくり   (ID:KMFXKIK0ap2) 投稿日時:2013年 09月 17日 21:25

生番組で発表!

お相手の カナさん、 すごく綺麗で、そして穏やかで可愛くて優しくて献身的で・・・。
ご両親ももろ手を挙げて大賛成。祝福。

こんな素敵な女性がいるのですね~~ みたいな印象です。

今まで声を荒げたことも全く無いそうです。

浮名を流してきた淳。 これでもう落ち着くのかな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【3118276】 投稿者: びっくり  (ID:VGSyJfWiANg) 投稿日時:2013年 09月 19日 22:05

    そうですよね~。吉本がバックにあるので、本当に選挙に出ることもありえるかもしれませんよね。

    知名度、話題性、あの口の上手さでの演説、自慢の美しい嫁、 そして面白がって無責任に投票する有権者・・・

    当選の可能性も高いかも。

    ところで、淳は、彼女が台所で朝食の準備をしている時にプロポーズしたのですよね。

    そして、彼女は 淳が朝帰りでもいつも起きて待っているのですよね。

    つまり 二人はもうとっくに同棲しているということなのですね・・・・・。

  2. 【3118288】 投稿者: びっくり  (ID:VGSyJfWiANg) 投稿日時:2013年 09月 19日 22:11

    すみません!同じような投稿を パソコンと携帯 両方からしてしまいました。

    (携帯から送ったものが画面に反映されていないようだったので、再度パソコンから送ってしまった・・・)

    申し訳ありません。

  3. 【3118345】 投稿者: しみ  (ID:wV6qciEEvY.) 投稿日時:2013年 09月 19日 22:57

    私も淳のどこが良いのかわからないけど、彼女も、数年結婚して淳の異性問題か何か理由をつけて多額の慰謝料をもらってあっさり離婚するつもりではないでしょうか。

    モデルさんだったわりに若いのにシミが多かったですね。

  4. 【3118454】 投稿者: ↑ 見てますね・・ww  (ID:MSQmoikO6sg) 投稿日時:2013年 09月 20日 00:20

    シミですか? 細かいとこ見てますね(笑)

    そんなに腹黒い女性でしょうか?
    会見をじっくり観たわけではないので
    なんとも言えませんが
    優しそうな、料理上手な、しかも浮気を一緒に反省する・・・なんて
    男にとっては理想的(都合のいい)な感じするけど?
    もし、あれが見せかけだとしたら
    ある意味「女優」ですね

  5. 【3118581】 投稿者: びっくり  (ID:VGSyJfWiANg) 投稿日時:2013年 09月 20日 08:06

    私もあの女性は 腹黒さが無く、理想的なお嫁さんだと思いました。

    ふにゃ~~っとした笑顔にはとても癒されますし・・・
    涙も決して演技ではなく・・
    淳を心から愛しているように思えます。

    ただ、花嫁の父が何だか出たがりのような感じで。

    あの、取扱説明書 も、全然新しい発想のものでは無いですよね。
    80年代、友人の結婚式で同じようなスピーチを聞きました。
    (花嫁の友人が、新郎に対してスピーチしていました)

    父親は「自慢の娘」のような発言をしていましたよね。
    一人娘さんなのかな。

    ま、あれだけ美しくて素敵な娘さんなら親馬鹿も当然でしょうが・・・。

  6. 【3120413】 投稿者: 加藤茶  (ID:BVaIRYvyiRs) 投稿日時:2013年 09月 21日 19:30

    嫁より美人だと思った。

    加藤茶の嫁って目の大きさが異常、何度美容整形したのか知りたーい。

    ヨコですみません。

  7. 【3120462】 投稿者: びっくり  (ID:VGSyJfWiANg) 投稿日時:2013年 09月 21日 20:41

    加藤茶のお嫁さんは、当初「寿司屋でバイトしていた」とか言われていましたが、結局はそうではないお店で働いていたのですよね・・・・。

    淳のお嫁さんは結構控えめで品もあって素敵だと思いますが。

    あんなに次々と色々な女性と付き合ってきた人を一生の伴侶として選ぶなんて・・・ 
    一体どういう感覚の持ち主なのかなあ・・とは思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す