【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【3168666】皇太子殿下と雅子様の、大きな勘違い

投稿者: ももこ   (ID:iK5y8xaXjgU) 投稿日時:2013年 11月 07日 08:04

「ご成婚当時からお二人は皇室外交に夢を持っていた。
皇太子は「雅子さんは外務省のキャリアで外交のプロ」,
「雅子は中近東に詳しい。そういうことにお役にたてると思っているが,抑えられている」。
2人に親しい鎌田氏は、
ならば国連大学に「雅子妃外交研究所」を作って
皇室外交や世界の紛争や人権,宗教問題を研究してはどうかと提案。」



天皇陛下は国の象徴であって、国を司るものではありません。
皇室外交はあくまでも、儀礼的な外交です。
次期天皇皇后陛下となられるお二人は、それを知らないのでしょうか。
日本国憲法を知らないのでしょうか。
外務省出身の雅子様は、何をしたいと思っているのでしょう。
このままでは、このお二人を利用しようと思う政治家に利用されそうです。
戦前の様になってしまいそうです。甚だ遺憾です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3169723】 投稿者: ↑  (ID:tPtXlGUjN52) 投稿日時:2013年 11月 08日 00:47

    その中近東にお詳しい雅子さまは
    馬を褒めて差し出させたんですよね・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す