【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

5
Comment

【3173231】みの、ラジオで放言し大炎上!

投稿者: 夕刊フジ11/11   (ID:ieJ6Us5XnkI) 投稿日時:2013年 11月 11日 23:47

開いた口がふさがらない。 この人本当にアナウンサー?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3173233】 投稿者: 蛙の子は蛙  (ID:ieJ6Us5XnkI) 投稿日時:2013年 11月 11日 23:49

     タレント、みのもんた(69)が先週土曜日のラジオで、島倉千代子さん(享年75)の葬儀に参列すると予告した上、葬儀について「私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と発言し、インターネット上で「常識を疑う」と厳しい批判がわき起こっている。

     発言は9日、みのがパーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜午後1時)で飛び出した。番組では8日に亡くなった島倉さんの曲を紹介していたが、みのは後半、14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉さんの葬儀・告別式に参列すると切り出した。

     リスナーから寄せられた「葬儀に参列してほしい」「世間の目は気にするな」とみのを励ますメッセージを読み上げ、「いや~その通り! ですから14日、午後1時ですか、南青山の斎場。私は12時半ちょい前くらいに行きます」と断言。

     これに、みのと同じ所属事務所の女性アシスタント、南波糸江(30)が「いいんですか? 情報公開して? 記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか?」と指摘すると、みのは「それが狙いでしょ。私の復帰第1作。南青山の斎場。私のカムバックにふさわしい舞台がそろってるじゃないですか」と自信たっぷりに言い切った。

     南波も笑いながら、「島倉さんが与えてくださったのかもしれないですねぇ」と話すと、みのはおどけながら「えっ、島倉さんの葬儀なの? なんて感じが僕にいいですね」と話した。

     「そっとお別れを告げたい」とも話したみのだったが、島倉さんの棺の中での衣装を次回に報告したいとし、「だから来週、この番組が存続していることを祈ります。それしかない。社長どこいった社長、頼むよ!」と威勢のいい言葉で締めくくった。

  2. 【3173584】 投稿者: 黒だんご  (ID:Nlx0L/F93mg) 投稿日時:2013年 11月 12日 10:26

    島倉さんの死を悼む場所でしょ?
    自分のことしか考えてない。
    報道番組のキャスターで復帰なんて 絶対ありえない。
    あんなコメントを言う人を使うテレビ局、ラジオ局は 先が見えてます。

  3. 【3176424】 投稿者: ひとの生死はあざなう縄のごとしか  (ID:l3N5G.H3GQo) 投稿日時:2013年 11月 14日 20:56

    大好きな歌手お千代さんが逝ってしまったなぁ。  
     いい歌が多かったなぁ。
     100まで生きて欲しかったなぁ。
     先月三件葬儀、偲ぶ会があったが, まったくの儀式。何か義理の儀式に化している葬儀。
     
      みの某が死んでも<そうかやっと死んだか>。北のゴキブリ金が死んだら雀躍して乾杯また乾杯!
    人の死に対する感情はいろいろだ。 人生もいろいろ---。

  4. 【3176548】 投稿者: なんだあ  (ID:7FEVYlKzbsM) 投稿日時:2013年 11月 14日 23:00

    テレビに全く出なくなったというのではないんじゃない。
    ケンミンショーとか普通にやってるんでしょう。
    ラジオのレギュラーもあるのね。
    なんでカムバックなのか、よくわかりません。

  5. 【3178141】 投稿者: 人格が出るね  (ID:uwYNHwx5B0A) 投稿日時:2013年 11月 16日 13:50

    窮地に立たされると
    その人の本音が出ますね。

    みのさん、年々嫌な感じになってくると思っていましたが
    この発言はも、流石に人格を疑うというかなんというか

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す