【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

59
Comment

【3218610】DNA 鑑定

投稿者: 残酷ですね   (ID:jVcFstecQ2U) 投稿日時:2013年 12月 25日 11:39

病院で取り違えられてた・・・・のもかわいそうなお話でしたが・・・

喜多嶋舞はひどすぎませんか?

7年間大沢君と付き合い、でき婚し、離婚のときは子供は大沢君が引き取り<親権は喜多嶋舞が持っていた>育て・・・・

16年後ここにきて大沢君の子ではない・・・・と判明。

で、奥田瑛二さんか石田純一さんの子かも???ときた。

DNA判定しないと疑問のままか~~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 1 / 8

1. 【3218631】 投稿者: たしかに、  (ID:yPx59hd96uw) 投稿日時:2013年 12月 25日 12:00

ひどい話ですね。
    いったい同時に何人の人と付き合っていたのか?
    此処で名前を出された人も、また、たまりませんね。
    1番気の毒なのは息子さん自身でしょう。

2. 【3218728】 投稿者: 貧乏くじ  (ID:AsMSy3EkeNM) 投稿日時:2013年 12月 25日 14:21

出来婚したものの、結局父親のわからない子なのに
    大沢さんが責任を取ったということなのですね。
    まあ、心当たりがあるからそりゃ信じ込みますわな。
    石田純一説もあるのですか?一体石田純一の
    遺伝子は何人に受け継がれているのでしょうね。
    生物的にはたくさん遺伝子を残して勝ち組ですね。
    しかも他人が育ててくれて。

3. 【3218777】 投稿者: 現実的に  (ID:gVMNJjW1FDo) 投稿日時:2013年 12月 25日 15:28

喜多嶋舞さん。最低です。
    偉そうに子供のためと言っている所が一番卑怯。
    自分を守りたいだけでしょう。
    大沢さんは、16年間本当に大変だっと思いますよ。
    色々あったとしても、喜多嶋舞さんは、そのことにたいしての感謝の気持ちは持たなくてはいけないと思います。

DNA鑑定ができる事になった以上、昔とは価値観や考え方も大きく変わることになるでしょう。
    将来的には、出産時には、DNA鑑定が普通になるのではないでしょうか。

現実問題として、本当のお子様ではないのに、育てたのですから、慰謝料なり、養育にかかった費用を
    大沢さんに喜多嶋さんは支払うべきだと思います。
    そして、本当の父親が誰かを調べて、その方にもある程度何らかの形で責任をとってもらわなければならないと思います。

子供は一人では生まれません。
    昔のように、男性は知らぬ存ぜんはもうこれからの時代通らないと思います。
    お子様に対しては、逃げることはもう許されない時代になるでしょう。
    責任は、一生負わなければならないと思います。

4. 【3218789】 投稿者: ちょっと…  (ID:8DxB/sdiBxE) 投稿日時:2013年 12月 25日 15:46

喜多嶋舞はひとまず置いておいて、奥田瑛二さんか石田純一さんの子かも???はまずいのでは?
    両方とも家庭があり、お子さんが居る訳ですから…
    事実ならまだ良しとして、憶測だけならあまりにも酷い気がします…

お子さんはこれから「誰の子?」と言われるのだと思うと気の毒でなりません。
    もし父親がはっきりしたとして、息子と認めてちゃんと守ってあげられるのでしょうか…
    なぜDNA鑑定をする事になったのか…わかった時に「やっぱり」と思ったのか…
    多感な16歳にはあまりにも残酷な事実だと思います。

5. 【3218820】 投稿者: ひどすぎる  (ID:rxWPkLSRBHc) 投稿日時:2013年 12月 25日 16:25

息子さんの心境を思うと、言葉がありません。
    多感な時期に裏切られた感はあまりにも残酷。
    息子さんがこれで折れずに、
    まっすぐに育ってくれる事を影ながら祈りたいです。

それにしても、これは、ちょっと、酷過ぎますね。
    子供が出来た時、心にやましい事を秘めつつも、
    きっと大沢さんの子と思ってデキ婚したんでしょうけど。

報道が真実かどうかは解りませんが、
    喜多嶋舞さんの息子さんへの虐待疑惑もありますよね。
    もしかしたら、息子さんの中に本当の父親の影を見る度に、
    精神的に不安定になっていたのかも。。なんて。

もはや、こうなると、
    父親を明かさずに未婚の母を選んだ安藤美姫の方が、
    ちゃんと筋を通して立派に思えてきます。
    同棲報道もあり、一時、父親と言われた南里康晴と、
    デキ婚って事も有り得た訳ですよね。
    父親の明かせない状態で妊娠する事は褒められた物ではありませんが、
    少なくとも喜多嶋舞よりは、いい。

こんな事があると、これからは、
    子供が出来たからと焦って籍を入れるデキ婚はちょっと考えた方がいい
    という流れになるのでしょうか?
    まぁ、結婚していても裏切りはあるんでしょうけど、
    少なくともまだ籍を入れてない段階では、
    出産後、本当に自分の子かどうかを確認してからにした方がいい。と。

そういえば、たまに見る「ノンストップ!」の「せきららボイス」で、
    時々、この手の裏切りの投稿があるけど、
    もしかしたら、こういうのって氷山の一角なのかなぁ?

6. 【3218831】 投稿者: 呆れる  (ID:uwYNHwx5B0A) 投稿日時:2013年 12月 25日 16:40

息子さんには障害があるということですよね。
    それを承知で、大沢さんのほうが引き取られた。
    舞さんは、また別の家庭を築かれた。
    大沢さんが引き取られたと聞いたときは、普通はお子さんが小さい場合は母親は手放したくないと思いますが、障害があるから嫌なのかしらと思いました。お子さんも大沢さんとの方を選ばれたとも言われていましたし。
    舞さんは、母性のかけらもないのですね、しかも大沢さんを裏切って、大沢さんの子供ではなかったなんて、ひどすぎです。

7. 【3218846】 投稿者: ルンバ♪  (ID:ZO1nQAoVuro) 投稿日時:2013年 12月 25日 17:07

夫の昔の彼女に似ているそうです。

ひらめちゃん顔ですね。口とんがっちゃってー。尺八うまそう♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す