【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

59
Comment

【3218610】DNA 鑑定

投稿者: 残酷ですね   (ID:jVcFstecQ2U) 投稿日時:2013年 12月 25日 11:39

病院で取り違えられてた・・・・のもかわいそうなお話でしたが・・・

喜多嶋舞はひどすぎませんか?

7年間大沢君と付き合い、でき婚し、離婚のときは子供は大沢君が引き取り<親権は喜多嶋舞が持っていた>育て・・・・



16年後ここにきて大沢君の子ではない・・・・と判明。

で、奥田瑛二さんか石田純一さんの子かも???ときた。

DNA判定しないと疑問のままか~~

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【3240504】 投稿者: そういえば  (ID:/sO42RxHyDs) 投稿日時:2014年 01月 14日 23:11

    喜多嶋さんの生んだ子供が大沢さんの子供ではないというゴシップはだいぶ前に一度だけ雑誌に書かれたそうです。
    その時はこんなに騒がれずに終わったんですが、今回は大沢さんご本人が認めたことにより大騒動となったというのがいきさつらしいです。

    私は晩婚なので、それなりに交際してから今の夫と結婚しており、
    まあ、晩婚の女性ならみなさん、そんなもんかと思いますが、原則的に、結婚してくれない男性の子供を妊娠すべきではないし、父親が誰なのか判断がつかない子供を妊娠するなんて、だらしなさすぎる。

    喜多嶋さんは厳しく大沢さんを非難してますけど、子供に不憫な思いをさせているのは、彼女が全て悪いのだと思います。
    こればかりは、同じ子供を持つ女性として、一切同情できないですね。

    大沢さんは悪くないと思います。

  2. 【3241214】 投稿者: ななこ  (ID:aowseXo45OU) 投稿日時:2014年 01月 15日 13:00

    健康な子どもだって16歳まで育て上げるのは
    肉体的にも経済的にも大変。
    大沢が完璧ではなくても試行錯誤しながら一生懸命子育てを
    頑張ったのは事実。それだけにショックでしょう。会見での涙は嘘には思えなかったよ。
    喜多嶋舞は大沢を見下してる態度がありありで
    必死に育てた16年を軽く見ているようで不快。
    本来ならおまえが子どもと向き合うべきだったのに。

  3. 【3242191】 投稿者: 絶対性  (ID:SrrDzrEz8zk) 投稿日時:2014年 01月 16日 10:13

    あの~。
    誠にお恥ずかしい愚問なのですが、

    DNA鑑定に失敗はないんですか?

    たった一回の検査結果が揺るぎない決定的なものになるんですか?

    やっぱり、もう一回してみればいいのに。
    大沢さんも、息子さんも、喜多嶋家も、この結果を信じたくないのなら、なおさら。。。


    全くの別件ですが、
    私の父親は、血液型O型と死ぬ直前まで信じていました。しかし、大きな手術をすることになり、A型ということが判明。どちらかが間違っていたということですよね。昔の血液型の検査は間違いもある、っていうから、おそらくA型だったのでしょうが、、、

    50年後とかに、昔のDNA鑑定は間違いもあるってことになったりしないのかな?

  4. 【3242347】 投稿者: 精度  (ID:EIGtY6wj1P2) 投稿日時:2014年 01月 16日 12:58

    今は、昔に比べたらDNA検査の精度が上がってるので真逆の結果になることはないのでは?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す