【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【3232102】喜多嶋舞と大沢樹生

投稿者: 謎   (ID:gfzPhOJx0Pg) 投稿日時:2014年 01月 08日 08:47

離婚後、大沢樹生が難聴の長男を引き取り父子家庭で育てているドキュメンタリーを10年前に見ました。再婚はしたけれど、一生懸命子育てしている姿に感動すらしてました。
思春期になりヤンチャになった息子と衝突しながら、自分に似てこない息子に疑問を抱いてDNA鑑定、結果が自分の子でなかったショックはいかばかりか…。
喜多嶋舞って鬼畜??
みなさん、このニュースどうお感じですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3232215】 投稿者: 光源氏  (ID:lghzsDx8.QM) 投稿日時:2014年 01月 08日 10:24

    ワイドショーでは、テーマが「DNA鑑定の是非」「16歳少年が可哀想」という話にすり替えられていますが、問題なのは必死に育てた一人息子が
    実は別の男性の子だった!というところでしょう。
    大沢樹生が可哀想すぎませんか?
    DNA鑑定をしたのも、過去にそのような事実(自分の子供ではない)を喜多嶋サイドが漏らしていたことが発端にあるようです。
    大沢樹生はお弁当作ったり、学童に通わせながら仕事をしたりと頑張ってきたのにこんな仕打ちはないですよね。
    息子が「99.9%父子であると書いてあった」と証言しているのは、喜多嶋側からの入れ知恵なんでしょうか?

    喜多嶋舞よ!なんか言ったらどうなんだ!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す