【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

65
Comment

【3572221】愛子様は遅刻欠席を繰り返して自身の学校での居場所を自らなくさないのか?

投稿者: 彼岸花   (ID:z9aEGHOhfAA) 投稿日時:2014年 11月 05日 19:05

タイトル通りの疑問があります。
あくまで週刊誌ネタですが、もし記事が本当だったら愛子様は遅刻欠席を繰り返して自身の学校での居場所を自ら失う事をしているのではないか同じ中1の娘がいる親として他人事ながら心配してしまいます。
もう中学生なら遅刻を繰り返せばクラスに入って行く時のみんなの視線や、ああまた遅刻ね、と言った雰囲気も感じるでしょうし、、、、
もう開き直ってしまっているのでしょうか?もし愛子様自身がそのような気持ちでも、娘命の雅子様が「愛子が孤立してしまう!何とかしなくては!」と焦り無理矢理にでも朝から学校に行かせようとしないのか?不思議です。よく雅子様が夜型生活で朝起きられないと記事を目にしますがそれでも愛子様がみんなの中で浮かない様にする為なら意地でも朝起こす気がするし庶民の自分でもそうすると思うのですが、どういう理由なのかわかりません。
あの頭の良い雅子様でさも普通の生活が送れない魔界なんですかね?あの世界は。愛子様のお付きの方でさえ朝起こすのは雅子様様に遠慮があって注意できないのかなあ。遅刻欠席の授業料も税金から支払われているんだけどね、、、って庶民は思ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

1. 【6261523】 投稿者: 確かに  (ID:e/FvyWoJKt.) 投稿日時:2021年 03月 16日 10:09

投稿者: びっくり (ID:mCVYZCc94PQ)
    投稿日時:2019年 11月 18日 11:00
    皇室是々非々自録、読んできました。
    これはたいへんなブログです。妄想で悪口を書いているようないい加減なものではないと思います。
    ブログ主は長く宮内庁の職員をしていた方で、昨今の皇室ニュースを見るにつけ皇室の未来に不安を覚えブログを立ち上げたとあります。
    皇室内の雅子さまバッシングがどうして起こっていったのか、皇室の経済事情は正確には宮内庁は把握していない話、美智子さまがマスコミに情報をリークして都合の良い記事を書かせるそもそもの発端など驚くべきことが書かれていました。

住所も?という出所不明のブログ(佐藤公子グループ)を、この教育掲示板で拡散した びっくり (ID:mCVYZCc94PQ) です。
    大手週刊誌からの情報は時々宮内庁から事実誤認と指摘を受けているようですが、ネット情報を鵜呑みにして、ここで誹謗中傷をする人のスレッドは消去される運命のようです。

2. 【6261719】 投稿者: わかってない  (ID:f7O4LLVEHuM) 投稿日時:2021年 03月 16日 12:09

さらにおかしいのは、
    天皇陛下をさしおいて雅子様だけ爆上げするから、小和田の差し金のように見えてしまう。
    天皇陛下が妻と娘のご機嫌取りちゃんだからおまけで崇拝していただいているような(笑

はっきりいうけど嫁です。
    紀子様も上皇后様も嫁。嫁として皇室の意義を理解し嫁ぎ自らを律するかのような生き様。
    皇室が変われと言った小和田優美子とは大違いです。

長男にお世継ぎが生まれ皇統を繋げていってほしいと一番願っていたのは上皇后様でしょうね。紀子様もそうなると思っていたでしょうね。
    皇后雅子様にその気がないのなら早々に「後をよろしくお願いします」という態度を示すべきでした。それがメーガンのように被害者意識丸出しの適応障害継続中。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す