【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4
Comment

【3600330】多種多民族国家の大和日本が進む道はどこ?????

投稿者: おばちゃん   (ID:CUU2.qecrx6) 投稿日時:2014年 12月 06日 07:56

日本列島には北朝鮮、韓国、台湾、中国、多くの人種が日本人として生活していることを
最近実感しています。
嫌韓スレを立ち上げるのが北朝鮮OR台湾OR中国OR日本
先祖がそれぞれ違うかもしれません。
拉致を手引きした日本人はもしかしたら北朝鮮から渡来した人間かもしれないし
多くの朝鮮総連や民団の組織にはお互いスパイしあってるかもしれません。
日本人は単民族で団結力が強力だったために、アメリカが日本列島に在住する外国人を帰還させることを
拒否し、日本列島が団結しないよう右翼左翼とそれぞれの組織に資金を与え、再び日本が団結しないよう
画策していたのかもしれません
日本のように反日組織が日本人の中に蔓延する国は世界中のでここだけのような気がします。
出自出身に拘らず今住んでいる島を良くしようとする気持ちを大事にしたいと皆さん
思われているのになぜいがみ合い嫌韓という言葉まで21世紀にできてしまったのでしょうか?
嫌韓なんて言葉昔はなかったのに。。。
Neトウヨ、ブサヨ、続々と新語が出来ておばちゃんは心を痛めます。
2回目の東京オリンピックが日本人の団結力を見せたいのに外国からはヤクザオリンピックなどと言われ
悲しい限りです。
日本はどこへ進むのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3607065】 投稿者: オレンジ計画  (ID:cYENzoR7zEA) 投稿日時:2014年 12月 12日 23:06

日本列島の周りの海底エネルギーを巡って中国米国韓国(北朝鮮)の
    シナリオが今オレンジ計画第二段として着々と準備されている。
    日本はスパイ天国それは戦前と今と大差ない。
    北朝鮮から今度は核攻撃を受ける未来が待っている。
    韓国人の若者の歓喜、そこへ中国が参戦し日本を奪われないためにロシアが中国を攻める。
    中立を保ったアメリカが地下資源をかすめとる

私の未来予想はこうだ

2. 【3608551】 投稿者: マスコミ  (ID:ZrOY53/Pvcs) 投稿日時:2014年 12月 14日 15:44

愛国女性のつどい より

http://www.hanadokei2010.com/faq_detail.php?faq_category_no=109

電通という会社の歩みは日本の近代史と密接に関わっています。
     創業は明治34年(1901年)です。創業者は光永星郎、会社名は「日本広告株式会社」、今の銀座4丁目に小さな二階家を借りて家賃25円を払ってのスタートでした。当時は広告という言葉を知っている人もあまりいませんでした。たとえ知っていても広告主=企業と広告を載せる媒体=新聞社との間に広告代理業者がいる、ということを知っている人はほとんどいなかったでしょう。その、まったく未開拓の市場に光永星郎は乗りだしました。

しかし、光永がやりたかったのは実は通信社の創設でした。日清戦争が勃発すると光永は従軍記者として中国各地を回りました。その時、日本には本格的な通信社がなかったので外国の特派員が書いた間違った記事をそのまま新聞が載せたり、光永が書いた記事を新聞が載せるまでにあまりに時間がかかったりという、苦い経験をしました。そこできちんとした通信社を創ることを思い立ったのです。

3. 【3608608】 投稿者: 排日問題  (ID:ZrOY53/Pvcs) 投稿日時:2014年 12月 14日 17:05

電通の創設者が日本人のことを世界に発信しようとしていた頃
    アメリカでは日本を差別する論調は増えだした年代と重なる

http://abetomo.net/yasujiro/hainichi.shtml

米国本土に渡った日本人移民の多くは、主に農業で活躍した。渡米当初、日本人は機敏で正確に働くことから農業労働者として重宝された。地主や仲買人たちは日本人の労働力を確保するため、かれらを小作人にした。

やがて、日本人は借地して野菜や果実の栽培をするようになる。腰を落ちつけて農業に取り組めば、土地を所有することもそれほど難しくなかった。初めは出稼ぎ目的でやってきた日本人移民たちも、定着を目指して土地を所有するようになった。

しかし、渡米当初のように低賃金労働に甘んじている間は重宝がられたが、渡米生活が長くなって向上心を持ち、土地を所有したり賃金の高い職業に就くようになると、かつての中国系移民と同じように排斥されるようになる。

1900年代になると、ハワイから渡航する者を含めて日本人移民が急激に増え、白人下層労働者たちの日系移民排斥は激しくなった。有色人種に対する差別的な感情がそうさせていた。しかしその差別感情を刺激したのは新聞であり、またそれを利用したのは当選を目的とした政治家たちだった。

この「排日」の動きはやがて1907(明治40)年のハワイから米国本土への渡航禁止、1908(明治41)年の紳士協定へと発展した。

今日本では嫌韓ブーム、書籍ではそれを書くと販売数が伸びる
    皇族出身の人まで便乗している。
    しかし嫌韓ブームのはじまりはなんだったのか?
    アメリカで起きた排日との違い
    それは
    韓国の李明博大統領に よ る島根県 ・ 竹島上陸. 及び天皇陛下への侮辱発言からはじまり
    電通による故意の韓流ブーム
    韓国の反日運動
    韓国籍の犯罪
    在日朝鮮人の生活保護
    在日の国外在住の人間まで控除対象にする実質所得税0円の可能性
    である。

在日企業と言われるPACHINKOなんて大昔から存在した。
    日本人のやっかみで韓国を差別する風潮が生まれたわけではない。

移民の人間はだいたい3Kという仕事に就く。きつい きたない きけん 
    炭鉱の仕事に多くついた在日朝鮮人は多かった。
    日本人も貧しければそういった仕事についた。

その頃の朝鮮人差別の方が今よりも酷かったかもしれない。
    でもそれは本音を言わない日本人は黙って差別していたんだ。

今は3Kの仕事をしているからって差別する人はいない。
    朝鮮籍の人を頭から差別したりもしない。

それはなぜか?
    今の嫌韓は全部個人から生じた差別ではなく
    国や企業の思惑からつくられた差別だからだ。

日本人は不正が大嫌いな国民である。
    特亜の中で一番道徳心が多い民族だと思う。

日本で買い物をする中国人や韓国人を『帰れ〜』と叫んでいるのは
    日本人のなりすましであることが多い。

日本人が韓国人と仲良くなると都合の悪い民族がいる。

それは北朝鮮の工作員であり
    共和制を目論んでいる中国の息のかかった工作員たちだ。

それらをNETOUYOと呼んでいるのかもしれないなあと
    2チャンネルの書き込みを見だして思うことだ。

日本人の信条は不正を暴くこと それにつきると思う

不正を暴いてそれは差別だと言う変人たちを見抜く力が今の若い子に求められているのでは?

4. 【3618485】 投稿者: 外人率  (ID:1hpmwBQ5gq.) 投稿日時:2014年 12月 25日 23:25

大阪市生野区、東成区、平野区、西成区の治安ってどうなんでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す