【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

1
Comment

【3683150】ズンズン運動で死亡

投稿者: 小梅   (ID:xZ3ppSM9iVU) 投稿日時:2015年 03月 05日 09:18

姫川尚美容疑者は、「喘息やアトピーに良い、このダウン症に効果がある、免疫を高める、」等と謳い、15年間もの間この危険な施術を、一時間一万円で、多くの子ども達に施し続けた。
中には飛行機で遠方から通い続ける狂信的な母親も居たと言う。

近所の人の話では、施設からは常に赤ちゃん達の尋常でない鳴き声や叫び声が聞こえ続けた、という。
これ迄にも何度か、救急車騒ぎになったり死亡したりするケースはあったが、見過ごされてきた。

母親達は、自分の子どもが苦しんで泣き叫んでいるのを不審に思わなかったのだろうか。
なぜ、こんな怪しげな運動をする姫川容疑者を狂信してしまったのだろうか。
不思議でならない。

今後若いお母さん達が、自らの子どもを、こんな宗教まがいな危険な事をさせない為にも、皆さんのお知恵やご意見を下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3683245】 投稿者: 不可思議  (ID:JPF2SSU1usc) 投稿日時:2015年 03月 05日 11:33

    理解しがたい事件ですね。
    4か月の赤ちゃんなんて首がやっと座ったころですよね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す