【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4
Comment

【3738877】日の丸

投稿者: メリット   (ID:0vLpd2OEyMA) 投稿日時:2015年 05月 14日 14:04

民主党の有田しばき隊隊員が宣伝してたので。
日之丸街宣女子という漫画明日発売されるそうです。
発売前なのに高岡書店に行って売れ行き聞いたそうですが。
確か高岡書店って古本主体だったと思うので、それは発売前の本は
売れてないというでしょう。
アマゾンで有田議員のおかげでランキング上がったようです。
在特会や、しばき隊や民主党有田議員の真実が初心者でもわかりやすそうです。
5月15日発売だから本屋行って来よう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3739244】 投稿者: 民主に感謝!  (ID:Vr20NEpHZYM) 投稿日時:2015年 05月 14日 21:52

    民主党が注目されているということだろう。
    支持率3%割れの頃はどうなることかと心配したが10%弱にまで回復したのでほっとしている。
    単に自民党がダメだから民主党、ではなくて
    民主党だからできることは必ずある。
    有田氏がマンガに登場するということはそれだけ話題になるということ。
    民主党が次期政権奪還した暁には、
    スレ主殿は民主党にどのような政策を期待されるのか、お伺いしたい。

  2. 【3739911】 投稿者: メリット  (ID:0vLpd2OEyMA) 投稿日時:2015年 05月 15日 16:07

    じゃあ、読んでみてくださいね。
    ご自分を省みることができるのではないでしょうか?
    有田などは実物より良い外見に描いて貰っているようです。
    しばき隊の野間などもしょぼいおじさんを、数倍ましで格好良い外見に描いてくれてるようです。
    実物美化して描かないと五月蝿いんでしょうね。

  3. 【3739931】 投稿者: 民主に感謝!  (ID:Vr20NEpHZYM) 投稿日時:2015年 05月 15日 16:28

    私はマンガには興味ないが有田先生を描いたマンガが話題にのぼるのは世間が注目しているということ。
    どんな描かれ方をされていようとマンガはマンガ、フィクションである。
    民主党に注目と期待が集まるのは今のアベ政権をみれば自然な流れ。
    政権奪還後も福祉、医療、社会福祉、年金問題、経済・雇用対策など問題山積みだ。
    スレ主殿は民主党(有田議員)にどのようなことをお望みかな。

  4. 【3740692】 投稿者: メリット  (ID:0vLpd2OEyMA) 投稿日時:2015年 05月 16日 14:34

    民主党の有田は議員の資格無いと思うので辞めて欲しいですね。
    是非日之丸街宣女子読んでください。
    しばき隊の実態、民主党の売国議員の実態がよくわかりますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す